
そんなにいいか?
1: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 15:46:53.34 ID:v9s3rb9m0.net
これから期待やで
2: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 15:47:13.98 ID:ZbLwcsbb0.net
時代はOnePlusなんだよなあ
3: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 15:47:33.42 ID:v9s3rb9m0.net
>>2
技適ないスマホはちょっと…
技適ないスマホはちょっと…
4: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 15:47:54.89 ID:sNuNiHwdp.net
ASUS「みとけよみよけよ~」
10: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 15:49:04.44 ID:/2/ScWcl0.net
>>4
ボッタクリのゴミはNG
ボッタクリのゴミはNG
9: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 15:48:37.72 ID:A2lzKOJM0.net
今何使ってるの?
11: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 15:49:14.66 ID:v9s3rb9m0.net
>>9
大人気のぴーてんらいとやで
大人気のぴーてんらいとやで
16: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 15:50:25.48 ID:mQDk9pM60.net
スナドラ積んだやつって出ないんか
19: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 15:51:07.21 ID:v9s3rb9m0.net
>>16
nova系は積んどるっぽいけど今買うのは微妙な希ガス
kirin普通にええで
nova系は積んどるっぽいけど今買うのは微妙な希ガス
kirin普通にええで
50: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 15:59:00.37 ID:puwj1gJq0.net
ファーウェイのモバイルルーターめっちゃポンコツなんやけど最近のはええんかな
51: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 15:59:03.73 ID:vVbQXfiKa.net
タブレットPCもHUAWEIのM3使っとるわ
ほんまHUAWEI信者になりそう
ほんまHUAWEI信者になりそう
58: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:00:18.94 ID:yRdHsXaT0.net
>>51
タブPCの評価とか全然聞かないけどそんなええんか
タブPCの評価とか全然聞かないけどそんなええんか
79: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:01:57.41 ID:vVbQXfiKa.net
>>58
今のタブレット市場はiPadとHUAWEIなんやないの
2in1ならSurfaceとかあるけど
今のタブレット市場はiPadとHUAWEIなんやないの
2in1ならSurfaceとかあるけど
87: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:02:42.38 ID:yRdHsXaT0.net
>>79
はえ~タブPC欲しかったからググってみるわ
はえ~タブPC欲しかったからググってみるわ
77: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:01:46.78 ID:oz+Q0QEPM.net
lgはもっとsimフリー出せ
性能のええやつやで
性能のええやつやで
80: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:02:01.33 ID:ViZgFnIy0.net
なんだかんだでiphoneが安定だわ
95: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:03:47.82 ID:aOhGCku00.net
時代はオッポやで
98: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:03:59.42 ID:v9s3rb9m0.net
なんかオッボとかいうメーカーも日本参入するみたいやしますます楽しくなりそうやな
112: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:05:47.62 ID:412aSXf1p.net
はやくおサイフつけろや
ど無能が
ど無能が
142: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:09:45.94 ID:ZtnGoOYWH.net
ワイASUS民、グラブルの為にiPhoneXを買うか悩む
145: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:09:59.15 ID:w6WP66HF0.net
そういやwindowsフォンってどうなんやろ
使ってる人見ないけど
使ってる人見ないけど
153: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:11:24.96 ID:7NmJrhBq0.net
>>145
アプリが何もない
アプリが何もない
179: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:15:36.69 ID:w6WP66HF0.net
>>153
さすがに草
さすがに草
148: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:10:10.34 ID:llNegdML0.net
Galaxy S9 Active待ってるんやけどまだ?
192: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:17:14.34 ID:A8Khk5P80.net
安い言うても5~6万はするんやろ?
197: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:18:06.40 ID:v9s3rb9m0.net
>>192
p10 liteは3万しないで
p10 liteは3万しないで
206: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:19:55.85 ID:A8Khk5P80.net
>>197
ファッ!?そんな安いんか
ちょっといろいろ調べてみるンゴ
ファッ!?そんな安いんか
ちょっといろいろ調べてみるンゴ
270: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:27:07.39 ID:/opikyFt0.net
ワイ買い換えたいけどhuaweiかmotoで悩んでる
日本製はうんちなのでNG
日本製はうんちなのでNG
274: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:27:42.23 ID:ogfoaSB+M.net
ついにauで売るで
Nova2や
Nova2や
280: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:28:10.56 ID:zb2P1r700.net
ワイは一昨年買ったP9liteや
新しく何買おうか迷うンゴ
新しく何買おうか迷うンゴ
313: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:32:11.04 ID:/opikyFt0.net
日本製スマホに未来あんの?
340: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:34:51.34 ID:TD9nlJNE0.net
zenfone4maxproとp10liteどっちがええかな
ゲームはやらん
ゲームはやらん
346: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:35:13.37 ID:qAwzUULbx.net
>>340
maxのほうがええやろ。電波持ち考えて
maxのほうがええやろ。電波持ち考えて
372: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:37:36.07 ID:H9TxNNRVa.net
kirinでゲームあかんって言われてるけどSIMフリーでスマホ買うならファーウェイ以外なら何がいいんだよ
わざわざキャリアのスマホ買う気にならんで
わざわざキャリアのスマホ買う気にならんで
377: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:38:06.53 ID:R+qiG+1FM.net
>>372
中華輸入orファー
好きなの選べ
中華輸入orファー
好きなの選べ
388: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:38:47.15 ID:H9TxNNRVa.net
>>377
いやファーウェイてkirinやん?
