スポンサーリンク

スマホから折り畳めるケータイに戻したらスゲージロジロ見られるんだが

そんなに珍しいか?

1: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:09:02.59 ID:0.net
 
4: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:12:01.19 ID:0.net
仕事で使ってるんだろうなとしか思わない
2: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:10:11.07 ID:0.net
バッテリーの持ち良くていいよねガラケー
3: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:10:21.32 ID:0.net
そこでもう1台スマホを出すとまたガラッと変わるんだろう
5: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:12:27.75 ID:0.net
そんなん気にしてるやついるか
6: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:12:52.21 ID:0.net
ガラケーいまだに長年使用してるけど変に見られたことない
7: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:13:02.96 ID:0.net
誰もそんなのみてないよ
オレも仕事はガラケーだけど
8: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:16:24.17 ID:0.net
俺のガラケーアンドロイドだし
9: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:18:27.18 ID:0.net
あのパカッと開く仕草は結構好きだった
10: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:18:45.84 ID:0.net
アイホンを売り出すときに広告代理店が「ガラパゴスは嘲笑われるぞー!」ってやかましかった
12: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:20:49.77 ID:0.net
ガラパゴスなら保護しろと
15: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:29:12.14 ID:0.net
バッテリー交換ができるし持ちもいいからガラケーも持ってる
17: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:32:01.06 ID:0.net
電話としてはガラケーのほうが上
20: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:33:28.68 ID:0.net
ガラケーで十分だったのにガラケー向けサービスがどんどん終了してるからそろそろ乗り換えざるをえない
60: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:53:07.80 ID:0.net
>>20
そうだね
19: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:33:17.91 ID:0.net
スマホはシムフリーでデータ通信専用にするのが賢い
24: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:38:56.10 ID:0.net
ガラケー 通話
タブレット ネット
の2台持ちが1番いいなスマホは両者の中間で中途半端
27: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:44:25.61 ID:0.net
貧乏な私はガラケースマホタブレットポケットWi-Fiですよ
28: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:45:53.81 ID:0.net
ポケットぱんぱんだね
26: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:44:15.34 ID:0.net
ガラケーにすると周りの人間が逆に異様に見える
何をそんなに夢中になってスマホを弄っているのか
30: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 07:49:30.66 ID:0.net
古い機種かどうかだけ気になる
32: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:02:33.16 ID:0.net
バカA 「Bさんまだガラケーですか?w」
バカB 「え!?カラホですよ?w」
バカA 「え!?ガラケーですよね?w」
バカB 「いやいやwだからガラホですw」

ぼく(うるさいなぁ‥)
33: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:09:45.09 ID:0.net
去年ガラケ買い換えたわ
36: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:17:41.57 ID:0.net
電車の中でガラケーいじってたらマジで視線が来るよこれホント
お前らもそういうやついたら見るだろ
46: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:38:12.97 ID:0.net
>>36
文庫本読んでたらジロジロ見られる
本が珍しいのだろう
38: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:22:18.11 ID:0.net
ガラケーの中身がアンドロイド多数って知らないんだろ
37: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:21:09.81 ID:0.net
同等のUIと使い勝手と電池もちと料金体系が維持されるなら
中身がAndroidでもiOSでもいい

