![]()
そんなに・・・
1: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:50:06.41 ID:1akaFhHv0St.V.net
Googleは高性能のスマートフォンを作っているにも関わらず、販売台数は他社と比べて格段に少ない状態となっているようです。フラグシップ機Pixel 2の生産を担った台湾ベンダーHTCの一部分を買収するなど、ハードウェアに力を入れているGoogleですが、Pixelの年間の販売台数はiPhoneの売上台数の1週間分にも満たないことが明らかになっています。
Google Pixelの販売台数はiPhoneのわずか1.8%
IT専門調査会社IDCのリサーチ・ディレクターを務めるフランシスコ・ジェロニモ氏によれば、Googleのフラグシップ機Pixelの2017年の通年の出荷台数はわずか390万台にとどまったとのことです。
一方、AppleのiPhoneの2017年の販売台数は2億1,580万台に達しており、1週間あたり415万台売り上げた計算になります。すなわち、GoogleのPixelの販売台数はiPhoneの1週間分にも届かなかったことになります。
https://iphone-mania.jp/news-202812/
Google Pixelの販売台数はiPhoneのわずか1.8%
IT専門調査会社IDCのリサーチ・ディレクターを務めるフランシスコ・ジェロニモ氏によれば、Googleのフラグシップ機Pixelの2017年の通年の出荷台数はわずか390万台にとどまったとのことです。
一方、AppleのiPhoneの2017年の販売台数は2億1,580万台に達しており、1週間あたり415万台売り上げた計算になります。すなわち、GoogleのPixelの販売台数はiPhoneの1週間分にも届かなかったことになります。
https://iphone-mania.jp/news-202812/
2: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:50:48.29 ID:1akaFhHv0St.V.net
そんなに売れてないなら日本で発売してもええんやで
3: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:51:00.37 ID:bqEcNZmU0St.V.net
なんでNexusブランドやめたの?ガ○ジ?
5: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:51:39.18 ID:1akaFhHv0St.V.net
>>3
実質Nexusの後継やろ
実質Nexusの後継やろ
6: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:52:15.76 ID:vwcV1pbD0St.V.net
Googleはブランド戦略下手だから…
8: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:52:39.48 ID:h6aMpEWqdSt.V.net
泥カスさん…w
7: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:52:17.89 ID:clGLIndC0St.V.net
日本で売られるん?
9: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:52:49.61 ID:d9Pcee+qMSt.V.net
正直売る気ないやろ
11: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:53:26.32 ID:1akaFhHv0St.V.net
>>9
そんな気もする
そんな気もする
15: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:54:16.18 ID:1akaFhHv0St.V.net
やっぱiPhoneと勝負できるのはGalaxyだけか
17: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:54:50.49 ID:h6aMpEWqdSt.V.net
>>15
iPhoneより良いスマホなんてねえよ
朝鮮ガラクタなんざ論外
iPhoneより良いスマホなんてねえよ
朝鮮ガラクタなんざ論外
22: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:56:32.00 ID:mEgGJjHr0St.V.net
>>15
焼付きスピーカー指紋認証bixbyボタン
全部劣ってるぞ
焼付きスピーカー指紋認証bixbyボタン
全部劣ってるぞ
14: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:54:08.08 ID:h6aMpEWqdSt.V.net
泥カス「Androidは世界で売れてるから(必死)」
…あれ?
…あれ?
23: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:56:33.11 ID:eDL3eG/40St.V.net
>>14
(第三)世界で(エントリーモデルが)売れてる
(第三)世界で(エントリーモデルが)売れてる
16: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:54:49.76 ID:9dzRwz3C0St.V.net
PIXELって誰得AI付けたスマホやっけ
19: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:55:12.37 ID:cpni+o9UpSt.V.net
Essential Phoneってネットで話題になってたのにそんな売れてないんやな
20: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:55:53.80 ID:1akaFhHv0St.V.net
>>19
そらみんな存在すら知らんもん
そらみんな存在すら知らんもん
43: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 15:00:32.54 ID:JnDIhCQddSt.V.net
>>19
だって性能ゴミやし…
だって性能ゴミやし…
24: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:56:41.48 ID:1akaFhHv0St.V.net
まあPixelも知らんやろけど
ケータイショップに置いてないし
ケータイショップに置いてないし
25: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:56:41.87 ID:6kYh8qx6pSt.V.net
割高すぎる
26: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:56:50.49 ID:DKEjzZPy0St.V.net
日本メーカーより売れてなさそう
ゴミやん
ゴミやん
28: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:56:54.45 ID:gVONHKmCMSt.V.net
無駄に高いしそのくせ微妙に時期遅れのスペックだし
何がしたいのかわからん
何がしたいのかわからん
27: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:56:50.96 ID:t2xnBH3e0St.V.net
どうせ日本で出しても売れんやろうけどワイが買うから出せや
29: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:57:11.58 ID:Xqtzzdl6MSt.V.net
Huaweiが大正義過ぎてHTCが糞過ぎるだけや
P10liteをPixelとして売った方がマシまである
P10liteをPixelとして売った方がマシまである
30: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:57:13.51 ID:2N0/4njaMSt.V.net
Pixel 3出すなら日本で売ってほしいな
37: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:59:01.29 ID:1akaFhHv0St.V.net
>>30
せやね欲しいわ
せやね欲しいわ
31: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:57:20.15 ID:t84dKuUC0St.V.net
値段がね・・
42: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 15:00:18.72 ID:0Tl13+bC0St.V.net
価格設定が強気すぎた
12万円とかmate10 買うわな
12万円とかmate10 買うわな
34: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:58:01.64 ID:tI7mFxFYdSt.V.net
もうオタク御用達イメージ付いたから無理
次のブランドいけ
次のブランドいけ
38: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 14:59:27.13 ID:1akaFhHv0St.V.net
>>34
いやイメージすらないぞ
いやイメージすらないぞ
46: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 15:01:17.42 ID:L4M/iTQh0St.V.net
Windowsphoneもってるj民おらんのか?
