
そうなのかなぁ・・・
1: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:19:02.49 ID:aImzlMrl0.net
説得力ありすぎて草
6: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:21:22.61 ID:cWf50GLS0.net
ワイZ4使い頷く
12: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:23:48.17 ID:92J6x5xz0.net
>>6
あのうんこ機まだつかっとるのか
s8に変えてみ感動するで
あのうんこ機まだつかっとるのか
s8に変えてみ感動するで
19: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:25:34.19 ID:XyRMj/AE0.net
>>6
仲間やんけ
ワイはあと1年z4使い倒すで
仲間やんけ
ワイはあと1年z4使い倒すで
11: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:23:30.78 ID:k7Rr5Ts6M.net
ワイ検討中
なんであかんの?
なんであかんの?
30: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:27:34.69 ID:u3mPE8eF0.net
>>11
XZ1は良いから選択肢に入れといてもええよ
XZ1は良いから選択肢に入れといてもええよ
36: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:28:16.18 ID:k7Rr5Ts6M.net
>>30
コンパクトの方もか?
デカイのは御免や
コンパクトの方もか?
デカイのは御免や
16: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:25:08.43 ID:k7Rr5Ts6M.net
おい何があかんねん
22: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:26:09.42 ID:IaQkeXTi0.net
>>16
見た目が古臭い
見た目が古臭い
18: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:25:25.22 ID:92J6x5xz0.net
z3は素晴らしかった
21: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:26:09.42 ID:P3pDTXv20.net
xz1素晴らしい
24: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:26:30.21 ID:o1GnrLf0M.net
いつになったらクソダサ極太ベゼルを無くすのか
23: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:26:18.31 ID:qTftbEEV0.net
リークされてたやつはかっこよかった
26: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:26:35.83 ID:robZWGlH0.net
見た目は一番好き
ギャラクシーはきもい
ギャラクシーはきもい
34: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:28:13.92 ID:v27bVzL90.net
Z2の頃はまだ一線にいた
その後はもう右肩下がりに崩れてったね
その後はもう右肩下がりに崩れてったね
42: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:29:25.15 ID:zBLO1fUYa.net
ワイZ5民、次は絶対エ糞にしないと決意
43: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:29:30.47 ID:g/DnjNPa0.net
z4はヤバい
44: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:29:48.13 ID:LizEYq8z0.net
>>43
なんで買ったの?
レビューサイトとか見なかったの??
なんで買ったの?
レビューサイトとか見なかったの??
45: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:29:50.36 ID:JP1C3/ok0.net
元Z5使いワイ、1年で機種変更を試みる
65: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:31:32.33 ID:DXb3CxMH0.net
音質以外なんの長所もないクソ
70: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:32:03.90 ID:ELWNGvzi0.net
Z3ワイは全く不満なし
あと3年は使うやで
あと3年は使うやで
135: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:38:36.82 ID:cTzXynrb0.net
>>70
ワイも使ってるけど持つかなあ…
ワイも使ってるけど持つかなあ…
178: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:43:01.27 ID:ELWNGvzi0.net
>>135
バッテリーだけ心配や
バッテリーだけ心配や
71: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:32:06.90 ID:s4u/htm3d.net
ARROWSよりはましだから
82: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:33:22.30 ID:MXoDxGt4x.net
控えめに言ってソニエリまでやろ
87: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:33:46.59 ID:+FtU75jJH.net
どれだろうと大して変わらん
94: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:34:35.82 ID:3TRkpulL0.net
GXのデザインは好きやったけど熱いし動きはもっさりしてた
104: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:35:28.23 ID:6LvTGAdg0.net
