
確かに謎だ
1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:26:02 x5O
よくわからん
3: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:26:44 l8p
そらアレよ
2: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:26:42 Vy2
眼鏡のヒョロい奴がバカにしてるイメージ
4: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:26:46 7MR
ケースを見下す奴もいる事実
5: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:27:47 x5O
>>4
マ?
マ?
6: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:29:42 0uJ
Xperiaに手帳はNG
7: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:32:09 2NB
>>6
よくわからん
なんか理由あんの?
よくわからん
なんか理由あんの?
32: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:57:50 1kl
XPERIAワイむき出しじゃないと放熱が出来ない模様
33: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:58:37 Ove
>>32
保冷剤で冷却したらええんやで
保冷剤で冷却したらええんやで
35: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:59:40 1kl
>>33
草
草
40: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)09:10:33 0uJ
>>33
下手したら結露起こるからやめた方がええで
下手したら結露起こるからやめた方がええで
11: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:35:33 kZc
手帳型は防御力あるとか言った奴
全くなかったわ
全くなかったわ
12: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:35:41 ACe
あれってなんのためにつけるんや?落としても傷つかないようにするためなんか?
15: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:37:03 2NB
>>12
ポッケにインするやつは擦り傷防止にええんやない
ポッケにインするやつは擦り傷防止にええんやない
14: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:36:19 CDE
>>12
画面の擦り傷保護やろ
画面の擦り傷保護やろ
16: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:38:12 x5O
>>14
それよな
それよな
13: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:35:56 stt
コンパクトなスマホをゴテゴテにするのは草生える
耐久性もあんまりないし
耐久性もあんまりないし
21: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:45:12 x5O
>>13
これこれ
いかにもこーいうやつな
これこれ
いかにもこーいうやつな
24: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:50:15 XWC
>>13
どんどんでかくて重くなってコンパクト感皆無だから
俺も、前はむき出しで、今は手帳型だ
どんどんでかくて重くなってコンパクト感皆無だから
俺も、前はむき出しで、今は手帳型だ
22: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:45:48 pto
見下すというか女みたいだなとは思う
23: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:46:45 ePt
ワイすぐ落とすからつけてた
25: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:55:12 IVW
ゲームやるときに邪魔やなとは思った
27: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:55:39 x5O
>>25
ゲームなんかやんなくね普通は
ゲームなんかやんなくね普通は
31: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:57:08 IVW
>>27
何の普通やねん
何の普通やねん
29: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:55:52 NJr
ゲームやるぞ
26: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)08:55:25 ZSb
手帳にするメリットってカードケースになることと他何が有るんや?
メリットが多いなら手帳にしたいんやけど
メリットが多いなら手帳にしたいんやけど
36: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)09:00:12 GQe
カードケースとして使えるし画面の保護力も高い気がするわ
クッション性が高いというか
クッション性が高いというか
37: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)09:04:00 x5O
ゲームとか言ってるんやからやっぱ陰キャかな
43: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)09:12:39 1Fl
>>37
これもう見下されてるのは手帳型ケースじゃなくて>>1なんやろなあ
これもう見下されてるのは手帳型ケースじゃなくて>>1なんやろなあ
39: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)09:09:26 iZU
コンパクトなスマホがーってやついるけど最近はでかいスマホばっかやんけ
47: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)09:41:00 ACe
なんつーか男の小細工的なオシャレを見下しとるみたいなかんじやないか?
男のピアスとかもj民なら見下すみたいなそんなかんじの
男のピアスとかもj民なら見下すみたいなそんなかんじの
49: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)09:42:12 ZeH
>>47
手帳型がピアスと同じ扱いなんか…
手帳型がピアスと同じ扱いなんか…
52: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)13:58:19 bVd
手帳型ケースはもう普通って感じだろ電気屋行ってもめっちゃ売ってるし
64: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)17:54:34 CEf
>>52
うん
うん
53: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)14:02:06 LQd
スマホ自体が大きくなっとるから手帳型スマホケースが増えとるな
54: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)14:55:01 bVd
>>53
デカさ関係あるか?
デカさ関係あるか?
55: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)14:55:48 PPf
見下している人を見たこと無いな
56: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)14:57:14 3Gz
電車で立ちながらスマホ見てる時横から見られなくなるから手帳型がええわ
58: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)14:57:50 N1I
>>56
そんなに見られたくないか?
そんなに見られたくないか?
61: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)15:00:51 BhZ
手帳型ケースって、大型化したスマホをカバンに入れるには合理的なんちゃうか?
ワイは使ってないけど
ワイは使ってないけど
63: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)15:03:05 h0h
Galaxy S7 edge使いのワイは分厚くなる分持ちやすくて便利やからすこ



コメント
>>1さんがバカみたいなこと言って見下されただけなんやろなぁ
ゲームやるときでも蓋の部分反対側に折れるんだし、邪魔だと思ったことはねえな
というか難癖無理やりつけようとしてるだろ
いつも同じ手で持ってるなら良いんだろうけど、持ち替えたとき持ちにくくないのかなとは思う
裏だけカバーされてるか裏表カバーされてるかの違いだけなのに、どうしてそんな区別をするのだろう?
レザーケースとかならともかく、その他のケースはどれも安っぽくてダサいんだから
あとは好みの問題で大差はない。
手帳型使ってみると反対側に折ったところ指で挟めるから落としづらい
あと鍵とスマホポケット入れても傷つかない
まあつけない快適さもわかるけど雑に扱う人はオススメ
カードケース
スタンド
保護
おしゃれ(かわいい・かっこいい)
すまん、これ以上理由言う必要ある?
好き嫌いとか特徴の違いは当然あるだろうけど他人が納得して使ってるものを自分が被害受けるわけじゃないのにわざわざ馬鹿にしたりするのって何とも幼稚な気がするけどね
他人の缶バッジを貼り付けて奪っていく手帳型ケース民を許すな
神聖なるApple様からの恩寵たるiPhoneを
与えられた形のまま使用しないなどという行為は信者失格であるからして
手帳型カバーなるものを使う背教者は言語道断である。
裏蓋を外して取り付けられるフリップケースがある頃は使ってたな
最近は厚くなるので使ってない
ポケットに入れるけどケースカバーは使ってないな、意外と傷付かないし。
手帳使ってたけど最近ifaceにしてみたらなかなか良かった。JKがこぞって使うだけのことはある
キョロ充みたいなのがイキって使ってるのを見るとなんとも言えない気持ちになる。
カバー自体付けれんわ
ちなZ4
そんなどうでもいいことでマウントとろうとしてる、
ガチガイジがいることにびびったわ
お好みでええやん
おサイフケータイなんかいらない!とか言いつつ手帳ケースに何枚もカード入れてる奴は馬鹿だと思ってる
手帳型のカバーにすれば画面に傷がつかないと思って保護フィルム張らないで使ってたら思いのほか画面に傷付いてた
使いにくいし正直いらなかったわ