
いいやつ使ってる?
2: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:28:46 iqS
iPhone7
3: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:29:19 TWA
HUAWEI P10lite
ワイも同じの使ってるやつに会ったことないわ
ワイも同じの使ってるやつに会ったことないわ
10: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:30:18 rSy
>>3
p10lite気になってるけど
使い心地どんなん?
p10lite気になってるけど
使い心地どんなん?
24: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:34:27 TWA
>>10
最高やぞ
ヌルヌルで使いやすくてフォルムがスラッとしてる
最高やぞ
ヌルヌルで使いやすくてフォルムがスラッとしてる
30: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:36:57 rSy
>>24
いいな
次それにしようかな
いいな
次それにしようかな
5: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:29:23 PTh
>>1
SH-01のブルー使っとるで
SH-01のブルー使っとるで
7: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:29:44 rSy
>>5
マジか
ビックリや
マジか
ビックリや
8: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:29:49 qAU
6s
11: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:30:25 RrU
6 plusワイ低みの見物
13: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:31:07 Yqr
iPhone7 ぐぅ快適
18: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:32:11 3rI
Xperia Z3
3年目やけどハードな使い方してないからバッテリー持ちエグいわ
3年目やけどハードな使い方してないからバッテリー持ちエグいわ
23: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:34:04 WxO
Nexus 6P
Pixel2ほc
Pixel2ほc
26: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:34:44 RrU
中華スマホ欲しいンゴねぇ
25: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:34:39 KD1
技適なんとかして?
28: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:35:31 3rI
最近流行り出しそうなベゼル薄いやつってどうなんやろ
GALAXY S8は近未来感あってかっこいいけど使い勝手はちょっと悪そう
GALAXY S8は近未来感あってかっこいいけど使い勝手はちょっと悪そう
37: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:40:38 1LV
GALAXYS7edge
33: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:38:04 Lur
あいぽんじゃいかんのか?
41: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:43:21 rSy
基本、スマホでゲームはほとんどしないからなー
主な用途はYouTubeとか
あんまりハイスペックなスマホ選んでも使いこなせないし、身の丈にあった機種使ったほうがよさそうやね
主な用途はYouTubeとか
あんまりハイスペックなスマホ選んでも使いこなせないし、身の丈にあった機種使ったほうがよさそうやね
45: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:44:58 TWA
>>41
スマホのスペックなんて一年毎に変わるしその都度ハイスペック買ってたらキリないで
2万くらいのミドルが安定や
スマホのスペックなんて一年毎に変わるしその都度ハイスペック買ってたらキリないで
2万くらいのミドルが安定や
46: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:45:40 3rI
しょっぼいソシャゲ一個だけやってるけどワイもミドルスペックでもええんかな
49: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:46:23 OZA
中華製は安くて性能高いんやろ
57: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:48:37 lvm
>>49
せやな
ただ個人情報抜いてる疑惑あるから、そんなの都市伝説だと割りきれる人じゃないと公開するかもしれんのが注意やな
そういう意味でワイは台湾のasusやhtcが好きやで
完全に個人の感想やがな
せやな
ただ個人情報抜いてる疑惑あるから、そんなの都市伝説だと割りきれる人じゃないと公開するかもしれんのが注意やな
そういう意味でワイは台湾のasusやhtcが好きやで
完全に個人の感想やがな
51: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:47:12 3rI
huaweiのhonor9とかP10気になる
56: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:48:29 rSy
>>51
ワイもそのへん気になっとる…
ワイもそのへん気になっとる…
70: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:52:33 rSy
