スポンサーリンク

【悲報】Huaweiの新スマホかっけえええええええええ!

どんなデザインだ?

4: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:14:43.37 ID:f/ModO090.net
トリプルカメラのモリモリ感。Huawei「P20 Pro」「P20」「P20 Lite」の画像が一挙流出

やはりHuaweiはやってくれます。

一挙にスマートフォン業界のトップブランドに上り詰めた、中国Huawei(ファーウェイ)。そのHuaweiが3月27日(現地時間)に発表すると思われる2018年最初のスマホ、「P20 Pro」「P20」「P20 Lite」の本体画像が流出していますよ!

著名リークアカウントのEvan Blassが公開した、これらの画像。まず上は、一番のハイエンドモデルになると思われる「P20 Pro」です。以前から噂されている通り背面に3眼カメラを搭載しています! 配置は従来のデュアルカメラ+シングルカメラ=3で、なんかもりもりですね。3つのカメラでそれぞれ焦点距離が異なるのか、あるいは1個のカメラはサポート的に使われるのか、その動作方法が実に気になります。

そして、画面上部には「ノッチ」が鎮座。2019年にはiPhoneからノッチが消えるという噂もありますが、はたして…。

さらにBlassのツイートでは、サイケなカラーも…。

こちらはある意味通常モデルに相当する、「P20」。3眼カメラは搭載されていませんが、色合いの上品さもあって、こちらもなかなか質感が高そうですね。またP20 ProとP20は、ホームボタン部分に指紋認証機能が搭載されています。

そしてベーシックな「P20 Lite」。こちらは背面に指紋認証センサーが搭載されています。ベーシックモデルでも2眼カメラが搭載されているのはうれしいですね。

なお、Huaweiのイベント招待状では、カメラの物理的な特徴だけでなく「AI(人工知能)」との連携もアピールされています。これはMate 10から続く、Huawei独自開発プロセッサ「Kirinシリーズ」の人工知能(NPU)となんらかの関係があるのか…。今年のスマートフォン業界でも、Huaweiが台風の目となりそうです。
 
1: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:14:11.58 ID:f/ModO090.net
5: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:14:47.31 ID:VbuYtuas0.net
アンチ乙
ペリアの美しさには敵わないから
24: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:20:04.22 ID:86Cz38gF0.net
>>5
おっそうだな
2: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:14:36.14 ID:389SZP3W0.net
えっなんか違うわ正直ダサい
7: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:15:26.67 ID:d3u2pBGQ0.net
ハンドスピナーみたいな色してんな
9: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:16:09.75 ID:vUcqQOvc0.net
ダブルカメラの向きを横にしたのは評価したい
10: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:16:17.96 ID:rHcRYx1GM.net
スマホの外観なんてどうでもええやろ
11: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:16:33.70 ID:IBUR9YnR0.net
カメラ多すぎるだろ
16: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:17:17.01 ID:/+eIiccz0.net
ASUSもやけどM字ハゲにするくせに下のベゼルダダ余りなのクッソ情けないからせめてGalaxyとかみてえな感じにしろよ
18: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:18:42.54 ID:IR/JW0QB0.net
やすいの作れや
19: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:18:59.51 ID:G/ooNmMU0.net
Galaxyでよくね?
20: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:19:36.66 ID:KrzksgYpp.net
>>19
クソ高いやん
58: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:28:32.87 ID:W7VfUhlK0.net
>>20
これもまあまあ高いやろ
21: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:19:37.82 ID:ITXKDnME0.net
カメラが良いんやっけ
22: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:19:43.86 ID:yVsQIjC6d.net
mediapad m5早く出して…
出してクレメンス
25: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:20:12.90 ID:fQdpEJpf0.net
ホームボタン指紋認証とか地味に改悪やんけ
背面が最強やろ
28: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:20:48.77 ID:KrzksgYpp.net
>>25
なんでや便利やろどう考えても
36: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:23:02.87 ID:2Izr9fZK0.net
>>25
背面は一見便利そうに見えてケースの制限が大き過ぎる
47: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:25:36.08 ID:5+jdGNVm0.net
>>25
背面は実用性もやけどデザインがゴミ
32: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:21:20.63 ID:q/OoCz5e0.net
mate10proでじゅうぶんやわ
34: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:22:02.40 ID:9MGDjFpv0.net
>>32
高いやん
40: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:24:06.73 ID:1SVxomYaM.net
アメリカで使用禁止スマホの時点で論外
42: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:24:36.41 ID:KrzksgYpp.net
>>40
なんでや?
爆発するんか?
41: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:24:36.24 ID:OoABCY72M.net
P10で戦えるから今年はパスやな
44: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:24:58.33 ID:VVt0CjFk0.net
ノッチなければ買ってたのに
50: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:26:05.71 ID:2mU2z3STa.net
ファーフェイはコスパが良いから使ってるだけあってそういうハイエンドモデルは求めてない
54: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:27:30.92 ID:pKcB27iIp.net
今のスマホなんてどれもただの板やろ
60: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:29:17.75 ID:EQQxb1ydH.net
4インチくらいの出してほしい
66: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 11:30:46.09 ID:rCLyWHBK0.net
Xiaomiに比べたらHuaweiは高すぎ
スナドラじゃ無くてキリンやし
スポンサーリンク

コメント

  1. ファーウェイとかサムスンとか誰が買うんだ

  2. 結局ゲーム機としてはiPhoneが最適解だからなあ

  3. 露骨にXパクって来たw
    自分らの路線貫けや、次期mateシリーズにM字つけるなよ

  4. シャオミか
    来て欲しいな

  5. ガジェッオタだがこれは素直に欲しいと思ってしまった。買おうかな

  6. カメラの向きとかノッチとかiPhoneXに影響受けすぎだろ

  7. でも最初からあかんソフトウェアが入ってるんでしょ?

  8. スパイウェア疑惑とかあるけどホントのとこどうなんだろうね。
    実際にはアメリカ

  9. 正直、流れはSAMSUNGやHUAWEIだからなぁ。SONYやSHARPにも頑張って欲しい。

  10. なんでこうどいつもこいつもiPhoneに似たようなデザインを作るのか?
    おまけにiPhoneに性能で大敗してるしw
    泥なんだからxperiaや銀河みたいに斜め上に尖ったデザイン欲しいわ

  11. 売国奴か在日か、ソレが問題だ

  12. なんで悲報なんだよ朗報だろ

  13. ハンドスピナーみたいで草

  14. 言う程
    スマホのデザインなんて正直誰も気にしねーよ
    そんな事よりカメラの位置やサイドボタンの位置を規格で統一しろ
    カバーを選ぶのが面倒臭いんじゃ

  15. キリンの時点で論外

  16. ノッチいらんよ

  17. 逆だろ。デザインが評価のほぼ全てじゃん。その上で、パクリデザインが評価される事が異常。

  18. ノッチ付き買うならgalaxy買うわ

  19. マジか。やはりハゲは今どきのスタンダードか…

  20. iPhoneの丸パクリw
    恥を知れ

  21. Pはつゆ払いだろ。本命はmateシリーズだろ