せっかくAndroidにしたからLINEも入れて~みたいのいらない
42: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:27:30.80 ID:0.net
スマホ複数台持っているが
中古でガラケー買ってジロジロ見られるか実験してみるかなw
43: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:31:29.27 ID:0.net
格安SIMと比べたらガラケーの方が高いんじゃないか
都会はフリーwifi多いからスマホは通信料も節約できるし
ガラケーだけで下に見るのは間違っとるな
44: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:35:44.89 ID:0.net
ジジババのガラケー>わかる
ビジネスシーンのガラケー>まあわからなくない
普通にガラケー>はあぁ!?
77: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 09:35:19.68 ID:0.net
合コンで知り合った新米の看護師が患者さんから色々誘われて
断るのに楽だからガラケーにしてるって言ってたわ
51: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:41:58.78 ID:0.net
ガラケーで電話してるのは別に普通だけど
ガラケーをちまちま操作してゲームやネットしてたら不気味に見える
53: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:44:35.85 ID:0.net
スマホは通話つきネット端末だから
電話機だけでいいという人には無駄が多すぎる
58: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:51:23.06 ID:0.net
スマホは電話機能はオマケなんだよな
電話するだけならガラケーの方が便利
65: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:57:05.18 ID:0.net
通話のみの通話し放題がもうちょっと安くなんねえかな
61: 名無し募集中。。。 2018/06/10(日) 08:54:29.47 ID:0.net
地図アプリと乗り換え検索サイトが終了したらガラケーとお別れだな
スポンサーリンク

コメント

  1. ガラケーの新機種だしたら結構売れそうだけどな
    2台持ちの為に

  2. >ガラケーで十分だったのにガラケー向けサービスがどんどん終了してるからそろそろ乗り換えざるをえない
    ホントこれ
    ヤフオクも楽天も使えなくなってしまった、アマゾンも欲しい物リストを確認する事すら出来ない。ヨドバシはまだ使える。
    そろそろ限界かなぁって思って次の契約更新時期を待ってる

  3. 自意識過剰では?w

  4. スマホ出始めの頃は実際ガラケーを笑う女ってそこそこいたよ
    今はもう無関心って感じだけど

  5. 逆に若いまーんさんがガラケー使ってるのを見ると「ふぁ?」と思ってしまう
    まあ、偏見なんだけどね

  6. 米4
    それは「スマホ出始めの頃」じゃなくて「スマホ流行り始めた頃」だよ
    つかiPhoneが流行り始めた頃の方が的確かも

  7. じろじろ見られるのは禿げてるからじゃない?

  8. 他人の使ってる物をいちいち気にするとか
    関西土人は他人に興味ありすぎで草生える

  9. 電車の中でガラケー出されても気にならないが
    広辞苑広げてた奴のことは、ジロジロ見てしまった

  10. そもそも見ず知らずの他人の事を凝視する時点で犯罪者予備軍
    気持ち悪いゲームオタクやアニメオタクと共に逮捕しろよ

  11. 皆スマホが便利だからって知ってるからだろ
    何のこだわりか知らんけど頑なに不便な物を使い続けるから変な目で見られるんだよ
    今どき趣味や業務用以外でエアコンもパワーウィンドウも無い車に乗るやつなんていないだろ?

  12. 東京なら他人に関心ないからありえない話
    大阪みたいな在日ゴミチョン率100%の場所は生きづらいんだね〜^^
    大阪住みのゴミチョンはしね

  13. ※9
    通勤電車で座ってたJCが新聞を読んでたのには感心したが、よくよく見ると日経だったのにはかなり驚いたぞ

  14. そら珍しいから見られるよ
    緑色の髪してるやつとかお相撲さんとかいたらつい見ちゃうもの

  15. 満員電車で広辞苑読んでる奴は、大体ガラケー

  16. スマホで広辞苑は!?

  17. ※13 お前みたいな変態ガイジは犯罪者予備軍

  18. ワイ災害対応関係のお仕事
    ガラケー使いはまだ過半数

  19. ※8※12
    在日関東人は害虫だから
    祖国帰れよ

  20. ※8※12
    在日関東土人は害虫だから
    祖国帰れよ

  21. 東京だと治安悪いから変なの多いし
    そらジロジロ見られるよ。足立区に限らず

  22. 関西ゴミチョン土人イライラで草

  23. 在日関東ゴミチョン土人イライラで草
    (((*≧艸≦)ププッ

  24. ガラケーをパカパカと言うのを止めて欲しい。
    自分のはスライドだからさ。
    尚最近1歳5ヶ月の娘の無慈悲な攻撃により致命的なダメージを受けたもよう。
    あいつらスマホより断然ガラケーが好きなんだよね。