スポンサーリンク

iPhone SE(2018)ガチで発売へ

待ってる

1: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:26:38.97 ID:f2QjutOd0.net














SE民おめでとう
2: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:26:54.80 ID:67+bua+MM.net
ええやん!!!
3: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:27:06.72 ID:nbKYb/EBM.net
おいくら万円?
6: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:27:45.61 ID:DHu8x35Yp.net
イヤホンは
5: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:27:29.68 ID:0m2ACkbt0.net
イヤホンジャックないなら8買うわ
11: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:28:41.17 ID:S3E+QZXwM.net
いまだに有線ホン使ってる奴なんなんや
17: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:29:39.35 ID:Rg7918S10.net
>>11
音質悪いんちゃうんけ
22: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:30:30.92 ID:7KtHzQpc0.net
>>11
充電面倒なんや
13: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:29:05.10 ID:0EkdxqY10.net
イヤホンジャックない時点で…w
14: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:29:11.27 ID:W4Ru18vT0.net
イヤフォンジャックはもういらん
8: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:28:28.03 ID:zEUTDxCpa.net
Xを買わない意味を教えてほしい
18: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:30:07.95 ID:3VLZj53jM.net
買うわ、iPhoneXでかいんだよね
26: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:31:21.03 ID:wZ3Rw5SR0.net
うーんこの改悪
27: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:31:24.93 ID:HcFQD+O3a.net
いつ出るんや?
28: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:31:29.33 ID:p9UNuM5a0.net
指紋認証なくなって、顔認証って使い勝手どうなん?
suicaとか平気?
42: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:33:50.95 ID:09SIkeTg0.net
>>28
電車とかならなんもせんでいけるで
40: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:33:18.36 ID:K+usu77VM.net
>>28
そもそもSuicaは認証とかせんやろ
44: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:34:03.97 ID:p9UNuM5a0.net
>>40
払う時ってロック解除か指紋認証必要じゃないっけ?
56: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:35:10.72 ID:09SIkeTg0.net
>>44
クレジットとかはそうやけどSuicaは平気やぞ
47: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:34:41.93 ID:60G6YIH40.net
>>44
スイカは関係ないで
32: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:32:05.56 ID:JTWpASjX0.net
サンキューアップル
41: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:33:19.05 ID:GmUMzQW60.net
SEもM字ハゲなんか
36: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:32:41.83 ID:lhL2K2d/0.net
こんなんどうでもええわiPadproが気になる
43: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:34:01.71 ID:fdlX5PFuM.net
SEの0円投げ売り待った無し
52: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:35:00.18 ID:lhL2K2d/0.net
あとmacbook廉価版って出るんかな
50: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:34:56.82 ID:2oD04Chh0.net
デルデル詐欺やめろ
53: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:35:04.18 ID:hwq6DrmH0.net
背面ダセェよ
やはり8が至高

70: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:37:23.47 ID:dLNRIoq3M.net
>>53
シルバー以外だっさいわ

ゴールドなんてただのベージュ
51: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:34:57.91 ID:j2uarOEta.net
SEは神
58: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:35:25.42 ID:856yVocq0.net
SE買う金あるならもうちょい頑張れや
64: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:36:14.95 ID:Iwd0zgC1M.net
5万ならほしいな
SEの強みって価格やろ
68: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:37:09.41 ID:7KtHzQpc0.net
>>64
大きさやぞ
価格に魅力感じるなら今頃SEなんか使わんで機種変しとるやろ
60: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 14:35:41.88 ID:j2uarOEta.net
SEの大きさで画面でかいとか無敵じゃん
スポンサーリンク

コメント

  1. デカくなったSEなんぞ要らんわ

  2. 本体のサイズは変わらず、ベゼルが無い分画面が大きくなるなら買うかもしれん

  3. 少し大きくなってるように見えるな。

  4. 流石に値段上がりそうだなぁ。

  5. seって5sのパーツ流用したから安くできたんやろ?
    1.2万は高くなるよなぁ…

  6. 今のSEのサイズにXタイプの画面でしょ。

  7. ちがう、これじゃないw
    ま、しゃーないか…

  8. 縦12cmだから大きさは変わらない様だね。

  9. これ有機ELなの?

  10. イヤホンジャック厨って音質がーって言うけど結局聞いてるのってアニソンだろ?
    きっしょ

  11. なぜアニソンが真っ先に浮かぶんだろうなぁ、あっ…

  12. 実際イヤホンジャック部品つけないだけで内部の容積節約できるし、小さいSEともなればそこらへんよりタイトだろう
    基本的にこういうのは小型で高性能なほど値段の上がり方激しいから、仮にiphoneXと同じ有機ELの全面ディスプレイで設計してるならスペック差を加味しても10万前後でもおかしくない値段付けになる可能性もあるんじゃないか
    サイズ感はよさそうだけど値段はあんまり期待しない方が

  13. 次期SEは最安値で300ドルって話だが
    これでイケるのか?

  14. se2は今とほとんどデザイン変わらない

  15. ガチのマジでiphone SE Xやんけ

  16. (;`・ω・)ノマジで五インチ画面か(´・ω・`)

  17. ついに泥から林檎に移行する日がくるのか!

  18. 全面ディスプレイならSEサイズでも十分大画面なんだよな
    でもディスプレイが新設計って事になるから安くはならないなこれは

  19. 俺も泥に移って数年経つがこれが本当に発売されるなら買いたい
    昔使ってたiPhone5を今手にとってみてるが、このサイズが一番しっくりくる

  20. 全画面のリークが正しいとすればiPhone SEX爆誕やな
    泥から変えるか悩みどころ

  21. でましぇんでした(^_^;)

  22. しかもカメラ以外Xと性能の差があまりないXSとかいうパッとしないもの出してきやがって

    本当愛用させてもらってます(信者)