
どんな問題だ?
5: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:38:51.31 ID:J2k6FRVE0.net
おはロボ
6: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:39:11.95 ID:vxCvKs/50.net
既にロボットの方がこういうの得意やのに未だにこういうのでブロックできると思ってるとかホンマアホくさい
49: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:51:16.68 ID:Cds+JyqD0.net
>>6
いうて自動車だけやないやろうし個人やと少しガチらんと無理やろ
いうて自動車だけやないやろうし個人やと少しガチらんと無理やろ
7: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:39:20.04 ID:t5lFMJPYp.net
敵「道路標識選ぶんやで」
ワイ「この柱の部分も道路標識にカウントされるんかな?」
敵「ブッブー違いますやり直し」
氏ねや
ワイ「この柱の部分も道路標識にカウントされるんかな?」
敵「ブッブー違いますやり直し」
氏ねや
10: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:40:21.64 ID:BIUEGrZE0.net
>>7
これほんとむかつく
クソザコAIのお前ごときよりワイの方が優秀な証拠なのになんで否定されなあかんねん
これほんとむかつく
クソザコAIのお前ごときよりワイの方が優秀な証拠なのになんで否定されなあかんねん
17: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:42:40.87 ID:YVOKRc0Ra.net
>>7
敵「道路標識選ぶんやで」
ワイ「これは道路標識ではなく、店の看板やろ」
敵「ブッブー違いますやり直し」
氏ねよ
敵「道路標識選ぶんやで」
ワイ「これは道路標識ではなく、店の看板やろ」
敵「ブッブー違いますやり直し」
氏ねよ
8: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:39:58.03 ID:3lflqisTd.net
これ微妙で難しい
9: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:40:08.21 ID:ByB1qdIIM.net
毎回要求されるから使わなくなったわ
ロボットと違って人間には限度があるんやで
ロボットと違って人間には限度があるんやで
11: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:40:30.46 ID:mCWJ+SaJM.net
文字歪ませすぎで
わかんねーよ
わかんねーよ
45: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:49:27.03 ID:lCTNqS+Td.net
これ右上とか選ぶべきかいつも迷う
12: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:40:37.55 ID:tiBkGo490.net
右上は写ってることになるんか?
13: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:41:33.86 ID:z9zYcBN/a.net
>>12
なるやで
なるやで
22: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:43:14.17 ID:uz5vrQyt0.net
目的がわからん
ロボットにも利用させたれや
ロボットにも利用させたれや
14: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:41:34.39 ID:dcb952sW0.net
この統計データを逆にロボットのAIの精度向上に利用してるんちゃうかと疑ってしまうわ
21: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:43:08.02 ID:GmVIVwZsd.net
>>14
疑うもなにもそうやろ
疑うもなにもそうやろ
29: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:45:57.79 ID:dcb952sW0.net
>>21
こマ?
初めて知ったわ
こマ?
初めて知ったわ
19: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:42:48.62 ID:1jO7WSjTa.net
橋選択しろは大体橋がない
23: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:43:25.14 ID:lmhHozT60.net
AIのお勉強に人間がつき合わされてる感
26: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:44:42.02 ID:sTrdWM4J0.net
bot弾くのにある程度有効やろ
27: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:45:18.33 ID:xS80AGk8a.net
敵「お店の看板選ぶんやで」
ワイ「うーんどれやここれか」ポチー
敵「1枚もないぞアホ」
ワイ「うーんどれやここれか」ポチー
敵「1枚もないぞアホ」
28: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:45:35.10 ID:tuvnaYrk0.net
店を選べってやつがむずくて嫌いやわ
46: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:49:32.52 ID:ATl3ZVVCr.net
>>34
クッソわかりづらい
クッソわかりづらい
30: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:46:06.33 ID:UoWYdVp9a.net
グニャグニャの文字読み取らされるのよりは、このタイルのほうがマシ
31: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:46:11.62 ID:LDeMWlmea.net
お前ら敵に負けまくってて草
32: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:47:03.95 ID:IZzt2XFDd.net
敵(ロボット)
37: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:47:42.21 ID:DHYYkMBNa.net
うちのロボットが認証できなくて悲しんでんだよ
36: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:47:32.36 ID:CSZFsXon0.net
こんなんもできひんの?ロボカスは
41: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:48:38.84 ID:7pBIfuoXd.net
ロボットが正解判定してるならロボットもわかるんちゃうんか?
