スポンサーリンク

次のスマホをXperiaにするかGalaxyにするかでメッチャ悩んどるんやが

どっちがオススメ?

1: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:34:44.26 ID:cBtyC/yF0.net
背中押してくれ
4: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:35:15.37 ID:SPuhkZWxr.net
どっちでもいいと思うよ
6: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:35:44.84 ID:cBtyC/yF0.net
iPhoneにするとデータ移行めんどくさい?
25: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:39:28.38 ID:/nTacKCJd.net
>>6
データ移行もそうやけど泥に慣れてるとiOSの使いづらさは拷問レベルやぞ
42: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:41:41.66 ID:YE9dOz8y0.net
>>25 使いにくいの?
誰にも使いやすいから人気あるんやろ?
10: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:37:11.30 ID:dh7J5t73M.net
普通アローズにするよね
7: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:36:25.25 ID:Qi+z0SfLd.net
間を取ってLG
14: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:37:43.76 ID:/gfOBvnY0.net
悩むレベルじゃないだろその2つは
15: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:37:45.04 ID:cBtyC/yF0.net
ヒュアウェイっていいの?
17: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:38:21.72 ID:s1kP+fWMa.net
iPhoneにしとき
20: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:38:51.36 ID:/Xq7UXgta.net
Note8でええと思う
34: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:40:15.66 ID:s6PLuMSk0.net
書き込みの割に日本で売れてないのがnote8
27: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:39:39.85 ID:aJf9rW6d0.net
Xperia安定
46: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:42:19.85 ID:Ij6FOxqXd.net
Galaxy一択だろw
47: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:42:21.95 ID:Ib+OxKMga.net
iPhoneかGalaxyじゃなくて、Xperia?迷う必要なくGalaxyやん
54: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:42:56.02 ID:uDxbbZ1tr.net
ペリアがGalaxyに勝ってるとこって何よ
60: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:44:03.54 ID:A/x7A4pM0.net
>>54
スピーカーかな
78: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:46:13.36 ID:Q85ZWNXo0.net
>>54
形が普通なところ
56: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:43:13.68 ID:V0uJdRF00.net
xperiaはcompact以外はあんま買う価値ないと思うで
63: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:44:27.13 ID:hKduQBva0.net
最初のスマホからGalaxyやったからもう後に引けなくなってもうた
昔は今以上にGalaxy一択やったし
64: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:44:29.22 ID:YE9dOz8y0.net
XperiaArc→z1→Z5って来てZ5があまりにうんこだったからほかのメーカーも視野に入れ始めたんや
73: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:45:40.05 ID:aJf9rW6d0.net
>>64
Z5って一番の地雷機だったな
69: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:45:10.71 ID:IKx7lNsTM.net
ギャラクシー民現実でほぼ見かけん定期
92: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:47:13.08 ID:8HRltI9r0.net
>>69
韓国製はなんだかんだ避けられてる現れやろなあ
そういうの気にせず使うわい有能
70: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:45:16.12 ID:LyQI2/OZd.net
その2択ならGALAXY一択やけど
今は時期が悪いぞ
ちなiPhoneX使い
81: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:46:22.90 ID:RH/JYLifa.net
セキュリティの高さならiPhoneやな
Androidアプリはウィルスの宝庫や
83: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:46:26.02 ID:LeBoDbBH0.net
なんJの意見聞いて買ってるやつなんていないだろ
84: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:46:34.15 ID:RRGSylp7a.net
p10lite使い始めたけどマジでコスパいいわ
86: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:46:35.89 ID:Q2mieAFad.net
GALAXYってここで異常なくらい推されてるわりには使ってる人いないよな
まあつまりそういうことなんだろうが
93: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:47:14.91 ID:hKduQBva0.net
>>86
ワイの会社では普通に見るんやが
つまりどういうことなんや?
65: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:44:36.24 ID:DHur1sSj0.net
iPhoneも結局835に負けてゲームの利点無いしな
75: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:45:44.33 ID:LyQI2/OZd.net
>>65
iphoneX やがそれはない
90: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:47:04.08 ID:vNuaY0MVa.net
ワイZ5やけど2年使ってなんの不満もないからこないだ唯一弱ってきたバッテリー交換してもう2年使うで
103: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:48:54.19 ID:YE9dOz8y0.net
>>90 このクソ端末4年使うってまじ?
121: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:50:49.35 ID:vNuaY0MVa.net
>>103
クソとは思ってないからな
いまんとこ不満ないし変える必要ないから使う、なんかおかしいか?
95: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:47:30.88 ID:BBETcElaa.net
galaxy以外ありえない
96: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:47:45.20 ID:lCjx/kbr0.net
いつもの画像



