スポンサーリンク

GEO「ニンテンドースイッチ29980円が!初売り価格で!なんと!」

これはビックリ

1: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:39:53.59 ID:J0bCqEeGr.net
29970円(税抜)!10円引き!」

3: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:40:45.61 ID:h+ZOInfl0.net
やっすぅい
2: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:40:33.91 ID:RRBUl8HU0.net
しょっぱいしょっぱいGEOの初売りセールはこちら笑
4: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:41:02.97 ID:tTuSSlqt0.net
スイッチなんか買って何のゲームすんの?
普通ps4買ってモンハンワールドだよね
21: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:44:47.11 ID:hLoGt+It0.net
>>4
モンハンダブルクロス様があるんだが????
5: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:41:11.85 ID:Uo2hqYc00.net
5万で買った奴息してんのか
6: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:41:36.49 ID:ViLOINpCa.net
2DSLLなんてあんのかよ
8: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:42:00.40 ID:nPDYWOZQ0.net
バイヤーさん頑張ったな(棒読み)
10: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:42:22.86 ID:cliMmDXw0.net
税込だと32378円が32367円になる
つなり11円も安くなる
13: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:43:35.94 ID:+DjddtqxM.net
ゲーム機本体って新品を定価で売っても全然利益にならん言うしまぁしゃーない
15: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:43:56.19 ID:GzPU9Ten0.net
クリスマス用在庫が出てきてる
16: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:43:57.48 ID:tPp/j/eL0.net
スプラのために5万払ったやつwwwwwww
17: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:44:11.87 ID:j0CtVKx2x.net
一緒にやる彼女でもできたら買うわ
18: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:44:21.81 ID:TGWPhGeu0.net
税抜き価格をバーンと出すのマジでやめろや
19: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:44:33.10 ID:XvHE2brqd.net
上の商品も20円引きじゃねえか
22: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:44:59.85 ID:CH/txQs70.net
店はいったらまず目の前にFF15が仏壇のようにおかれてたんやが・・
23: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:45:40.05 ID:t/Tfnv3tr.net
ようやく店頭で見つけたけどモンハンまであと少しやと思い留まり結局スルーしてもた
26: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:47:10.08 ID:2q6FK3GJ0.net
>>23
β版やったけど微妙やったで
53: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:57:15.01 ID:t/Tfnv3tr.net
>>26
ワイはナンバリングに飽き飽きしとるから新鮮でよかったわ
25: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:46:50.51 ID:GmOy4b9Y0.net
じわじわくる
27: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:47:17.11 ID:Q2KvrEuQ0.net
なぜ店まで行く必要があるんだい?
30: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:48:17.88 ID:RSLUBx/70.net
お年玉もらった子供がウキウキで買いに行けるから近所の店で直接購入できるのはいいと思う
31: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:48:34.28 ID:SzEIL/5eM.net
ゲオって中古品もほとんど安くならないんだよな
あとレンタルDVDの品揃えが悪いうえにいつまで経っても準新作のシールが消えない
34: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:49:44.77 ID:5+Etq7Ph0.net
>>31
ゲオに売ってブックオフで買うのがええな
35: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:49:45.37 ID:2q6FK3GJ0.net
>>31
本当に準新作シール腹立つわ
1年過ぎてどこに新作要素あんだよと
36: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:50:49.37 ID:j0CtVKx2x.net
ゲオは店員とのやり取りなしでDVD借りれるようになったのはええわ
37: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:51:12.91 ID:6al1uPYGM.net
>>36
こま?
41: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:53:09.59 ID:2q6FK3GJ0.net
>>37
スーパーのセルフレジみたいのやで
ワイは面倒だからレジ持ってく
42: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:53:14.51 ID:0dU9vRSk0.net
>>37
マジやで
これのおかげでプリキュアのDVD借りる度にメンタル削られずに済むようになった
43: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:54:14.59 ID:8bMoKpmvd.net
>>42
47: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:55:00.76 ID:JqMxFjHUa.net
>>42
プリキュア見てるくせに羞恥心持ってんじゃねーよ!
39: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:52:10.90 ID:s9lqtWZd0.net
転売屋が買うことがなくなったから普通に買えるようになるやろ

ゲオやらブックオフの新古品のダブつき具合はヤバそう
48: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:55:05.73 ID:9uD7hrVb0.net
PS4の中古2万くらいで売ってるところないんか
モンハンはどうでもええが地球防衛軍やりたいんや
50: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:56:13.35 ID:2q6FK3GJ0.net
>>48
地球防衛軍面白いんか?
前作は全然安くならんしスルーしとった
49: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 11:55:26.42 ID:8hIZlV/Sd.net
わいはドラクエ買うで
スポンサーリンク

コメント

  1. 10円はけち臭い100円引きにしないと。

  2. 尼でネオンがもう値引きされとるけどな
    まぁ295円安いだけやけど

  3. 1台あたり500円とかの利益しか出ないのに100円引きとかバカじゃないの

  4. 転売してるゴミが増産に恐れて手放したせいで
    今度は供給過多になっちゃてるっぽいね・・・
    高値で売ってた在庫抱えてる店は自業自得だけど
    これから大変そう・・・

  5. 11月に定価で買ったけど携帯モードが神過ぎる
    次機種もこの方向性で頼むわマジで

  6. 人寄せの為デカデカと写真載せてるなら10円じゃなくてガッツり引けよ
    たまご99円とかの特売品の赤字を別で回収するのがチラシの目的だろ

  7. ※6
    比較対象がおかしいだろ
    赤字覚悟でチラシに載せるのは、その商品が赤字レベルの価格でないと
    客寄せにならないから販促費を乗せた値段に設定してるだけだ
    つい先月までプレミア価格ついてた商品が該当する訳ないじゃん

  8. 地球防衛軍は5から始めても大丈夫だ。

  9. 1年近くたってやっと定価かよ。

  10. ドラクエ11まで待つ

  11. ふらっと寄ったソフマップで普通に売ってた
    次のキラータイトルが出るまでは普通に買えそうやね