いやファーウェイてkirinやん?
395: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:39:28.56 ID:rekGFqJP0.net
>>388
よっぽど3Dゴリゴリじゃない限りkirinで問題ないぞ
よっぽど3Dゴリゴリじゃない限りkirinで問題ないぞ
409: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:40:25.03 ID:H9TxNNRVa.net
>>395
あほんま
なんでこんなkirinでゲームはクソクソ言われてるんやろ
あほんま
なんでこんなkirinでゲームはクソクソ言われてるんやろ
417: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:41:02.97 ID:zBoCSbxr0.net
>>409
もともと性能弱いからやろ
もともと性能弱いからやろ
432: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:42:25.69 ID:R+qiG+1FM.net
>>409
3dスコア低いのと最適化の問題あるししゃーない
3dスコア低いのと最適化の問題あるししゃーない
397: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:39:31.08 ID:v9s3rb9m0.net
kirin特に気にならへんけどなぁ
音ゲーやらんからかな
音ゲーやらんからかな
410: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:40:36.01 ID:IV89N6qM0.net
そんなゴリゴリゲームやるなら別でタブレット買った方がいいって
421: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:41:19.29 ID:qAwzUULbx.net
>>410
iPhoneと2台持ちしてしまえば早いのにな
iPhoneと2台持ちしてしまえば早いのにな
764: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 17:22:16.10 ID:pmYSWroO0.net
色々検討すると選択肢はiPhoneとエクスペリアの2つなんだよなぁ
881: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 17:33:33.13 ID:YnzJ1ZWfd.net
口に入るものは不安やけど工業製品はもうメイドインチャイナ一択やろ
434: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 16:42:40.96 ID:zQzE5dpka.net
ファーウェイはFeliCa積んでくれたら文句なしなんやけど



コメント
1万円で買った
中華スマホですら
デレステで3D軽量ならサックサクやぞ
3Dピュアでも重くなるけどプレイできるレベル
5万のP10なら余裕すぎやろ
P9以前はGPUが貧弱だったけど
P10以降強化されたから普通にゲーム出来るよ
以下 中華だから情報抜かれる禁止
Googleが一番エグいからな?
2
いや、Snapdragonと比べると弱すぎる。
Mate 10 Proだって10ヶ月前に出たS835に並ぶ程度だし。
さんざん悩んでnote8選んだわ。mate10でも良かったんだけどな〜
※3
なら、それ以上情報を漏らさない為にも中華端末は絶対避けるべきだな。
コスパはいいよな
売れる理由もわかるんだけど、プリインソフトが軒並み微妙なのがなぁ
Xperiaはクソやで
上位機種買ったけど、アプリも入れんうちから熱暴走カクカクで使い物にならんかったわ
一年ちょっとで自分の熱で壊れたな
後進国のスマホかと思ったわ
※4
スナドラ845搭載機種が発売されてなく、835が主流の状態なのに
その835と同等のものを弱すぎるって…
自分で言ってること矛盾してるぞ
nova2におさいふ付いたら迷わず買ってた
でもあからさまに中国製は恥ずかしすぎるだろ
M3勧めてる奴に乗るなよ
7.0のOTAで起こった
音質劣化
一部アプリ起動不可
がまだ直ってねえからな
デレステの3Dリッチができない機種に用はない
OPPOは日本参入するならOnePlusも持ってきてくれねーかな
※13
デレステなら前の夏頃のアプデでスナドラ以外のSOCでもまともに動く様になってたと思うんだが···
以下ソース
【朗報】デレステ、Huaweiのスマホが搭載しているKirinプロセッサに対応。ジャギらなくなって超きれいに
(理想ちゃんねるから拝借)
※15
文面からURL削除したらふつうに投稿出来て草
※13
ソース元のURL載せられなくてスマソ
お財布と防水ついてないけどそれ以外は満足
こんなんが3万弱で売ってるとかありがたいわ
ASUSもZen4でかなり高くなったし、次は大陸中華製かな…
※3
中華独自アプリを動作させなきゃええんやで
先月のAmazonセールでp10liteが2万きってたのには驚いたな
1万円代であのレベルのsimフリーが買えたら煽り抜きで他のメーカーなんて太刀打ち出来ない
ファーウェイって去年の1月からFeliCa対応にも意欲とコメントしていた癖に一向に対応する気配がないのがなあ
日本向けで求められる防水、留守電、ストラップホール対応なども一向に手をつけないまま製品価格ばかりどんどん上げているし、正直なところ以前ほどには信用できなくなった印象
※21
felicaの元締めのソニーが中国に使わせるわけがない
ファーウェイ側もfelicaを使ったお財布携帯なんかじゃなく銀行カードの代替になる独自の決済システムの構築を進めていて、今はバックボーンとなるクラウド環境を構築しているところ
その後でfelicaとの互換性をハードウェアに実装して、その後ようやく決済サービスのサービスインだから、まだまだ先だね
でもandroid機だからgoogle payは使えるわけで、わざわざ時代遅れの電子マネー対応を待つ必要はないんじゃないの
※22
HUAWEIが以前キャリア機を出していた頃はFeliCa対応機も何種類か出していたからSONYの圧力はないだろ
※21
防水は対応しただろ
ゆうても価格相応
人民開放軍のスパイ機を持っている奴の国籍を剥奪して国外追放すべき