スポンサーリンク

ソニーのAibo 20万円 ワイの愛犬 6万円

どっちを選ぶ?

1: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:29:18.40 ID:lYE55Q4k0.net
ロボットなんてクソや
2: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:29:59.89 ID:YcUQGn790.net
君の愛犬しぬじゃん
4: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:30:23.66 ID:lYE55Q4k0.net
>>2
Aiboは壊れるやん
16: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:32:16.49 ID:eIrIuH7Zr.net
>>4
学習したデータは一生残るぞ
23: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:33:29.27 ID:lYE55Q4k0.net
>>16
ソニーがサービス止めたら消えるんちゃうん?
35: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:35:04.30 ID:Fa5nUQcH0.net
>>23
自分が研究者になって復活させるんやぞ
39: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:35:50.26 ID:PmvIRhtud.net
>>35
のび太かな
3: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:30:02.63 ID:oAJHVVzfd.net
小汚い犬見せて
7: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:31:00.84 ID:lYE55Q4k0.net
>>3
むっちゃカワイイぞ
トリマーさん連れてってるから小汚くないし
5: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:30:52.30 ID:V6O2kZw+0.net
維持費が段違いすぎる
6: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:30:57.17 ID:3cKJoD2ya.net
飯代病院代
8: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:31:07.33 ID:QOyk911v0.net
君の愛犬とか臭いし
12: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:31:41.76 ID:lYE55Q4k0.net
>>8
臭くない!
10: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:31:18.42 ID:6an0dOZA0.net
維持費
15: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:32:11.02 ID:lYE55Q4k0.net
>>10
Aiboもなんか加入せんとあかんやろ?
13: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:31:43.63 ID:RMT8imaId.net
犬の維持費って月幾らくらい?
19: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:32:49.51 ID:lYE55Q4k0.net
>>13
病気が無ければドックフードとおやつくらいや
56: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:38:51.75 ID:zyo5+zksM.net
>>13
予防接種も連れていかな
21: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:33:01.89 ID:jx/LrwSE0.net
ウンコするやん
25: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:33:50.19 ID:lYE55Q4k0.net
>>21
そりゃするよ
24: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:33:32.15 ID:+j2+JLw5d.net
6万てやすない?
29: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:34:23.69 ID:lYE55Q4k0.net
>>24
うん安かった
26: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:33:59.76 ID:M6Q6zXZdd.net
ワイの愛犬22万
27: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:34:02.65 ID:j7UsWkIVa.net
ワイのイッヌなんかタダやぞ
31: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:34:44.23 ID:lYE55Q4k0.net
>>27
かわいがってやるんやぞ
37: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:35:30.18 ID:sCAaS7G4a.net
6万で買えるって犬種なんや
ブリーダーかなんかから安く買ったんか?
48: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:36:58.20 ID:lYE55Q4k0.net
>>37
せやマルチーズやで
38: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:35:32.17 ID:6FCxfGFkp.net
アイボじゃ一緒に布団に入っても温くないじゃん
43: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:36:16.35 ID:kgSkXDtCp.net
>>38
アイボにカイロ機能ついてたらええな
41: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:35:52.74 ID:lYE55Q4k0.net
ってかAiboは毛がないのがあかんわ
プラスチックはあかん
74: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:43:56.13 ID:WSk4knp2d.net
アイボ全身に被せる毛皮みたいなの作ったら売れるんちゃうか
チャンスやで
49: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:37:34.19 ID:7kQ8zEaY0.net
猫型ロボットの方が賢い
51: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:37:52.54 ID:lYE55Q4k0.net
>>49
いうほど猫じゃないのでNG
50: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:37:44.97 ID:hU7zzs7O0.net
AIBOって家に帰宅した時出迎えてくれるんか?それできんかったらクソクソや
60: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:39:37.42 ID:eOuJ7Kb5d.net
アイボってAIBOで相棒やんけ!
ワイ、天才すぎる
63: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:39:59.55 ID:ICcc2Xmm0.net
毎月払わされる2~3000円が謎すぎる
85: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:46:06.73 ID:6lPR+SGG0.net
>>63

なんやそれ保険料か
106: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:56:18.22 ID:DiHmHFPg0.net
>>63
AI育成の為にネット通信するのに必要なんや
オンラインゲームの月額料金みたいなもんや
70: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:42:17.05 ID:LReoirI30.net
アイボよりルンバ強化した方が売れるやろな
75: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:44:15.04 ID:+PpgAgI30.net
なんで本物の犬っぽいフォルムになっとるんや
初期のメカメカしいデザインが良かったのに
80: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:45:12.98 ID:27yC1hvNa.net
ワイのイッヌは雑種のもらいもんやけどええイッヌやで
89: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:47:07.61 ID:sX7bhYuh0.net
実際にAIってどこまで本物のワンコっぽい挙動できるんやろ
96: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:49:36.92 ID:LReoirI30.net
>>89
むしろ、犬っぽくするよりメカメカしい感じにして欲しいわ
103: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:54:18.34 ID:MxRpKOzdp.net
>>96
わかる
初代が一番可愛い
83: 風吹けば名無し 2018/01/12(金) 09:45:47.36 ID:hU7zzs7O0.net
生物じゃない時点で論外やわ
スポンサーリンク

コメント

  1. 世話するのが面倒臭い人が買うんでしょ
    あとペット禁止マンションの人とか

  2. ワイの駄犬は0円
    飼い主が帰ってくるとおやつ欲しさに鳴く模様

  3. のび太かな?ってツッコミは天才だわ

  4. 名前を「アイボ」にするとどっちも手に入った気分になれるやん

  5. ドラえもんはのび太の給料でも買えるほどの値だぞ

  6. 原子炉付きなのに手軽やね

  7. 方や動物、方やおもちゃ

  8. 任天堂ご自慢のニンテンドッグスはどうなったっけー?
    いつのまにかシリーズ終焉してたよねwwww

  9. ※8
    2作目も270万本売れてるからね。
    ソニー信者君

  10. ソフトバンクのアイボはしゃべるし
    あいつは喋る以外はなにできるのだろう

  11. 初代のデザインの方が良いって言う奴はどうせどんなデザインであっても買わないし、所有した事も無いだろ
    馬鹿か

  12. 買わなきゃ評価を便所に落書きする権利もないの?

  13. 生きてる方の犬とアイボ比べるのはナンセンス(´・ω・`)

    生きてる方の犬は、ウンチするし、オシッコするし、下手するとトイレ以外でもしやがるしw
    年取るし(余計に粗相が増える)、体調悪くなるときもある…タンを吐いたときはビビりました(^o^;)
    生き物飼ってる以上はそういうのは避けられないよw

    ぶっちゃけ犬くさも…醍醐味です(^q^)
    お日様に当たったあとの香ばしい臭いというかなんかというかw
    オシッコも奥の方で香ばしい臭いするが…。
    ↑ただの変態です…しょこたんの猫のおしりの臭い嗅ぐぐらいに変態だ。。。

  14. 最初はこんなの飼って何が楽しいんだろって思ったけど
    子供の頃遊んだおもちゃとかすげー思い入れあるからなかなか捨てられんし、そういう感じなんだろうか

  15. ソニー製品とかだせぇわ

  16. まぁ、所詮は玩具モドキだから飽きて捨てるなよ。
    リバティで中古で売られてたAIBO見た時に、すげー悲しい気持ちになったわい。
    イッヌやネッコを捨てる輩が癌になりますように。