Z1は好きやったぞ
118: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:36:35.72 ID:ZeWa0keEd.net
今の機種どうなん
116: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:36:25.14 ID:v5U9w6FT0.net
xz1とz1premiumどっちにしようか迷い中
121: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:37:15.17 ID:91fsS2Vva.net
z1出た時はウキウキで買ったけどシンプルにゴミだった
125: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:37:39.70 ID:JoRXG9dld.net
ワイもZ3で卒業してiPhone使いや
Z3ちゃんは風呂専用機として今でも使ってるで
Z3ちゃんは風呂専用機として今でも使ってるで
127: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:37:41.66 ID:jAZriOU60.net
z3はつかいやすくてよかったわ
やっぱり容量足りんくなるけど
やっぱり容量足りんくなるけど
129: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:37:47.41 ID:LDm5SxI60.net
Android
おサイフケータイ使える
片手で操作できる
性能がいい
もうXperia xz1 compactしか選択しないやんけ
おサイフケータイ使える
片手で操作できる
性能がいい
もうXperia xz1 compactしか選択しないやんけ
131: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:38:03.17 ID:bpqVsgV6d.net
ワイxperia使い「xperiaはいいぞ」
141: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:39:29.81 ID:GXsT/QYh0.net
無理して候補にペリアねじこむ意味がわからん
162: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:41:13.90 ID:2zKKgHBz0.net
acroHDつかってたけどスライドするのもガクガクだしカメラやアプリの起動がおっそいし
今は性能全然違うやろけどな
今は性能全然違うやろけどな
167: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:41:42.95 ID:cTzXynrb0.net
どこに移住すればいいのかわからんのよ
174: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:42:22.24 ID:nsPMV2nU0.net
結局Androidの一番いい機種は何になるんや?iPhoneは嫌ンゴ
177: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:42:47.28 ID:jAZriOU60.net
>>174
今はGalaxyなんじゃね
今はGalaxyなんじゃね
175: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:42:23.97 ID:BtRhkKpHd.net
ワイ貧乏あと1年Z5でいくつもりや助けてくれ
176: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:42:39.52 ID:r9XZwcwp0.net
ワイはsony厨やからこれからもz5を使ってくで
191: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:43:42.19 ID:0oKXEYuTd.net
Galaxyも使った事あるけど有機ELの発色が自分には合わなかった
246: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:49:17.98 ID:g0F5UMcF0.net
huaweiってどうなん?
最近飛ぶ鳥落とす勢いだけど
最近飛ぶ鳥落とす勢いだけど
197: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:44:15.86 ID:RTZWMxkc0.net
華為使い「華為は最強」
227: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:47:25.58 ID:ciFy/22m0.net
ワイz1f使っとるがxperiaは多分もう使わんわ
最新機種はデザイン代わり映えしないしないし安っぽくないか?
最新機種はデザイン代わり映えしないしないし安っぽくないか?
239: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 08:48:23.93 ID:0cqkiz9wd.net
XZ1Cほんまオススメ
使いやすい
使いやすい



コメント
新型屁屎蔓、横の電源ボタン兼用指紋センサをやめて裏面に指紋センサを配置だってよ
そもそも電源ボタン兼用指紋センサはappleの特許だから、特許料を払ってまで使い続けるメリットがあるかって言うとさほどなかったからな
北米版ではハード的には備えていながらもソフトで無効化しているっていう意味不明な事をやっていたが、これで電源ボタン周りが簡素化されてサイドベゼルが細くなるかもしれないという点だけは評価できる
ドチョンコスマホよりまし
iPhone6~8使い民「XPERIAはクソデカベゼル、デザインも代わり映えしない」
コンパクトのXからXZ1にしたいけど
速さ体感できるかな
大きさちょうどいいんだよね
Z4はゴミクソソニー信者がステマしまくってたから騙されるのもしゃーないだろ
俺も騙されたわ
ゴミが露呈した後の奴らの言い訳
「スナドラ810が悪い!ソニーのせいじゃない!」
ホンマあいつらゴミ
iphoneとxperia交互に使ってるが
使いこなせば両方問題ない ワザワザ
文句ばっかいってるやつなんなん
ヘクソカズラの悪いところは普通に地雷、サポートをすぐ打ち切る、コスパが最悪なところ
xperiaはz3+を日本でだけz4と言って売ったところで見限った
唯一褒められるのはoreoのアップデートが早かったことぐらい
ベゼルないと落ち着かない。
最近の泥スマホは微妙にiphoneに似た丸っこいデザインが多いから
逆にxperiaのデザイが珍しく見える
べゼラーになれよ
どこもロゴはダサいけどZ1 Z1fが一番っ子よかったよ。
そう思わない?
