
そんなにいいか?
1: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 08:59:23.89 ID:TQ4xr5BM0.net
最高すぎるンゴ!
3: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 08:59:44.84 ID:+p8a/78+d.net
どこらへんがええんや?
9: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:01:54.66 ID:TQ4xr5BM0.net
>>3
画面でかいのに持ちやすいのが1番やね
アプリたくさん開いても動作がサックサクやけどこれは当然やろね
何よりワイは防水が嬉しいンゴ
あと安かった
画面でかいのに持ちやすいのが1番やね
アプリたくさん開いても動作がサックサクやけどこれは当然やろね
何よりワイは防水が嬉しいンゴ
あと安かった
16: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:02:51.39 ID:+p8a/78+d.net
>>9
はえ~今から買ってくるわ
はえ~今から買ってくるわ
12: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:02:26.30 ID:a8Px2ASn0.net
>>9
エッジディスプレイってどうなん?誤タッチとかあるんか?
エッジディスプレイってどうなん?誤タッチとかあるんか?
17: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:03:02.17 ID:E1C6VLmh0.net
>>12
なれるとほぼなくなる
最初はあ行とか打つときに誤タッチしたわ
なれるとほぼなくなる
最初はあ行とか打つときに誤タッチしたわ
4: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 08:59:59.80 ID:a8Px2ASn0.net
はいS9発表
13: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:02:27.59 ID:TQ4xr5BM0.net
>>4
だからこそ安いんや
Note9までのおもちゃにするで!
だからこそ安いんや
Note9までのおもちゃにするで!
7: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:01:14.82 ID:j1QXvYoOa.net
ワイもz5から乗り換えて感動したわ
14: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:02:30.71 ID:E1C6VLmh0.net
泥ならGalaxyが一番ええわ
伊達に世界一売れてない
伊達に世界一売れてない
19: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:03:35.12 ID:E1C6VLmh0.net
s8はエッジ幅かなり小さくなったから誤タッチはあんまない
s7はわりとあった
s7はわりとあった
26: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:04:33.54 ID:PIvy8IGs0.net
2chMate 0.8.10.10/Sony/SOV32/7.0/DT
S8かiPhoneXか悩むンゴねえ…
S8かiPhoneXか悩むンゴねえ…
38: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:07:06.30 ID:E1C6VLmh0.net
>>26
そのどっちかなら後悔はせんよ
そのどっちかなら後悔はせんよ
33: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:06:18.46 ID:AdasZI5M0.net
>>26
Xはプロトタイプ感満載やしガチでやめた方がええ
8にするか次まで待つんや
Xはプロトタイプ感満載やしガチでやめた方がええ
8にするか次まで待つんや
41: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:08:42.59 ID:TQ4xr5BM0.net
>>26
iPhoneは今年のモデルでたら買い換えるで
iPhoneは今年のモデルでたら買い換えるで
34: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:06:25.55 ID:nNwKt1d3d.net
Note9いつ出るんや?
43: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:09:10.70 ID:TQ4xr5BM0.net
>>34
去年と同じくらいかちょっと早まったころかなって思っとる
去年と同じくらいかちょっと早まったころかなって思っとる
36: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:06:52.92 ID:Oyio5+Jta.net
ケース選びが迷うわ
46: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:09:48.48 ID:TQ4xr5BM0.net
>>36
ガラス貼っとるけど干渉するんよな
防水なのに保護ガラスとの間に水入ってくるわ
ガラス貼っとるけど干渉するんよな
防水なのに保護ガラスとの間に水入ってくるわ
39: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:08:17.07 ID:0TaXWdXK0.net
ケースいいのあるか?
去年の6月からずっと裸で使っとるわ
去年の6月からずっと裸で使っとるわ
44: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:09:33.20 ID:Oyio5+Jta.net
>>39
純正のやつ買おう思ったけど指紋でベタベタしそう
純正のやつ買おう思ったけど指紋でベタベタしそう
57: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:12:26.04 ID:Oyio5+Jta.net
>>54
表面のテカテカのほうは大丈夫なん?
表面のテカテカのほうは大丈夫なん?
42: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:08:44.37 ID:MSUXcmX20.net
左の音量ボタンの下にある小さいボタンうざいんじゃ
ポケットの中で音量調整したい時にしょうもないアプリが起動してポワァンなんて聞こえた日にはブチ切れや
ポケットの中で音量調整したい時にしょうもないアプリが起動してポワァンなんて聞こえた日にはブチ切れや
109: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:24:59.35 ID:x9ynVUEP0.net
>>42
なんでやBixby便利やろ!
なんでやBixby便利やろ!