ギャラクシーより画面が小さく筐体が大きいXperiaさん
107: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:49:06.32 ID:ZgVlnmCs0.net
>>96
持ちやすいんやで
117: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:50:07.50 ID:/nTacKCJd.net
>>96
まあ上下はもうちょっと狭い方がええな
97: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:47:47.40 ID:SgOi0jN5a.net
GALAXYもXperiaもリアルでほとんど見かけんわ
iPhoneかよくわからんAndroidしかおらん
100: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:48:46.77 ID:dfcWi83e0.net
>>97
galaxy多いけどな
お前の世界が狭すぎるだけやほ
99: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:48:45.95 ID:dj/IndUpp.net
両方買え
139: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:52:53.98 ID:N65yVRNl0.net
xz1 compactええで 冷え冷えやし
145: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:53:36.38 ID:wYMIL/Tid.net
ここにいる奴らて本体はどこで買ってるの?
158: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:54:48.50 ID:Jz0BLePOa.net
>>145
そらがっつり保証あるショップよ
2号はオクや中古屋で買う
147: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:53:48.60 ID:cjjGbqj4M.net
格安simerワイジ、galaxyが欲しさにドコモ出戻りを検討
157: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:54:46.73 ID:qfl9FytNa.net
>>147
白ロム買った方が安い
159: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:55:00.02 ID:1X0BOmRl0.net
ZenFoneやぞ
173: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:56:38.24 ID:hKduQBva0.net
>>159
気になってたけどなんJでコスパ悪いって言われたからやめてもうたわ
171: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:56:24.82 ID:E+1A55Dhd.net
mate 10 pro使ってるニキおる?
179: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:57:13.80 ID:YUDH+rE40.net
>>171
ワイやで
マジでええぞ
不満は今のところないな
174: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:56:40.12 ID:aJf9rW6d0.net
Xperiaのcompactで至上の端末って今なに?
181: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:57:19.28 ID:HnQTw9gZ0.net
>>174
XZ1c
191: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:58:21.17 ID:aJf9rW6d0.net
>>181
やっぱり新しいやつか
次の新機気になって手出せんわ
ちなゲームやりまくり
200: 風吹けば名無し 2018/01/04(木) 15:59:01.53 ID:HnQTw9gZ0.net
>>191
わりと今回は評判ええで
まあスナドラ835のおかげなんやけどな
スポンサーリンク

コメント

  1. Z5なんてZ4に比べればかなりマシやで
    というかZ4が酷すぎたんだが

  2. xperia とかキモヲタ専用スマホだね

  3. ARROWS使いやすいよ。
    性能がイマイチなのは認める。

  4. ※2 機種どうこうでオタ認定するやつは間違いなくキモオタ

  5. ※2 しねやキモヲタ

  6. 対立煽り用スレ

  7. 「あれ、iPhoneじゃないの?」って奴にかろうじて理解してもらえるのはXperiaかな
    言われる相手が居ないなら格安でもいいだろ

  8. いや自分はキモヲタだから別に怒りはしないんだけど、実際xperiaとか
    iPhone選ばずに選ぶ価値ないし、キモヲタ確実だよ。

    なんでこんな無価値なスマホ欲しがるんだろなあ。

  9. Android使ってるけど、SDカードにデータ移したら写真は黒塗りになるし音楽は音飛びとかするんだけどSDカードがおかしいのか?

  10. 筐体デブベゼル
    カメラ歪み
    値段の割に低性能
    発熱シリーズz4、z5
    不具合の殿堂入りスマホ

    紫カメラ
    バイ○ウ問題過去にあり
    発熱カメラ停止
    小文字で防水保証なし記載
    リモートプレイ以外取り柄なし

    海外版と比べて劣化版日本仕様出された過去
    現在もそう
    買取価格安くて確実に損
    日本だとお得なキャンペーンなし
    にもかかわらず怒らないキモヲタ信者
    信者がキモヲタ
    使ってるのもヲタ臭い

    iPhone使わないぼくかっこいいぞ!少年またはイキリヲタクが使う
    つまりインキャ
    電車で安定のハゲ中年が使ってるスマホシリーズ
    日本で一番売れているオンボロイドだぞ!!!!

    AQUOSフォンに売り上げ負けました笑笑笑笑
    アップデート頻繁にするんだい!!!!
    不具合アプデでカサマシアップデート
    海外版よりアプデ放置または遅いwww

  11. 三が日を過ぎた途端にキモヲタが湧いて来たね(笑)

  12. ベゼルのデカさよりも角が尖っているのが駄目
    落下時の衝撃を逃せないだけでなく、ズボンのポケットに優しくない
    だからU11の日本向けSIMフリーのレッドを待つ

  13. この手のスレで役に立つ情報皆無だよな

  14. モトローラとかノキア使ってみたいな

  15. EXPERIA xzp持ちだが正直なところ買った事に後悔してる。結構フリーズするし何よりもダサいのが使っててムカつく。上司がスマホ好きでGalaxy note8持ってて試しに書かせてもらったら物凄く欲しくなってしまった。せっかく高額な物買うならiPhoneかGalaxyにすれば良かったと本当に後悔してる。