xperia とかキモヲタ専用スマホだね
⬆訂正
5年目に突入するz1fつかってるけどそろそろ限界。docomoロゴはダサいけどZ1 z1fが一番かっこよかったよ
xperia持ち=朝鮮人
チョンが愛用してるxperiaなんて持ってるだけで馬鹿にされるわ
Z2使ってたけど熱でマトモにカメラが動かなかったな
昔はデザインが良かったからまだ良いものの、今はもう遅れたデザインだもんなぁ
買う価値なし
デザインの流行り廃りがいまいち良く分からないわ。Xperiaのデザイン変わらずよいと思うけどな
確かにXperiaはひどいね
夏だと熱でカメラ使えないし充電もできん
ギャラクチョンはそんなことないのだろうか?
ベゼルレスまで行く必要はないけどペリアは流石に太過ぎて時代遅れ感あるんだよなぁ
VAIO T11を思い出すわ
只のZ4・Z5被害者の会じゃねーかよw
XZPロッソグロ版使い
ベゼルレスがいいならXPERIAは使ってない
比較する必要もなくXPERIAにした
P10使い始めて思ったけどエクスペリアって別にベゼルが特段太いってわけでもないよね。
ただiPhoneとかP10には指紋認証ボタンがあるからマシに見えてエクスペリアはただ無駄なスペースに見えるんだと思う。
ズルトラ作ってたくらいは攻めてた
今のスマホ画面大型化の流れ見ると早すぎたな
z5までのどれか買って、次もXperiaにしてたら尊敬する
それ以降のは興味なさ過ぎて知らん
どうせゴミだろ感が拭えない
Z5だけどカメラが起動しなかったり充電できないとかすぐ熱くなる初期でもそんなこと無かったそれよりも充電の減りが気になった今は改善されてるけど
あとベゼルレスとか言うけどそんなに必要かな機能だって前より削られてるし見た目まで周りと合わせたら本当に売れなくなりそう
未だSO-02Eが現役です
XZ使いのワイ、同意できない。
ベゼルとかデザインとかいう糞どうでも良いとこは置いといて
Xperiaは値段高い割にCPUとメモリが若干弱いのが残念よね
防水機能とかは良いしバッテリーが爆発したりはしないのは良いけど
Z3は良かったゾ
Z4とZ5に魅力を感じなくて、その次はP9にしたけど
xperia=動画用walkmanみたいな感じで使ってたけど、格安SIMにしてからは韓→中→台って感じで海外メーカー使ってる
LGとXiaomiは1年持たなかった、今使ってるzenfone3はノイズが酷くて糞
次はxperiaかgalaxyの白ロムにしようと思ってる
実際に使えば普通にいい端末だけどな
Z3使ってたけどタッチパネル氏んだなぁ
戻るボタン押すと右側のマルチタスクボタンが反応したり、上からツールバー下ろせなくなったりした
未だに5年前のacro使ってるは
爆弾Galaxyよりまし。反論できる?
※34
屁屎蔓はイギリス人がテキストを入力していただけで大爆発して指を吹っ飛ばしそうになるほどの破壊力を発揮していたな
流石技術力のソニー(笑)
z3からGalaxys8にしたけどGalaxyの方が機能多くて使いやすくていいぞ
34
ソニーを含む大手メーカーは今までにリチウムイオンバッテリー関連で何らかの不祥事起こしてるから、そんなの気にしてたら新興メーカーからしか買えない。
最近使ってる奴見なくなってるな
今風じゃないデザインで草生える
10年前ぽいよな
36
古いのから新しいのにしたんなら機能位増えてて当たり前だろ
朝鮮人「Xperia糞!Galaxy最高!」
z3 二年目からきつかったぞ
チョン専用スマホはXperia
Xperia持ちは在日チョン
※35
反論出来ないならコメントしなくていいよ。
こっちも反論出来ないの分かっててコメントしてるからw
ZL2かれこれ4年くらい使ってるけど変えどきなくて困る。galaxyのまん丸ボディはいまいちだし。ただ次のXZ2?が相変わらずの極太ベゼルなら見限るかも
ZL2とかいうデザインも中身も地雷中の地雷を長年使えてたなら買えどきなんてあってないようなものだぞ
モノラルスピーカーで音楽を聴くwwwww動画を見るwwwwww
※43
目の前の箱なり板切れなりで「xperia explode」で検索してみろよ
屁屎蔓の爆発事例が山ほど出てくるから
反論できない?
