スポンサーリンク

ウォークマン使ってるJ民おるか?

これとか

1: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:14:46.93 ID:a0GefWzY0.net
A尻の64G買おうと思うんやけど音質とかどうや?
2: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:15:31.50 ID:a0GefWzY0.net
前S尻の32使ってたけどラインナップからなくなってるからな…
容量足りひんし
3: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:16:02.36 ID:a0GefWzY0.net
イヤホン付いてなくて37000?は高いやろ…
8: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:18:30.80 ID:mNPA9AUh0.net
アホみたいに高くなったなウォークマン
7: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:18:00.76 ID:hNJiyMIz0.net
A30シリーズは持っとるで
10: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:19:21.26 ID:Ep5dEjsHM.net
simいれてSpotifyつかえるようにしてほしい
11: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:19:45.63 ID:I7Er5oz1p.net
今時ウォークマンは笑うからあり
14: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:20:37.03 ID:y3D3b19Q0.net
ワイA16GB、高みの見物
12: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:20:05.30 ID:OAXTm81ox.net
>>1
16GB買って、あきばお~で128gbのsdで拡張するのはどうや
15: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:20:48.92 ID:a0GefWzY0.net
>>12
ファ!?今SD使えるんか!?
音質とかどうなんやろ
20: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:22:18.00 ID:OAXTm81ox.net
>>1
操作性は現時点だとかなり快適

音質についてはミドルやフラグシップと比べるとそこそこ
音場が狭く、ヘタしたらスマホの方が音質いいかもしれない。
25: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:24:04.70 ID:a0GefWzY0.net
>>20
使ってんねや
音質は価格帯トップクラス?
ワイアイフォナーやがどっちがええんやろ
プレイヤーと分けたいんやがそれやったら迷うわ
39: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:28:46.08 ID:OAXTm81ox.net
>>25
同価格帯で音質優先するなら、オンキョーのDP-S1やパイオニアのXDP-30Rなどが値崩れして買いやすい。

ただこちらは画面解像度が低く、操作性も前時代的。

ちなみに両機種ともマイクロSD(128gb)が2枚入って拡張できる。
46: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:30:20.68 ID:a0GefWzY0.net
>>39
サンガツ
音質優先したいしそれも見てみるわ
同時に良いイヤホンもほしーな
22: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:23:28.97 ID:hNJiyMIz0.net
A45操作性ええんか
買い換えようかなめっちゃイライラする
24: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:23:46.44 ID:hl7oAZk9p.net
普通iPod使うよね
27: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:25:13.57 ID:a0GefWzY0.net
>>24
知り合いはiPodの方が売れてるいうてたな
でもエックスアプリにある音楽聴けへんくなるからな
31: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:26:31.65 ID:y3D3b19Q0.net
>>27
聞けるぞ
37: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:27:19.79 ID:a0GefWzY0.net
>>31
iTunesに移せるん?前やったけどできなかった気がするんやが
58: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:33:46.63 ID:y3D3b19Q0.net
>>37
itunesの上のメニューのファイルってとこ押してファイルを指定して取り込みを選択
xアプリの保存フォルダを指定すればオッケー
35: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:27:02.68 ID:hNJiyMIz0.net
>>27
一応言っとくと音楽はxアプリにあるんじゃなくてパソコン本体に入ってるのがxアプリに表示されてるだけやで
38: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:28:15.00 ID:a0GefWzY0.net
>>35
でもウォークマン専用フォーマットちゃうの?
43: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:29:26.22 ID:hNJiyMIz0.net
>>38
xアプリから入れられるのはウォークマンだけやけどiPodに変えてもパソコンそのものに音楽が入ってるからiTunesインスコしたら普通に入れられるぞ
44: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:30:17.44 ID:g4LfIHcf0.net
MediaGoが主流ちゃうんか
52: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:32:18.33 ID:YRwCfgjX0.net
>>44
MEDIAGoはもうサポート終了や
今はMusic Center for PCの時代やぞ
30: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:25:38.13 ID:y3D3b19Q0.net
ワイ使ってるのこれやで

33: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:26:50.13 ID:g4LfIHcf0.net
>>30
ワイもこれや
方向キーが細くなっててクッソ押しづらい
40: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:28:46.71 ID:+FqrckhHd.net
MDのウォークマンあったなぁ
どこいったんやろ
57: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:33:44.72 ID:eIFMkXNYH.net
Androidウォークマンなら使ってるンゴ
ノイキャン便利
42: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 14:29:09.71 ID:a0GefWzY0.net
SD内の音楽聴いても音質変わらへんなら16ギガ買おうかなー
スポンサーリンク

コメント

  1. 音については林檎やスマホよりは全然良い

  2. V20Proと比較してもウォークマンA40の方がいい
    GRANBEATと比較したら流石に負けるけど

  3. やっぱりGRANBEAT良いんだね。操作性はどうなんだろう。

  4. 2万円のDAPにしては結構いいと思うよ。スマホより解像度高いし
    ただ最低でも2万円以上のイヤホンを使った方がいいよ。

  5. 東芝ギガビート使いワイ、低みの見物

  6. 懐かしいですね、昔は人間です出て売れて無くなる、売れてた進化してカセットがキレるくらい使い運が悪いと歌が地味に。終わる最悪の最後は壊れて空しい様です。今現在便利な色とりどりで良いですけどね、ウオークマンは、買わないです。

  7. >>30の使ってるけど操作性そこまで悪くないゾ
    このデザイン好きだったのにクソ高いのしかなくなってて腹立つ

  8. X1050使ってるけどお気に入り

  9. ウォークマンだいすき
    XPERIAの音より断然良い

  10. 今はカセットテープじゃないんだね。

  11. スマホはどこまで行っても省電力だからアンプがiPodレベル

  12. A30やけど音は満足
    操作性は若干難ありやけど

  13. 未だにプレイリスト作れない、再生回数記録もない、次に再生機能もないウォークマンを買う意味が分からない
    スマホの無料音楽プレイヤーの方が使いやすいぞ

  14. xシリーズ現役

  15. ええ…Media go終わりなんか
    ソニーの音楽管理ソフト乱立しすぎだろ…
    なんでこんな意味わからんマネするんだよ

  16. 各所で評判の良い NW-ZX300を試聴してみたが 
    どうも音がのっぺりしていて好きになれない
    NW-WM1A も聴いてみたがあまり好みの音じゃなかった
    ソニーの音のまとめ方が俺には合わないようだ

  17. いまだ5,6年前くらいのA865使ってるわ

  18. 初代Zとかいう不具合だらけのウォークマン
    処理落ち音飛びフリーズ祭りで酷かった

  19. スマホに比べたらはるかに音良いし

  20. 歌詞表示が有料の大便

  21. WALKMAN買う金でそれなりのイヤホン買った方が音質的には満足できると思うぞ
    ソニー製イヤホン使えばWALKMANチックな感じの音になるし
    どーしてもスマホと音楽プレーヤー分けたい人でもなきゃ買う意味はあまりない

  22. A16使ってる。
    カラオケ機能便利
    音の違いはわからん
    電池持ちは良い。24時間以上連続で再生できる
    ウォークマンは便利だけど、正直スマホだけでも事足りる