スポンサーリンク

Amazon「この商品はプライム会員専用だぞ」

あるある

1: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:52:21.72 ID:T6ZKnSqf0.net
もうだめだろこれ
2: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:52:39.81 ID:iZ+IAFyWd.net
これうざい
3: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:52:40.51 ID:shahJJ0m0.net
ほんまこれだけは謎
4: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:52:56.19 ID:dPqQ3pKK0.net
今時プライムなってないやつおるんか
5: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:53:14.12 ID:Istx+f2OM.net
金払ってる奴が優先されるのは当然やろ
6: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:53:15.42 ID:T6ZKnSqf0.net
カートにぶちこんでたらいつの間にか専用なってて買えなくなってたわ
7: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:53:29.56 ID:Brbbl6HjM.net
おっ安いやんけポチー→プライム会員専用やんけ氏ね!
8: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:54:12.54 ID:lqRs8yysd.net
プライム会員の会費なんて大した値段ちゃうやん
12: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:54:41.82 ID:iDuN7ha20.net
>>8
クレカがないんやろ
23: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:57:58.30 ID:FCLt91Xc0.net
>>12
デビットカードでええやん
10: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:54:25.69 ID:FCLt91Xc0.net
月300円くらいやろ?
ワイもそろそろプライム会員になるわ
14: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:54:55.20 ID:AhzqBxjs0.net
コストコみたいな会員制のサイトになったと思えばええやん
15: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:55:02.25 ID:oha2gqQU0.net
Amazon利用するのにプライム入ってないの?
13: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:54:44.68 ID:YWz2hGIhd.net
ヨドバシで良いです
16: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:55:02.63 ID:NzSGIPI7p.net
そんな事より本棚用のダボ買おうと思ったら
あわせ買い対象商品だの難癖付けられて
カート内の商品金額合計が2000円超えないと注文できないんやが
29: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:59:44.06 ID:lzEuvF9i0.net
>>16
ダイソー行け
20: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:57:32.38 ID:a0XRq72T0.net
日本は会員費安いんやし入っとけよ
26: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:58:49.53 ID:FCLt91Xc0.net
>>20
国によって違うん?
因みに日本の会員でも米尼とかは別なん?
36: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:00:53.71 ID:tw+YdTmz0.net
>>26
アメリカは年会費1万円
21: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:57:45.91 ID:shahJJ0m0.net
プライム昔入ってたけど一度も映画とか観なくて更新しなかった
28: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:59:11.35 ID:AJj+REzC0.net
>>21
ワイも
30: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 05:59:45.13 ID:JD+CotX90.net
年会費3600円とかやろ、入れや
それができないなら文句つけんな
31: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:00:24.15 ID:C6l1VHnMp.net
プライム会員でもさらにプラス料金とられるプライムアンリミテッドミュージックってなんやねん
有料のくせに曲全然ないゴミやし
37: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:01:02.33 ID:kD/YCinP0.net
映画とか見ないなら無駄やしなあ
楽天で買うわ
38: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:01:33.64 ID:iUBfwoJOD.net
ニコニコプレミアムは年6000円で生放送追い出される神サービスやぞ
42: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:02:46.54 ID:T6ZKnSqf0.net
>>38
やっぱニコニコってクソだわ
53: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:06:43.71 ID:oDwiEnmZ0.net
ニコニコからプライムに乗り換えるとあまりの選択肢の広さに驚くよね
43: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:02:50.62 ID:tw+YdTmz0.net
ヤフーショッピングでも売ってる物買うならヤフーの方がポイントつく分安いンゴね
それでも品揃えはアマゾンの方が良いことも多いからプライム入ってるけど
44: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:03:16.42 ID:whSoCewr0.net
アマゾンのプライム会員になってないやつってどんな生活しとるんや
家の隣にコンビニとスーパーとドラッグストアとイオンモールでもあるんか?
46: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:04:01.78 ID:D7YhR8mi0.net
これといってプライムに入る理由ないやんな
他で買えばええ
48: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:05:05.98 ID:iPOujLzf0.net
プライムセールのときトイレットペーパー箱買いしてすぐ元取れた
映画も観れるし入ってないで文句いってる奴の気が知れない
50: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:05:37.27 ID:shahJJ0m0.net
>>48
ええな
わいは間に合わなくて買えなかったわ
49: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:05:17.97 ID:xzuKcQRk0.net
とりあえず1ヶ月無料やから入ってみようかな
54: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:06:57.57 ID:rLOPwL2f0.net
贅沢は言わんからワイに売る気無い商品は非表示にしろや
55: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:07:05.09 ID:xzuKcQRk0.net
サイバーマンデーでfire TV stick安くならんかな
57: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:07:23.42 ID:lhLK88DY0.net
くだらねー選別する前に中華レビュー業者どうにかしろ
59: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:09:10.19 ID:iEIUWYgZ0.net
amazonは単純明快がよかったのに楽天みたいになってきた
64: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:13:19.90 ID:l4Pee1Wl0.net
ポイントつくからほとんどヤフーショッピング使うわ
アマゾンは早く欲しい時だけ
70: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:17:24.44 ID:PDPJ2Tsv0.net
Amazonと楽天どっちも同じぐらいの頻度やな
品揃えば楽天やわ
69: 風吹けば名無し 2017/12/02(土) 06:16:04.46 ID:c5iG6tJs0.net
2000円超えないと送料あるのウザイわ購買意欲削いでるやろやめろや
スポンサーリンク