屁屎蔓もちゃんと爆発してるって意味なんだがね
ただ母数=市場に出回っている台数が少ないってだけで
>43なんの脈絡もなく勝利宣言(笑)読解力が安倍ちゃんレベルですわ
Xperiaの何か嫌って、so-02e以降外観が変わらなさ過ぎて機種変した気にならないことやな。毎年同じ服が流行らないように、スマホだって時代変化や新しい技術が生まれたことで新たに挑戦できるデザインがあるはずなのに。初代zはioボタン一つにもこだわりが感じられたけど。
結局批判は外観が多いな
まぁ言うて次もXperia使うんですけどね
コミケに行くようなゴミ人種やキモオタのxperia率の高さは異常
不細工キモオタはスマホも不細工なんやねw
キモオタ=在日朝鮮人
xperiaとか防水小文字で嘘書いてたとこじゃんキモヲタしか買わんわ
シャープに負けてるくせによ
xperiaってタッチ異常が多いけど
Z4は評判悪いの知ってたけどキャッシュバックに負けてMNPしてしまったわ
10万もらえたけどこれはきついわー
あと一年くらいは使いたいけど次どうすっかなぁ
GALAXY良さげだけど有機ELの焼付きってどうなんだろ3年もたないのかな?
44、45、ウチもランチパック使ってるけど、よっぽどヘビーに使わなきゃ、厄介なナイアガラ発生しなければ普通に使えるが・・・。
今となってはカセキ端末扱いでしょw
今のところ遭遇したことないが、ナイアガラの兆候出たら…問答無用で何かに変えちゃうが。
バッテリー関連より先にサイドのボタンが逝った2回も。交換サービス2回目は長押しできるうちに逝きかけで変えといたよ(;゜∀゜)
あれってデザイン女子向けだよね…なのに女子がよく使うインカメラをけちったのは良くなかったね…KDDIの社長は先読みが甘かった、そりゃ売れないよw
次は他メーカーでもいいのだが…悩むなぁ(;´д`)
たぶん予算に余裕があれば…持って物理的に(※)ほとんど違和感無かったiPhoneのテン買った可能性がw
(※)横幅と、重さ的に、SOL25と結構近い
チョマホ以外ならなんでもいい
キモオタ連呼君はいい加減自己紹介やめようぜ
よおキモヲタ☝︎
おまえがなw↑↑↑↑(^0^)
国産のスマホとかありえないわ。。
どんな選択肢したらあんなゴミ買うハメになるんだよ。。
罰ゲームか?
Xperia VL→Xperia Z3→Xperia XZ Premiumと使ってHuaweiのスマホに移ったが、最初はホーム画面から慣れなかったな。
結局高いスマホより安いスマホで数年ごとに買い換えるほうがコスパ良いんだろうけど、なんとも言えんな
ぼくアローズ使い「アローズにしなよ」
一人でも多くこの糞に引きずり込むわ
クソぺリアXZ使用ワイ、激しく同意
XZ使ってるけど普通に良いけど
特に画面と音質はかなり良いと実感する(前使ってたGALAXY S6 edge比)
本当にエクスペリアは、クソペリアだ!
半年で、いきなり画面点滅しだして、データも何もかも消えた。
アプリ起動も時間がかかりまくるし、こんなクソスマフォを作った奴は、人間じゃねえよ。
z5だけどめちゃくちゃわかる
Googleearth使ってるとすぐフリーズするゴミ
使ってなくてもよくフリーズするし
爆熱だし
何も起動もできない糞携帯!
買ってきて半年で、壊れた。
カメラ目当てでアイフォン6からペリアXZに変えた口だけどゴミだよ
暗所に弱すぎる、5分以内で熱落ちする(6ならバッテリー切れるまででも動画が取れる
4kすら粒子が粗く6の方が綺麗に見える始末
変えてよくなったなと思ったところは指紋認証の速さとアプリの自由度位、二度と使わねえ
ベゼルなくす意味がわからん
逆にダサいわ