47: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 15:01:43.65 ID:JnDIhCQddSt.V.net
>>46
MSから見捨てられたゴミwwww
MSから見捨てられたゴミwwww



コメント
iPhoneの一週間分ってそれはそれでスゴいと思うけどね
Xperiaだのアクオスだのはそれにも満たないでしょ?
新興国向けのAndroid oneを押しつけられて本体を売ってさえもらえないジャッ○にゃ批評する資格もねーわな
※2 売ってもらえないのでは無く、日本ではGoogle製品が買ってもらえないと予想したから売らなかっただけだぞ。
そりゃ誰だって盗聴盗撮何でもするGoogle製品なんかよりはApple製品の方が好きだわ
解ってない奴が過剰評価するのでお馴染みpixelだけどさ。
実の所不具合山盛りのクソ端末だったりするんだよね、これ。
しかも全てのpixelシリーズが欠陥持ちだけど、売ったあと完全放置で全然なおしゃしねえ。appleはなんだかんだ言っても欠陥はちゃんと直してるんだから、そりゃー普通の人にはiPhoneの方がいいって話になりますわな。
高いしsd入らんし無接点充電はないし
防水もないんだっけ?いらんけど
GALAXY買うでしょ
つーか売ってないんですけどね
本当にいいものが売れないこんな世の中じゃ
何処にでも、朝鮮人が湧くな。
提灯メディアが段々露骨に気持ち悪い賛美をするようになってきたな
いよいよアップルの地獄の時代が帰ってきそう
※4
そういう嘘言うのやめたら?
不具合修正はコンスタントにやってるしiPhoneも年単位で放置した不具合があったりするんだけどね
あんまり下品な工作やってると人が離れるよ
※4のとおり、Pixel自体あまりに糞すぎな上、
HTCもあんまやる気がなくて、部材をサムソンやAppleに抑えられて
日本で販売できるほど増産できないという背景がある
※8
Pixel持ってる俺が言うが、
どこか直すとどこか不具合がでるっていうアレなアップデートを繰り返してるぞ
今はやや安定したが、旬過ぎてから安定してもな
8
流石に酷い…
売れてないという事実の提示が、どうしてApple賛美になるのだろう。
390万台という数字が非常に少ないと書いてあるだけ。
あとPixelの不具合の多さのも事実。
ディスプレイの焼きつきやら、ノイズ音やら、スピーカーのハードの欠陥やら、OS非搭載のまま出荷やら、Wi-Fi接続問題やら…
iPhoneやGalaxy Sシリーズのように数千万台規模で市場に出る端末ですら、これほど多くの不具合は報告されていない。
製造メーカーのHTC, LG自身の端末でも同様にこんなに不具合が報告されることはない。
Nexus7出た時は将来iPhoneとNexusの2強になるんやろなぁってワクワクしてた
リファレンスモデルなんだから元々沢山売るための機種じゃないだろアホか
※10
嘘を100回言うと本当になる国の人かな?
※14 それ日本のことやんけ草
※15
在日は国に帰れよ
たぶん持ってないやつはPixelが良いスマホに見えるんだろうな…
リファ端末っていうよりも、現在進行形で機能修正と、追加バグ、またそのバグFIXが飛んでくる端末だよ
ただ、普通に400万台も売れてるなら成功だと思うよ
iPhoneがセキュアだと思い込むと恥かくからやめておいた方がいいですよ、スノーデンの本読んで勉強しましょう
あとチョンモメンとネトウヨは巣に帰って
13
PixelはNexusと違ってリファレンスモデルではない。
Pixelは素のAndroidが載ってるわけではなく、Pixel専用のカスタマイズがなされている。この点がNexusとは大きく違う。
また、Googleは一般層に売るためにPixelに莫大な広告宣伝費を費やした。これもNexusとは大きく違う点。
14
アップデート履歴をみてみろよ…
Google擁護してるようなアメリカ人に魂売ってる在日は日本から消えろ
本当に日本人ならアメリカ製品は使わないよ
アメリカでトップシェアのgalaxyが一番
iPhoneもサムスンの技術の塊。実質サムスン製
※21
お前何から書き込んでるの?w
※23 Xperiaだけど何か?
真の愛国者ならandroidとかいう売国スマホ使ってないでガラケー使うべきでは?
※24
草
アメリカ人に魂売ってる在日は消えろよw
Google雑魚過ぎワロタ
頼りのオンボロイドメーカー供も殆どがジリ貧の死に体で、さっさとまとめて消えちまえばいい