コメント

  1. これの問題の本質はプライムに入る入らねーじゃなく、プライム会員価格がいの一番に表示されて誤解されやすいってとこだろ
    プライム会員だから得!じゃなくて非プライム会員だから損だと感じさせるのはニコニコと変わらんやり方

  2. カードが無くてもドコモのケータイ払い(月400円)で出来るようになってるよ

  3. LINEミュージックやマリオが有料でブチ切れてるレビューのキッズ見たいな書き込み多くて吹いた。
    安くて送料無料で翌日届いて元なんぞすぐ取れるんだから入れよアホが。

  4. ※3
    送料なんて2000円買えば無料だし翌日に届く必要も無いからね。そんなすぐに欲しいなら直接買いに行くし

  5. プライム入れないくらいの貧困層がネットで何買うの?
    こんなとこに書き込めるような端末の契約切って
    必要なものだけを安いスーパーとか100均で買って生活すればいいのに
    社会への不満とかで事件起こさなきゃいいけど…

  6. アマゾンからプライムってあまりメリットあるように思えない。、

  7. パントリーが選ぶのめんどくさい

  8. そんだけ頻繁に使うんなら入ったらいいねん
    一回だけなら価格ででも最安探した方がいいだろそこまで安いんでも無いし

  9. アンリミテッドとかいうそびえ立つクソ

  10. 2,3ヶ月に1回程度の利用じゃ高くかかるわな
    月3,4回の利用なら有用だが

  11. つーかアマゾンで元取れてると思ってる奴は単純に依存症だと思うぞ

  12. 「これはプライム会員のほうが安く買える」は納得できる。
    しかし「これはプライム会員にしか売らねえんだよ」は腹立つ。
    こんな気分の悪い商売してる限り月300円だろうがプライム会員にはならない。
    ていうかAmazonを利用しなくなって久しい。
    全品送料無料でポイント10%付くヨドバシで買ってる。
    ヨドバシで売ってない物もどっかには売ってるしAmazon要らんわ。

  13. ※12 ネタでもこれは草

  14. プライムの最大のネックはデリバリプロバイダを排除できない事
    千円くらい値上げしていいから、プライム会員はデリバリプロバイダを排除できるオプションを作るべき
    本当に迷惑なんだよな、BtoBが本業の丸和とか、個人事業主の運送屋だと日時指定はできないわ再配達依頼も困難だわで

  15. 年に1回通販を使うかどうかで、映画は全く興味ないとなるとプライムに入る理由がないんだよなぁ

  16. Amazon「2,000円以上買わないと売らないぞ」
    Amazon「プライム会員じゃないと売らないぞ」
    Amazon「送料無料って誰が言ったの?別途で配送料かかるからな」
    ヨドバシ「Amazonさんそこまでしなくても…。僕なら送料無料ですよ」
    ぼく「じゃあ、ヨドバシにするわ」

  17. 2ヶ月に1回しかAmazonで買い物しない、映画も音楽も見ない聞かないだとプライム会員になる気しないわ。
    そんでカートに突っ込んであったものが知らんうちにプライム専用になってるのがウザすぎ。

  18. ※12
    分かるわ
    プライム会員が安く買えて、他は通常料金ですってなら分かるけど、会員でないと購入自体できないとかアホやろ
    他の商品と一緒に買おうとしたら、プライムで買えないことが多すぎる
    日用品が主だから、プライムに入るぐらいなら、他で買った方が安くなるし