100: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:22:48.22 ID:PdrKL/0A0.net
>>42
無効化しろや
別の機能割当もできるで
無効化しろや
別の機能割当もできるで
107: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:24:30.69 ID:459VB8Yxd.net
>>100
どうやったら無効化できるんやアレ
どうやったら無効化できるんやアレ
125: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:26:58.75 ID:PdrKL/0A0.net
>>107
簡単やからbixby 無効化で調べろや
簡単やからbixby 無効化で調べろや
45: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:09:38.24 ID:CKZ5Czgj0.net
ケースにこれ!って言うのが無いのとどんなシート買っても結局エッジの部分から剥がれてきちゃうことくらいやな欠点
52: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:10:54.71 ID:TQ4xr5BM0.net
>>45
ほんとにな
ワイはクリアカバー買ったけど干渉して使えんかった
もう一つ買ってみたけどまだ届かんからわからん
ほんとにな
ワイはクリアカバー買ったけど干渉して使えんかった
もう一つ買ってみたけどまだ届かんからわからん
63: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:13:25.47 ID:eGlIQQ0Y0.net
9+の神カメラ使いたいわ
65: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:14:43.10 ID:EgLxYdKv0.net
この見た目に馴れたら他の機種はおもちゃに見える
73: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:17:09.66 ID:TQ4xr5BM0.net
>>65
全面ディスプレイってのはやっぱりインパクトあるよな
発色も綺麗やし最高や
ただ焼き付きが怖い
全面ディスプレイってのはやっぱりインパクトあるよな
発色も綺麗やし最高や
ただ焼き付きが怖い
80: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:19:00.72 ID:CXw2vTCMd.net
いまこれ安く買えるから狙い目よな
もうすぐ型落ちやけど性能は申し分ないし
もうすぐ型落ちやけど性能は申し分ないし
84: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:19:31.35 ID:0TBYt4At0.net
ふーんでもFGOやったらガックガクだよね
iPhoneのヌルサク経験したらあんなゴミ使えんわ
iPhoneのヌルサク経験したらあんなゴミ使えんわ
90: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:21:14.75 ID:tIFABcYI0.net
>>84
なにいってんだこいつ
なにいってんだこいつ
97: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:22:25.38 ID:459VB8Yxd.net
>>84
スマホでゲームはやらんしそこらへんはどうでももええわ
スマホでゲームはやらんしそこらへんはどうでももええわ
129: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:27:21.01 ID:ZgT1OX6o0.net
S8が良すぎてS9欲しくなってしまう
128: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:27:18.23 ID:ei3cuv3i0.net
iphoneXに比べたらゴミでしょ
132: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 09:28:12.21 ID:KJNebs3va.net
慣れたらエッジ無しには戻れんわ




コメント
これはサムスンから金貰ってんな
S9発売されるし在庫処分しないとダメなんだよ
管理人ちゃんステマはもっとばれないようにやるもんやで
管理人はこのステマに幾ら貰ったの?
俺もやりたいわ
持ち上げすぎてて気持ち悪い
いや普通に良い端末だよ
エアプかよ
想像で語っちゃだめ
gizmodoはまだマシだけどEngadgetはヒドイぞ。
GALAXYちゃんねるに名前変えた方がいいんじゃないの?
だから私はGalaxy
MNP一括0円 CB15000円 月2138円~
一年後に違約金10000円位(この通信料と違約金を端末代として考える)
S8が格安スマホ並みの料金で買えちゃうよw
ギャラクチョンはねえわ
発火するから、飛行機乗れないわ
買ったばかりのスマフォ持ってサクサク動くー!とか底抜けの馬鹿過ぎんだろ。どれも買ったばかりはサクサク動くんだよ。
日本の技術力w
売国奴か在日か、ソレが問題だ
批判すんなら買ってから言えよ
俺は買ったからクソペリアの批判しまくるけどな
>>10
S8だけど普通に乗れたよ
※6
某印象っぽい名前のサイトで有名なあの人もあからさまで相当酷いからなぁ…
日本でまともな情報サイトは無いのかね?
ギャラクシー5chでいいんじゃないかな
こんなんダイマやん。
ステマとか言ってる人たち頭冷やせと言いたい
スレ内で執拗にiPhone推してる人は基地
スレタイに関係ない人が関係のない押し売りみたいなことする方が非人道的だわ
ゲオのセールで買った中古じゃん
管理人がどうこう言ってるやつゲオからお金もらったのって言ってるのか?
頭おかしい
※20が全然理解してなくてワロタ
店舗も奨励金もらって店員に持たせるし爆笑したら賠償責任謝罪メールしてくれんのかと。
国産機のシェアがどんどん下がってるという実態があるのに
いつまで現実逃避して陰謀論かましてんだよこの痴呆どもが
少しはその固まった頭を動かせ
よく落とすやつには絶対お勧めしないわ
まともに貼れるガラスフィルムがない
そりゃまあギャラクシー以外の他の機種に喧嘩売って対立煽りするサイトやししゃーない
他の記事見てみてどんな感じになってるか見てみればええで
良いものを評価してるだけだろw
それをステマステマって…w
これだけの人が気づいたら今更コメント欄で取り繕っても仕方ないぞ管理人
機種名NA-07C :2018/03/20(火) 10:01:32
S9発売されるし在庫処分しないとダメなんだよ
管理人ちゃんステマはもっとばれないようにやるもんやで
ゲオに金もらってる広告だって言いたいんだろ?
批判してるやつみな消えていなく慣れ
GEO?
このまとめに関係あるの?
このまとめ見てGEOのステマとはならんしなんか見えてないものが見えてる?
DOCOMOオンラインで機種変更一括26,000とかで買おうかと思ってしまった
が、XZP買うわ
良いものを良いと認められないネトウヨ猿ジャップが発狂してて草
脳みそが世界についてこれてなくて本当、可哀想だな
Galaxy批判して、Galaxyの引き合いに出すのは国産スマホじゃなくて、iPhoneやHuawei、ASUSって言うのがまた笑えるわ
Galaxy=発火とか情報遅れすぎだろwwwいつの話だよww最近だとiphone8+の画面が反り上がってるのとか知らないんだろうな情弱やもんなwww
※31
iPhoneはいいとして他二つはどこら出てきたんでかねぇ・・・
だからこの毎度の不自然なサムスン擁護・推しが金貰ってやってるステマか?って言われてるのに、コメント欄でも同じ事になってる時点でお察し。