42: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:48:51.21 ID:C5YVS464a.net
画像の文字を打ち込みなさいってタイプでアラビア語が書かれてた時はキレた
43: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:49:07.22 ID:gjtS+E9Qa.net
ロボットが道路標識だと言うならそうなんだよ
人間如きがロボット様に異を唱えるな
人間如きがロボット様に異を唱えるな
50: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:52:02.12 ID:DWviYFGt0.net
間違える方が人間らしいから失敗したら成功にしろや
54: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:52:32.69 ID:rEaSPBHM0.net
めっちゃ見切れてるけどこれ標識やろ…→ちがいます
55: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:52:41.15 ID:7pBIfuoXd.net
二回やらせるのやめーや
53: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 09:52:31.81 ID:ugNNVYcP0.net
これ難しいからきらい
英語の聞き取りも何言ってるか分からんから無理や
英語の聞き取りも何言ってるか分からんから無理や





コメント
それに文句を言う奴は何ならいいんだ?
法解釈の小論文を書け、とか、サポートに電話をして口頭で証明しろ、とかか?
判断が微妙に難しいところがイライラを増幅させるクソみたいな証明方法
英語の数字聞き取り難しすぎるやつが1個ないし2個くらい混ざってんだよな
※1
証明方法を変えろって意味合いじゃなくて、判断しづらすぎるのは変えた方がいいんじゃないって意味合いだと思うけど….間違ってたらすまんな
そもそもロボットでもええやろ。
そういうプログラミングが発達するのもええんちゃう?
「お店の外観」は
うちの近所には寿司屋の看板を30年放置してる民家と、看板がない料理屋があるんだが
判断基準が出題側の自由すぎないか?
これ海の向こうでも糞糞言われてんのかな
ロボットだったらどうなるん?
※8
自動の画像・動画収集プログラムや、ここみたいなコメント欄に広告や荒らしコピペを貼るプログラムをブロックするためらしいと聞いた。
最初の画像のは一番右上と左上をマスに囚われない一枚の写真として認識できるかってやつだろうね。
人間でも左上は気付くか怪しいけど。
この間、建物が店かどうかの質問出てきて頭おかしいんじゃないかと思ってたけど、自分だけじゃなかったのか
Q「この体位をこたえなさい」
A「cowgirl」
これしか見たことないわ
某登録制サイトでもありましたわ。ほんま嫌で。
個人情報守秘やと。でも、あんま活用性もそないに期待できん。仰々しいったら。何やったん?店員さんへの電話問い合わせ減らす目的が、逆に不安増大してまた問い合わせしてる。店員さんへの迷惑負担軽減出来んかった申し訳ないし、情けない。年越し後でようやく落ち着いた。でも退会してもええかなぁ…邪魔くさい…はい、共感し過ぎましたよ(笑)
これGoogleが提供してるサービスだよ
AIの教育を俺らがやらされてるんだぜ…
※13
すると、世界中の人間が意図的に間違え続けてそのデータが蓄積されると
MSのAI(女子高生じゃない方)みたいなポンコツに育つのか?
当てはまるもの全て選んでなくなったらOK押せって言われるパターンが一番原辰徳
クリックしたらゆっくりフェードして次に切り替わるのが遅くてイラつく
最初からないと2回目来るしほんくそ
表示に3秒以上かかるウェブサイトは離脱率が高いって統計出てるの知らない奴が作ったんかって思う