スポンサーリンク

ノートパソコン欲しい!!!

よし買おう

1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:07:31 9UO
ゲームできる奴で
4: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:08:37 xCH
5: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:09:27 9UO
見た目がダサい!!!!!
9: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:14:39 kgh
条件が無さすぎて解らんやろ
10: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:15:12 9UO
>>9
とにかくスペックが良い奴で安いの
13: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:16:38 kgh
>>10
それでは無理
条件大きすぎ
11: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:15:12 Axd
50万くれたら買ってきてやる
12: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:15:47 9UO
>>11
予算30マンくらい
14: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:16:47 lm4
>>12
デスクトップじゃ、いかんのか?
15: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:17:09 9UO
>>14
座るのしんどい
17: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:18:52 IOJ


これで我慢するんや
21: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:26:04 kgh
PC買うならやりたいゲームの推奨スペックより余裕を持って買えばいいぞ
23: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:27:34 9UO
>>21
それは前買った時に学んだわ…
正直損した
22: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:26:40 PL6
ゲームするなら30万あれば足りるやで
23: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:27:34 9UO
>>22
そっか、じゃあ適当に買ってええんか?
25: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:28:17 PL6
>>23
いや、ノートはだめ
26: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:29:19 9UO
>>25
ゴロゴロしながらやりたいもん!
32: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:30:52 PL6
>>26
ノートはゲーム向いてない
周りがスポーツカーでレースに挑む中、原付バイクで勝負するようなもん
27: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:29:54 PL6
デスクトップで
cpui7 7700k
gtx1060ti
ram8g
ssd250g
28: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:30:05 kgh
デスクトップでもワイヤレスマウスとキーボード使えば寝たまま出来るぞ
操作性は保証しないが
30: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:30:31 U54
ノートでゲームとか阿呆か余程の金持ちしかやらんぞ
33: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:31:00 9UO
金はあるから
34:   2018/03/01(木)10:31:07 KWl
ノーパソでゲームはやめとけおじさん「ノーパソでゲームはやめとけ」
35: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:31:35 U54
まあどうしてもと言うならエイリアンのノート買うんやで
36: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:31:47 9UO
エイリアンダサい!
37: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:32:16 kgh
ただ遊ぶ分にはノートでもええやろ
40: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:33:22 9UO
>>37
せやせや
エンジョイ勢なんや
38: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:32:18 Axd
でもでもだってクンやん
42: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:33:52 PL6
適当にかえや
48: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:36:41 kgh
エイリアンでダサさ我慢できないならデスクトップで寝たまま出来る環境作った方がいい
50: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:37:33 9UO
エイリアンのダサさってましな方なんか?
52: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:38:36 U54
>>50
無駄に光らせてる側面透明のデスクトップよりはマシやろ
54: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:40:59 8gn
>>52
エイリアンのノートとか無駄にタッチパッド光らせているんですが
56: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:41:57 U54
>>54
まだマシなんだよなぁ
53: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:40:36 9UO
>>52
どうしても見た目は妥協できない
スペック少しだけ落ちてもいいからシンプルな奴がええんや
55: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:41:35 U54
>>53
ゲーミングの最低ラインが
i7 7700
gtx1060
16GB
これ以下なら無理ゾ
58: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:43:30 9UO
>>55
わかったそれで調べてみるわ
63: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)11:12:38 51K
>>55
廃スペックすぎへんか
51: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)10:37:51 PL6
モニターアーム使えば病人スタイルで遊べる
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PC時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ノートなら断捨離すれば安いのでも十分楽しめる、
    ゲームは諦めるCPUの速度も諦める、諦めないのは
    電池の持ち液晶の解像度と軽さになる。

    Office使うなら入れておく、HDDなら買ってからSSDと交換、
    メモリは最低8G。

  2. コイツめんどくせーなMSIの十七万あたりの勧めとけ

  3. ゲームのできるスペックの高いノートPCが欲しければ15万円以上出せ。
    それ以下はゲームするにはゴミ性能だ。
    もっさりでもいいんだったらドンキのノートPC、ただし、Windows 10大型アップデートでユーザーが混乱する模様。

  4. ノートでスペック良くて安い上にダサくない奴
    そんなんあったらゲーム目的じゃなくても普通に売れてるはずだよ

  5. ノートPCって中途半端
    それを欲しがる奴も中途半端な奴が多い

  6. デスクトップ売れてないってニュースやってたのに知らんのか