  16. ※2 自己紹介かな

  17. ※15 悪いけどここで言ってもステマにしか見えないよ…

  18. Galaxyは爆発のリスクがあるからなぁ
    電話中に耳元で爆発したらおおやけどする
    そういう自分はArrows使ってる
    性能よりも安全が一番よ

  19. まーたGALAXYすてまソニー下げか
    わかりやすいサイト

  20. ステマきめぇぇぇぇwwwwwww

  21. チョン猿もキモオタも哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  22. xperia持ち=朝鮮人
    チョンが愛用してるxperiaなんて持ってるだけで馬鹿にされるわ

  23. これだけ執拗にXperiaを叩くのは、Xperiaの方がGalaxyより上だからだよ。価格はXperiaの方が安いのに性能はXperiaの方が上って結果が出てるからね。

  24. GALAXYってベゼルは細いけど背面がダサいだからこういう系のスレには表面の画像しか出してこない

  25. 安定のGalaxyごり押し&Xperia中傷煽りスレ
    気持ち悪い

  26. ※24 iPhoneの時も、どうせケース付けるから色関係ないとか言うのと似てて、どうせケース付けるから背面とか関係ないような。

  27. 23
    単純に変化せず怠けてるからだろ。
    性能面でもせっかく音楽関連や映像系の技術があるのに、出し惜しみばかりだし。

    初代Xperia Zまではチャレンジャーで、かなり評判良かった。
    Xperia Z以前は他社より性能面で明らかに劣ってたのに、たとえばXperia arcとかでは皆を驚かせ、ワクワクさせてた。

  28. Galaxy推しは当然。
    完成度も高いし、いろいろワクワクさせる仕掛けがあり、変化を恐れない。スマホ業界のトレンドとなるような強烈な何かを与えてくれる。

    Xperiaはただの優等生。
    優等生なら他にもたくさんいるし、それだったらソニーである必要性がない。
    ソニエリからソニーになってソニーの技術が存分に発揮されるのかと思ったらそうではなく、停滞してるだけ。
    それだったらソニー・エリクソン時代のワクワク感を返してほしい。

  29. GalaxyだってGALAXY S5あたりのクソみたいなスマホは叩かれてるんだからさ。

    推されるのも叩かれるのも理由がある。

  30. 両方共に嫌いじゃないけどペリアは8年前のスマホだと言われても信じる人ばかりだと思う。
    Galaxyはs6までは普通過ぎたけどs8の曲面ディスプレイは個性的だし近未来的でカッコいいと正直に思うなぁ。
    毎日使うものなんだからダサいデザインのペリアはお金出して買いたくはないな自分は。

  31. 今年も対立煽りでコメント稼ぎですか…

  32. たしかにXperia arcとかNX時代はよかったなぁ
    GALAXY より性能劣ってたのに、人を引きつける魅力が満載だった

  33. Galaxyと屁屎蔓を比較している時点でもうGalaxyに決めてるんだろうに

    しかし、リークマーケティングで大量に出回ってる次期屁屎蔓の画像、インカメラがデュアルカメラで上下極太ベゼル継続というふざけた物だな
    デュアルにするならメインカメラの方が「カメラを売りにしている」屁屎蔓としてセールスポイントになるだろうに
    やっぱり有能な設計者はとっくにヒャラウェイとかの勢いがあるメーカーに移っていて、未だにソニーに残っているのは他社では通用しないクズばかりなんだろうな
    にしてもソニー好きの奇特な海外ヲタがスタイリッシュな妄想コンセプト画像をわんさかでっち上げてるのに、ソニー自身がその遥か下を行くのは滑稽極まりない

  34. ※28
    わかる。もっと奇抜というか、尖ったXPERIA出してほしい。
    普通すぎる。それ言うとiPhoneもX以外は普通すぎるけど。
    いろんな事やってて今一番面白そうなのはGALAXYだと思う。
    SONYは他の分野では尖った製品出すのに、なんでスマホはできないんかね…。

  35. 最新XPERIAの画質ホンマ汚いな

  36. XPERIAは何故ゴミになったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  37. ここでネガキャンしてるゴミよりもまともだと思うけど

  38. ゴミっていうかフツーだね
    フツーなのに価格だけは高いから特に選ぶ理由が無いっつーか
    ホントにブランドだけで選ぶ端末やね

  39. ※38
    こんなとこでiPhoneの悪口を言うなよ!

  40. ギャラクシー使ってるやつはうんこ食べの助けwwwwwwwwwww

  41. ※39
    iPhoneは本当にブランドがあるじゃん
    高くてもみんな買うし
    Xperiaなんてキャリアの補助がなきゃ誰も買わんだろ
    実際通信と端末販売が分離してる国々では全く売れてない

  42. ホットモックのXPERIAを触ってきたけどOreoバージョンから通信中のピクトアイコンがな…
    アイコンが動きまくって流石にイライラするわ