スポンサーリンク

GALAXYとXperia並べてさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どっち選ぶ?

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)00:58:57 waI
Xperia選ぶ奴ってやっぱりガ◯ジなんか?
2: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)00:59:42 KPi
そりゃワイが使ってるくらいだからな
14: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:03:23 waI
>>2
割とマジで気になる
なんでなん?
25: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:05:22 KPi
>>14
ギャラクシーってあんま知らないんだけどほかの機種と比べてなにがいいの?
33: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:07:03 waI
>>25
性能と操作性がダンチヤンか
機能も最新機能+αてんこ盛りヤシ
47: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:09:07 KPi
>>33
操作性いいんか、性能がいいのは少しは知ってたけど
52: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:11:33 waI
>>47
性能は毎回現行android最高ので出しとるぞ
操作性は店で触ったらわかるけど握りやすい、持ちやすい
5: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:00:22 1ME
機能それぞれ違いはあるけど
6: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:00:32 1ME
どれもみんな綺麗だね
22: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:05:11 0B2
ていうかよく考えたら見た目も大して変わらんな
どうせカバーつけるし
28: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:06:04 wa7
スマホなんか何でもええわ
ただならサムスンでもええわ
23: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:05:13 mJo
最初に触ったからって理由で何があってもiPhoneを使い続けるオカンの前でそれ言えんの?
30: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:06:09 y2X
>>23
iPhone使い続けるやつの理由の半分はそれやろ
34: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:07:06 wa7
iPhoneはバカにされるが性能ええからなゲームすんならツヨポン
シンプルイズベスト
37: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:07:32 waI
>>34
iPhoneバカにしとるのは情弱だけだぞ
35: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:07:10 0x9
iPhoneのホームボタンきらいだからアンドロイド一択→皆同じ→Xperiaいい感じ→使い続ける
38: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:07:34 bkd
みんな違ってみんないいんやで
43: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:08:24 la3
手にフィットするスマホとかないんか?
49: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:09:58 waI
>>43
それならまさにGALAXY8やろ
あとHTCがそんなの作ってたな
53: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:11:41 la3
>>49
まさか四角の形しとらんよな
57: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:13:37 waI
>>53
すまほはどれもしかくやろ
HTCが作ってたのは握りで操作できるスマホやな
44: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:08:26 mJo
ワオはgalaxyS5や
45: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:08:54 MZv
ノートセブンの伝説は多分後世までスマホ黒歴史として語り継がれる
56: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:13:05 wa7
使えればええってタイプが多いから日本人
ご自慢のサムスンはオーバースペックなんやろ
それかサムスンなのが恥ずかしいのかもしれん
SONYのXperiaの方がオシャンティやん
60: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:15:46 waI
>>56
違うんだよなぁ
日本人は周りといっしょor前と同じシリーズでってタイプが多いんだよなぁ
もしそうなら安いHuaweiあたりが市場独占しとるは
64: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:17:34 wa7
>>60
使えればええっていうのは慣れてる周りと同じってのも含まれるで
携帯には高性能は求めとらんのや
73: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:20:37 waI
>>64
見苦しいゾ
58: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:14:34 MZv
正直Twitterレベルなら1万の中華スマホで十分や
一体スマホに何も求めてるんや

スマホでゲームする層とスマホで動画撮影する物好きぐらいしか
そんな気合入ったSoCとか要らんやろ
61: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:16:27 la3
もうそろそろ一社が何から何までスマホをデザインするのはもうやめようや
アップル以外採算性悪いらしいやん
時代はモジュール化でカスタムパーツや
63: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:17:02 1mX
話題にも上がらないARROWsさん…wwww
ワイはあのUI好きやったで
67: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:18:21 z4k
ファーウェイってどうなん?
62: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:16:29 jmm
たぶん家電量販店やキャリアの店頭で中華スマホをオススメしまくったら売れるやろうなあ安いからねえ
5万とかアホらしい、月々分割で払うんやろ
71: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:19:44 Jwz
>>62
HUAWEIやって新しいのならそんなもんやぞ
なおキャリアで大手のを買おうとすると10万する模様
68: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:18:59 jmm
なんだかんだで日本製の方が安心ではあるな生活ツールなんで安定第一
パソコンとかは中華でええんやけど
72: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:20:11 LGJ
GALAXY使ってみたいけど韓国製使うのがなんかやだ
84: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:27:29 KPi
ギャラクシーってなんか特化してるものがない気がする。まあワイが無知なだけかもしれんが
103: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:43:44 1mX
別に店で触った結果Xperia買うぶんにはええんやろ?
104: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)01:44:46 waI
>>103
触ってみて良ければそれが自分にとって最高のスマホやろ(名言)
スポンサーリンク

コメント

  1. ※104で綺麗にまとめようとしてるが※1でいきなりXperiaユーザーに喧嘩売って最後までフォローしなかったり全般的にGalaxy推しを隠さないあたりイッチの本性が見える

  2. 何キレイに終わろうとしてんだよ

  3. カメラもヘッドフォンもゲーム機もソニーだけどxperiaはいまいち魅力ないな
    いつまでたってもエスマス出し惜しみしてるし、ブランドだけって感じ

  4. 一番見苦しいのは、こうやってGALAXYのステマをする事なんだけどなw

  5. このコメントは削除されました

  6. どうもベゼルレスってのが嫌いでねェ。
    次期Xperiaがそうなるって噂やろ? だとしたら買わないよ。
    万人受けするようなデザインなんてもんはないしな。

  7. ステマじゃないぞ
    韓国絡む話題だとレス付きまくるし閲覧数稼げるからだぞ
    ねらーとまとめ民は韓国が気になって仕方ないからね

  8. ベゼルレスよりも有機EL使い出さないか心配
    あの鮮やかな過ぎるギラついた感じ苦手なんだよなー

  9. 最後に名言出ましたー

  10. SONYがGalaxyだして、サムスンがXperiaだしたら、Galaxyが圧倒的に売れるわ。
    日本人はブランド志向と韓国だからって言うスマホに関係ないところで決めている人が多い気がする。
    機能はそこまでわかってない人多い。

  11. 日本は周りに合わせる国民性やぞ
    周りが使ってなかったら使わないし、1人だけ違う端末使ってたらその人をイジメる国民性

  12. ※11
    そりゃお前含めお前の周りの連中がそうなだけだ
    類友だな
    普通は他人の携帯なんぞどうでも良いわ

  13. ※10
    韓国とサムスンは割と別だな
    半導体一位はまじで名だけ!って訳じゃない

  14. GALAXYはいくらベゼルレスでも背面がダサい

  15. galaxyの方が性能高いってのはどうかと思うな
    スマホにメモリが重要な数値とは思わないし、結局SoC次第でしょ

  16. GALAXYのOLEDの焼付きはどの程度なのでしょうか?
    教えて下さい

  17. ベゼルレスとかいう全画面って要はデザインというなの個性を捨ててるゴミだよね、iPhoneⅩがいまいちなのもベゼルレスが原因だと思ってる。

  18. ベゼルの幅で個性出すとか狂った発想やな

  19. 画面だけのにどうやって個性だすんやw
    裸の女の画像でもホームにするんかw

  20. 比べて買ったのがXperiaだわ
    GALAXYは以前ノートが潔癖症好みではあったけど、
    やっぱり防水とか丈夫さも考慮するとXperiaかなと、まず壊れないし割れない

  21. そもそもギャラクシーとエクスペリアって比較対象なのか