スポンサーリンク

【悲報】6畳1Kの部屋に60インチのテレビ買ったらデカすぎてワロタwwwwwwwwwww

存在感が凄そう

1: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:32:55.92 ID:lCHcz670r.net
テレビ観ると異常に目が疲れるんだけど
全然兵器ですよって言って売りつけたヨドバシの店員ふざけんなよ
10: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:34:35.35 ID:2DMwxVkt0.net
目を攻撃する兵器だからな
3: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:33:23.69 ID:8ex2Z3wi0.net
夏場クソ暑そう
5: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:33:35.03 ID:Ls0HmoAL0.net
家が映画館になったと思えばええやん
8: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:34:12.83 ID:YQT6basW0.net
壁につけろよ
13: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:35:00.33 ID:bC6fJpVi0.net
壁一面に画面があると思うと草
9: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:34:31.13 ID:sLDIVGW+M.net
嘘つけ
店員が止めたのをお前が平気とか言ったんだろ
46: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:43:58.50 ID:ZzDNwprcd.net
>>9
ほんこれ
14: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:35:17.68 ID:AovtUWPC0.net
でもすぐ慣れてもう一回り大きいの欲しくなる
17: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:36:03.60 ID:bgI8xMFmp.net
>>14
ほんこれ
かって1月もすれば慣れるやろな
22: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:37:32.73 ID:RKsIi/MFa.net
ベッドが無ければ割と余裕
7: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:34:04.35 ID:6OZ4SBjj0.net
4Kの恩恵を受けるなら1mくらいで視聴せんとね
24: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:38:29.25 ID:X/npLgr/0.net
1Kなのに4Kwwwww
25: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:38:41.50 ID:CobfQzmEM.net
>>24
草ァ!
40: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:42:06.57 ID:Ls0HmoAL0.net
>>24
シンプルに好き
26: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:38:44.28 ID:a0/C+F4ja.net
なんだかんだ6畳は32インチがベストやろ
60とか置いたらテレビみるしかやることなくなりそう
32: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:40:47.58 ID:WAQFWL6s0.net
10畳くらいの部屋に47インチでもたまにデカイなと思うくらいなのに
29: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:39:28.12 ID:AovtUWPC0.net
60なんかそんなでかくねーぞニート
電気屋でも行ってみてこい
30: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:40:11.50 ID:27N53viz0.net
40インチでさえ最初は糞でっかって思ってたけど慣れたら普通やね
34: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:40:57.55 ID:2zxW4zX7d.net
わい40欲しいも、びびって買えない
38: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:41:46.81 ID:TfrX5oXnr.net
電気屋で見る49インチ←ちっさ!
家で最初に見る49インチ←デカッ!
1ヶ月後の家の49インチ←もうちょい大きいの欲しいンゴ…
44: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:42:55.55 ID:aFOfVB0L0.net
50インチ買ったことあるけどデカすぎてメルカリに売った
47: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:43:59.92 ID:TppdEuCc0.net
60は作業用モニタとしては目線の上下幅がキツい
48: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:44:01.44 ID:aVZp2a7+0.net
60インチの4Kってどれくらい放熱するんやろ?
プラズマなら部屋がサウナになりそうやけど
53: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:45:40.47 ID:Ls0HmoAL0.net
>>48
今の4Kとか消費電力知れてるし言うほど熱出さんやろ
4K出たてより消費電力半分以下になってるで
57: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:47:13.90 ID:aVZp2a7+0.net
>>53
サンガツ
値段と一緒で大分下がってるんやな
49: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:44:04.05 ID:E2Qfry1td.net
6畳でもレイアウト考えれば大丈夫やないか?
51: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:45:14.43 ID:WAQFWL6s0.net
デスクトップのも24インチでちょうど
サブ欲しいけどそれはもう一回り小さくていい
59: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:47:28.08 ID:EwJ9rsQ60.net
自分の目の中に画面が全て入ってかつ後ろの壁や窓といった背景が見えないと首や肩が凝って疲れる
テレビだけじゃなくPCモニターもそうやけど
65: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:51:06.87 ID:WAQFWL6s0.net
>>59
だな
61: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:48:55.64 ID:gW/vtkj10.net
50インチのプラズマテレビ6畳に置いてるわ
冬は暖房がわりになるで
夏も暖房やけど
64: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:50:52.64 ID:OeOHbefPr.net




6畳49インチでこれやし50インチも言うほどデカく無いやろ
68: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:52:11.34 ID:2zxW4zX7d.net
>>64
ええな
まさに一人専用のレイアウトやな
67: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:51:56.32 ID:WAQFWL6s0.net
>>64
それ、生活空間が他にもあるからだろ
物が溢れてたら狭っ苦しくなるで
70: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:52:59.77 ID:+3+Im0zzr.net
>>64
どこで寝るんや
72: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:53:47.12 ID:bmfNBvF10.net
>>64
1Kじゃないな
77: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:55:22.69 ID:gW/vtkj10.net
>>64
そこにベッドと本棚とテーブルとタンス置いてみ?
78: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:55:58.04 ID:aFOfVB0L0.net
>>77
二段ベッドじゃないと無理や
69: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:52:22.27 ID:7gkvr9MN0.net
デカイPC用モニターほしいけど4kよりHDRの時代って言われて迷ってる
71: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 06:53:28.21 ID:aFOfVB0L0.net
>>69
4K でHDRありのモニターが簡単に手に入る時代なのに何言ってるんや
スポンサーリンク

コメント

  1. デカいテレビには憧れるけど視点移動を考えて購入しろよw

  2. 4kモニタで64ねぇ…

  3. 一軒家に住んでいれば床が抜けるレベルだな

  4. ベッドサイドに41インチ置いてゲームしたことがあったけど、やっぱり近すぎて疲れたわ。

  5. 昔、寮に住んでいた時、四畳半にベッドと50インチハイビジョンおいてる先輩がいたなぁ、もちろんアナログハイビジョンでブラウン管だ

  6. 40買った時は大きく感じたけど、
    2年経ったら慣れたわ

  7. 眼鏡なんであんまり大きいと視野からはみ出そう
    PC用は21.5にサイズダウンさせたわ。この大きさで4KHDRとかやってみたい
    テレビは別の部屋だけど、42なんで小さいな・・・60吋越えはうらやまし値

  8. 画面の表示面積を小さくする機能を付けたらいいんじゃないか?
    目疲れにくい気がする

  9. 18畳のリビングに32インチ置いてもう5年くらいになるのか・・・
    引っ越す前は8畳の部屋で使ってた奴。
    当時はちっさwww近いうちに買い換えるか、って思ってたけどいつの間にかずるずると・・・
    その間PCのディスプレイは2枚買ってる、なんかねぇ、
    もうTVに投資しようという気にならないんだよな、番組つまらんし、PCだけあれば充分だわ。

  10. 6畳で75インチだけどすぐ慣れる
    一週間も経たずに慣れるよ

  11. ※3
    どんなボロ屋に住んでんだよ…

  12. 12畳の部屋で寝てるから目覚まし代わりに50インチくらいのが欲しいな
    なお朝以外は実家から親が訪ねてきた時くらいしか見ない

  13. 50インチのHDRでモンハン100時間以上やったら視力下がった
    兵器ってのはあながち間違ってない

  14. 似非VRって感じで素敵やん(適当)