スポンサーリンク

お前らのスマホって何色?

シルバーだな

1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:47:54 6WL
ワイは黒やで
2: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:48:08 1FB
わいも
4: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:48:21 ZUH
ぐれー
5: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:48:36 s1c
6: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:48:39 fTk
あいぽんの金
ケースしてるし色わからんが
7: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:48:52 mvc
ピンク??
8: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:49:00 y2W
9: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:49:03 WDy
ダーク系はもれなく陰キャラ
ホワイト系が陽キャラ
14: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:49:57 fTk
>>9
金ワイは…?
10: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:49:08 keq
白ゴン
11: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:49:23 eMy
黒にしている奴って無個性なやつが大半
もしくは中二病拗らせてるか
13: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:49:48 WhH
黒塗りの高級スマホ
15: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:50:17 vOc
ネイビーブルー
16: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:50:23 Qsk
金やけど
この色にしたかった訳やないんや
18: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:50:54 WhH
アイフォンで白系以外にするやつなんもわかってないわ
20: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:51:05 N7w
金ってどうなんや?
22: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:51:21 fTk
>>20
ケースするし何色でも一緒
23: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:51:57 Qsk
>>22
ケースの色もある定期
25: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:52:19 fTk
>>23
ケースはワイ木色やわ
24: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:52:16 N7w
>>22
ケースはしないんやで
26: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:52:26 fTk
>>24
ま?
したほうがええで
33: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:53:17 N7w
>>26
ノングレアのフィルム貼って終わりや
34: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:53:24 fTk
>>33
はえー
36: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:53:39 WDy
ノングレアは陰キャラの中の陰キャラ
39: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:54:13 N7w
>>36
グレア液晶見にくない?
47: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:56:44 WDy
>>39
友達と写真見るのに鮮やかさを損なうノングレアなんて問題外やぞ
54: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:58:39 Qsk
>>47
スマホの画面見てたら急にニヤついた顔が表示されたから
「アノニマスか!?」って思って身構えたけど
自分の顔が映り込んでるだけやったわ
56: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)09:01:10 3yF
>>54
グレアは化物が入り込むからな
37: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:54:06 WhH
まあ持ち運び多いやつはケースしたほうがええやろ
38: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:54:09 yx3
ケース着けずに金のあいぽん使ってたらクレーターまみれでお月様みたいになったわ
40: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:54:33 mvc
角っ子禿げるからケース必須よ
41: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:54:59 598
緑色使ってるけどなんか奇異の目で見られるわ
42: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:55:18 fTk
>>41
緑なんかあるんか?
27: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:52:31 Qsk
緑色って日本では不人気よな
32: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:53:06 keq
>>27
あんま売ってないよね
43: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:55:27 Qsk
>>32
砂漠地帯やと富の象徴な気がしとるんや
傾向的に

緑がありふれとる日本では不人気なんやと思う
51: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:58:03 yx3
緑とか戦隊モノで不人気確定の色やからな 残当
55: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:59:14 598
>>51
悲しいなあ
31: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:53:04 7RG
スケルトン欲しいンゴねぇ
45: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:56:18 4Ml
色の印象とかある?
49: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)08:57:27 WhH
ワイはピンクを求めとるわ
60: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)09:19:04 Pau
緑不人気不人気言っとるけど黄色よりはマシやろ
62: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)09:19:58 SIa
アイホン8+ゴールドしかないって言われて買ったらピンクやったわ
65: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)09:22:21 6BM
中身も黒やしケースも黒やな
63: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)09:20:28 opL
多色の在庫全く無くて白しか選べなかった
スポンサーリンク

コメント

  1. コーラルブルーかな

  2. 緑と青と黒あたりを機種変のたびに適当に選んどる、いまは緑。
    ケースは以前は着けてた、いまは着けていない。ケースを着けていない理由はない、ケースを着けてた理由と外した理由はある。

  3. ピンク
    iPhone6sの時ローズゴールド選んで、なんか気に入った。
    今はZenfone4Maxのピンク。

  4. Xperia Z3cのグリーン
    受けは悪いけど俺は好きな色

  5. 暗い色彩は陰キャというのはガチ
    俺みたいな陰キャは黒とかグレーしか買わない

  6. ※4 ペリア使ってる時点でガイジだと思われてるから周りも察してるぞ

  7. 原色系の端末って白いケースに塗装しているだけだから落として角や縁に傷がつくと下地がむき出しになって目立つのが難点
    また表面処理していないつや消し塗装のものは汚れの取れないシミやムラがつく事もあるのが最悪

  8. 投稿されてからたったの1分でネガコメ書き込むxperiaアンチさんの素早さに脱帽

    緑が好きだからurbanoの新機種あくしろ

  9. ※8
    いつも思うけど、やっていることの是非は置いておいて、アンチXperiaに掛ける情熱は大したものです。

  10. シルバーの機種に黒の背面カバー。このツートンが好み。前の機種の時は組み合わせ逆。

  11. ガラケーの時から黒一択だね。
    黒だと周りの画面が見やすいような気がするし、かっこいいからね。

  12. 青と赤ばっかり使ってたけど黒にしてみた。どんな壁紙にも合うからいいね

  13. iPhoneの白使ってるけど前のiPhoneも白だったから流石に飽きてきた

  14. ワイ、ローズゴールド
    外に持ち出すのが恥ずかしくなってくる
    陰キャが無理するとこうなるんやね

  15. 白と金色しかない安いのあるけど
    白だと画面の黒縁が気になってしょうがないので、白系だけど
    液晶画面のほうは黒系のものを選んでる

    iPhone?
    使ったことないわぁ

  16. iPhone6の時はゴールドで今Xだけどホワイトだな
    どっちも大満足

  17. ゴールド使ってるけど、ベゼルが白なのがな

    pcディスプレイがほとんど黒なのも理由があって
    >額縁効果。黒枠があると映像が引き締まって見える。 市販されている液晶の外観が殆ど黒なのはそういう理由があるらしい。