スポンサーリンク

高級イヤホン買ったんだが10000円クラスとは訳が違うわ…

それおいくら?

1: 名無し募集中。。。 2017/12/15(金) 23:34:47.23 ID:0.net
高域綺麗すぎてやばい

3: 名無し募集中。。。 2017/12/15(金) 23:36:00.24 ID:0.net
オーディオテクニカルやんけ
7: 名無し募集中。。。 2017/12/15(金) 23:36:37.38 ID:0.net
気のせいだよ
1万と知ってるから脳が洗脳されてる
12: 名無し募集中。。。 2017/12/15(金) 23:37:52.81 ID:0.net
2万円の安物やんけ
14: 名無し募集中。。。 2017/12/15(金) 23:38:34.04 ID:0.net
見た目は2000円レベルだね
38: 名無し募集中。。。 2017/12/15(金) 23:46:15.45 ID:0.net
安っぽいな
29: 名無し募集中。。。 2017/12/15(金) 23:43:15.83 ID:0.net
iPhoneのオマケで付いてくるやつでええわ
39: 名無し募集中。。。 2017/12/15(金) 23:46:29.10 ID:0.net
おれもiPhoneのオマケでいい
52: 名無し募集中。。。 2017/12/15(金) 23:55:19.07 ID:0.net
どうせ20000のだろって冗談で書き込もうとしたらマジで2万程度らしくワロタ
57: 名無し募集中。。。 2017/12/15(金) 23:57:00.66 ID:0.net
でも2万くらいのが一番コスパいいわな
62: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:00:37.66 ID:0.net
いや安物やん。。。
63: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:01:32.23 ID:0.net
2万で十分だわな
6万とか使ってるの見ると笑っちゃうわ
65: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:02:25.78 ID:0.net
BOSEのイヤホンをボーナスで買ったわ
もう安物には戻れなくなるな
66: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:03:09.69 ID:0.net
2万と25000円じゃ全く違うよ
54: 名無し募集中。。。 2017/12/15(金) 23:55:46.10 ID:0.net
それで聴くのはyoutube
67: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:03:20.11 ID:0.net
1万クラスで既に高級過ぎる
あとはただの脳内補正だろ
70: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:05:05.96 ID:0.net
高いイヤホン買ったけどあっちゅうまに断線して後悔した
74: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:06:56.95 ID:0.net
>>70
断線はイヤホンの宿命だわな
壊れても後悔しない程度の値段に抑えるしかない
79: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:09:22.12 ID:0.net
実際違いが分かって感動するんだから仕方がない
あ、5万円クラスのことな
80: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:09:49.38 ID:0.net
おっさんになって通ぶっても音聞こえてないから
ただの無駄遣い
81: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:10:36.92 ID:0.net
2万もするテクニカルとか高級品じゃん

お前無茶しやがって
82: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:13:36.35 ID:0.net
三万のヘッドホン使ってるけど一万のイヤホンの方がいい
120: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 01:27:08.62 ID:0.net
>>82
好みがあるからね
高級なのは艶やかな音がするが
少し籠りがちな音が好きな人もいるだろう
84: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:14:37.61 ID:0.net
いや実際高級イヤホンで聞くと良い音に感じるよ
スパシーボ効果とかなんとかで
85: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:14:53.60 ID:0.net
気分の問題であって物理的違いは無いんだろうどうせ
87: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:18:14.54 ID:0.net
重低音を出しすぎるメーカーは嫌い
90: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:20:51.92 ID:0.net
1980円ので良いと思ってる私
91: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:21:43.08 ID:0.net
物理的な違いとかいろいろあるんだよね、ケーブルの材質とかプラグのメッキとかまでこだわるようになると底なし沼だわ
93: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:22:48.62 ID:0.net
>>91
電力会社の違いを忘れるな!
92: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:22:06.93 ID:0.net
まあ金持ちの道楽には良いかもしれん
1万でも充分だと思うが
95: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:23:05.50 ID:0.net
~5000
~20000
~30000
~50000
っていうレンジで違いが結構わかるイメージ
99: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:25:26.08 ID:0.net
1980円のやつ短期で使いまわすほうが清潔感あっていいよ
111: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 00:57:33.88 ID:0.net
同じ値段でオーディオテクニカルとソニーはどっちがいいの?
114: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 01:01:04.40 ID:0.net
>>111
好みによる
きれいな高音域を聴きたいならオーディオテクニカル
重低音が好きならソニー
117: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 01:16:34.20 ID:0.net
スピーカーで聞いた方が……
124: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 01:37:14.79 ID:0.net
耳だけじゃなく体全体で聴くんだぜ
131: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 02:42:19.16 ID:0.net
一万と二万のイヤホンを聴き比べて差を感じれる自信がない
134: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 02:59:15.81 ID:0.net
どうせ聞くのはスマホだろ
140: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 06:21:15.87 ID:0.net
俺アップルの白い奴で十分だと思う
146: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 09:07:16.55 ID:0.net
いまどき耳からコードぶら下げてる奴の方がダサい
147: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 09:13:32.68 ID:0.net
bluetoothはまだまだやで
149: 名無し募集中。。。 2017/12/16(土) 09:32:59.27 ID:0.net
bluetoothイヤホンは最低24時間持ってもらわないとな
スポンサーリンク

コメント

  1. オーディオテクニカルなんて俗称初めて聞いたんだが

  2. LS200はIM02ほどではないけどコスパいいよね。
    耳にフィットしやすくなったし。

  3. オーディオテクニカルって言ってる人が知ったかなのは分かった

  4. テクニカの変換候補で先にきたのがテクニカル定期

  5. 一般人からすれば2万でも十分高価
    安物扱いしてる人達はAKGのK3003あたりがデフォルトなんだろうか・・・

  6. テクニカだよな?
    今まで間違ってたのかと思ったわ

  7. 高級イヤホン買って聴くのは特撮主題歌やアニソンとかwwwww

  8. ヘッドホンだけD8000ポンと買える人も普通にいるからね
    ワイは3万以上は財力的に無理

  9. ちなみにこれは断線してもコード交換できるタイプだからおすすめだぞ

  10. 耳が悪い俺にはさっぱりだぜ

  11. オーテクを馬鹿にするためにわざとテクニカルって書いてるんだろ

  12. まぁ安いのは総じてモコモコした音に感じることはある

  13. こういう小洒落たイヤホンって耳に入れる部分が変な形になってて入れづらいから嫌い

  14. 10万オーバーのやつなら明確に違う
    一桁万円台ならiPhoneのオマケの白い奴と大差ない

  15. ※14
    さすがに耳鼻科にいった方がいいぞ
    第一に万円台ならBA型のドライバの製品が出てきたりで音の傾向が大分変わる

    まあ林檎のおまけを持ち上げてる時点で程度が知れてるけどな

  16. オーディオテクニカ?レコードのカートリッジ屋じゃん

  17. まあ好き嫌いあるからねオーテクは
    癖がなさそうでいいんじゃないLS200