スポンサーリンク

【朗報】俺ついにiPhone SEという最高の機種が手に入る

お・・・おう

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:10:47.631 ID:j+TavmC4p.net
初iPhoneだけどiPhone8とかiPhoneXは大き過ぎて売れてないらしいな。店員にSEのデザインは最高なんですよ言われて説得力あったわ。
二時半に予約なのにもう店の側まで来てしまった。楽しみ過ぎるわ。
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:12:21.615 ID:RdY9DuA+0.net
買うには時期が悪過ぎだな
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:12:49.021 ID:j+TavmC4p.net
>>2
早速妬みかなぁ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:12:36.500 ID:MPQusLzc0.net
おれSEだがXは爆売れしてるらしい
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:13:23.831 ID:j+TavmC4p.net
>>3
店員がSE最高です。在庫もあと僅か。売れてるからですよ。と言ってたが?
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:27:55.252 ID:HRGzsuur0.net
>>6
店員のセールストーク真に受けるとか小学生か?
スマホに限らず在庫の多い売れてないものほどプッシュするのは常識なんだが

お前みたいなバカに売りつけるためにな
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:29:22.719 ID:j+TavmC4p.net
>>55
こいつ妬み凄いな
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:12:53.168 ID:vhTRWFiSd.net
SE2まで待ってから決めればいいのに
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:13:45.466 ID:j+TavmC4p.net
>>5
そんなものは出るか出ないかわからないしと言われた。
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:14:23.816 ID:fas+UrON0.net
1年以上前の旧式
スマホ業界ではそれを過去の遺物というwww
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:15:56.773 ID:j+TavmC4p.net
>>12
名機は廃れない
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:16:39.242 ID:fas+UrON0.net
>>20
いやいやw
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:15:08.099 ID:fas+UrON0.net
そんなんを最高とかw
Huaweiのがいいだろ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:17:19.138 ID:j+TavmC4p.net
>>16
SEが最高であり至高でありiPhoneを持てる喜びを実感してるけどね。
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:15:32.164 ID:Lter49BB0.net
俺もSEやわ
uqモバイルだから安い
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:15:51.173 ID:KeteKTW30.net
そろそろSEだと微妙に重いアプリ増えてきた
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:16:36.648 ID:RO/KaPHB0.net
Apple Payができない

Apple PayができるならSEがいい
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:19:49.362 ID:cdid+XXq0.net
在庫処分w
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:21:01.513 ID:8me65o0zp.net
SEのサイズが至高だわ
はよSE2出て欲しい
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:22:55.549 ID:j+TavmC4p.net
しかし妬み凄いな
iPhoneを持つと女からは好意的な目で見られるネットでは妬まれるということかぁ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:23:16.167 ID:5hcMlVma0.net
何言ってんだこいつは
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:23:21.107 ID:J8jvqHD0a.net
5Sの俺はどうしたら…
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:25:39.193 ID:ZtlJu/p50.net
店員「デザイン”は”最高なんですよ」
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:26:00.616 ID:srUSUP0u0.net
動き大丈夫か?
ちゃんと8とかと動作見比べたか?
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:32:43.884 ID:TkBN6EK/p.net
お前らが「情強はSE!」とか言い続けてたからこういうやつが生まれるんだぞ
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 14:14:20.618 ID:nHqL0C7l0.net
あんなクソちっさいのよく使ってられるわ
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:25:31.026 ID:w4s3+Xez0.net
買うの遅すぎない?
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 14:14:48.332 ID:K6tThxEm0.net
在庫処分やんけ
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/23(水) 13:50:24.428 ID:Q4yUEzMoa.net
se2発表されてからにすりゃいいのに
スポンサーリンク

コメント

  1. こうやって勘違いiphone厨が生まれたのであった

  2. 別に他と比較する必要はなくない?
    自分で使ってみて不満なければなんでも良い 俺はSE使ってるけど何の不満もない
    まあSE2発売が噂されてる最中に買うのはタイミング悪いとは思う(笑)

  3. 現行iphoneの中で最も安いモデルなのに妬みもあるかよww
    いまから買うなら最低iphone 7以上だろう

  4. 俺もSE使ってるけど快適だよ。
    音楽聴くのがメインだから、このくらいのサイズがちょうどいい。
    でも容量64GBで少し足りないから、SE2が128GBで出たら機種変更するかもしれん。

  5. SEはなぁ。
    ツイッターが混んでる時、更新が遅くなったり、フリーズしたりする。
    あと小さいから便利。

  6. 流石に今は時期悪いだろって思うけど、欲しい時が買い時だもんな

  7. ※5
    Twitterが混んでるときってw
    それは通信の問題じゃねーのw?

  8. ※7
    回線速度268Mbpsだったしそうかもしれないな!!

  9. SE2あと2週間ぐらいで発表されるんちゃう?

  10. UQのSEって32でしょ 画像とかどうするん

  11. ※8
    そういうのは相手側のサーバーの問題やぞ
    さすがにネタで言ってるよな

  12. ※11
    へー、そうなんだ!!
    iPhone8plusでツイッターサクサクなんだけど、相手側の問題なんだね!!

  13. ※12
    そうそう
    ツイッターが混んでるときになるんやろ?
    サーバー混んでると表示遅くなるんや
    空いてる時間帯でもなるんならSEの処理能力不足やけど
    ITパスポートとか簡単な試験受けたら基礎知識つくからオススメ
    ツイッターくらいならうちのボロスマホでも問題無いから機種以外やと思うで

  14. いくら型落ちのseでもファーwwwwwウェーイwwwwwwごときがiPhoneに食らいつける訳ないやろwwwww
    とりあえず今の時点でファーウェイ使ってる奴は、三万前後のファーウェイ機種使ってる奴が大半だろ?
    自分は最下層の人間だと認識あらためとけよ

  15. ※13
    同じ時間帯でiPhone SE重くてiPhone8plus 軽いのもサーバの問題になるのか?
    よくわからん

  16. ※5※8
    iPhone使いがアホだと思われるからあんまり無知さらさないでくれ…
    ※13
    相手に理解する能力無いからいくら説明しても時間の無駄

  17. ここで言い争うのしょうもないぞ

  18. 型落ちとはいえSNSアプリで重くなるとは思えないけどな。

  19. ツイッターアプリが3Dゲーム並みに重いんやろ笑

  20. まぁ事実を書いただけだしな。

  21. SE使い始めて2年半だが壊れた時のためにストック買っておこうか検討中

  22. 3Dタッチはなくても良いけどApple Payと耐水がないのは論外