>>62
これすごいよなー
iPhoneⅩだけでなくこっちも注目されていいと思う
これすごいよなー
iPhoneⅩだけでなくこっちも注目されていいと思う
82: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:56:32 WQA
zenfone4民居るかー
91: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:58:57 TjG
>>82
ほしいわ
最近バッテリーの減りが早くなってきたンゴ
ほしいわ
最近バッテリーの減りが早くなってきたンゴ
93: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:59:21 hy4
バッテリー交換すれば戻るぞ
95: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:00:30 Bef
Xperia X Performanceや
最近重くてしゃあない
最近重くてしゃあない
100: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:01:48 hy4
>>97
そら本国やしな
そら本国やしな
102: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:02:56 ddX
J民的にはHTCってどうなんや
104: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:04:53 hy4
>>102
viveのイメージが強い
viveのイメージが強い
103: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:04:07 NMA
iPhone5
画面バッキバキだからそろそろ買い換えたい
画面バッキバキだからそろそろ買い換えたい
105: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:04:54 ngr
ワイiPhone8、高みの見物
114: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:11:50 hy4
スマホはもうコモディティ化しとるから中華でええんやないかな
128: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:24:26 EZs
iPhone X
130: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:27:07 fX5
情強はいiPhoneSE
132: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:30:04 lvm
>>130
あの手に収まるコンパクト感はすこ
スマホはグローバル化して手のデカイ外国人仕様になりすぎや
あの手に収まるコンパクト感はすこ
スマホはグローバル化して手のデカイ外国人仕様になりすぎや
133: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:31:56 rSy
ワイは個人的にでかいスマホも好き
今使ってるSH-01Hはピッタリって感じ
今使ってるSH-01Hはピッタリって感じ
134: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:33:15 3rI
5.5インチのスマホにするならZultraくらいの持ちたい
ちょうどいいと感じるのは5~5.2インチくらいやな
ちょうどいいと感じるのは5~5.2インチくらいやな
135: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:33:53 hy4
ズルトラは後継出ないんかな
あのミニタブみたいな大きさ
あのミニタブみたいな大きさ
139: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:36:52 A7X
>>135
Zenfone 3 Ultra
Zenfone 3 Ultra
137: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)21:36:02 jdo
iPhoneは5sの大きさが一番好き







コメント
だから私は、Xperia。
iPhone8にするかXするか迷うなー
Arrows M03使ってる。1年ちょっと使っているけど防水と耐熱のおかげで何も不具合ない
6のまま変えてないンゴねえ
iPhone6、Xをシムフリーで買ったけどまだ設定していない。
楽天モバイルでhonor9買ったんご
iPhone6s、7出た時に型落ちを買ったけど今はこれでいい。
最近は、電子書籍を買う機会が増えたな。
(マイブームって感じ)
(*´∀`*)6インチ画面のAQUOSスマホの販売
はよ!(おサイフケータイ必須やし)
iphoneXやぞ
正直8でよかったんじゃないかと思ってる
iPhone6sだな
正直iPhone SEに次いで良いiPhoneだと思う
Moto X4という地雷品
尼で買ったら背面下に塗装はげがあったw
セットアップで価格でいわれてるように本当にループしちゃったしw
まあカメラ面白いし
指紋認証とか指紋ボタンの使い勝手(ワンボタンナビ)がいいのでいいけどさ
とりあえず年明けには何かほしいというかMate 10Pro値下げしてほしい
ここまで撃って投稿したら急ぎすぎとか出た
なにこれおいしくないんだけど?
11追記
>塗装禿
ガラスだから正確には塗装じゃないけど
直径2ミリ程度の穴、かな
返品面倒だからそのまま使てるわ
nexus5(小声)
バッテリーの持ちがイマイチな点除けばまだまだ現役
6で行けるところまで行く
iphone5s。こんくらいの大きさが丁度いい
8pとs8+使ってる
最近ようやく小型に興味出て来た
Xperia X PerformanceとZ Ultra使ってるわ。Galaxy Note 8が気になってはいるけど、S9がどんな仕上がりになるかも気になる
Z5と8+
android、iosの微妙な違いが面白い。
旧イーモバイルのArrows S
Android4.1では動かないアプリも増えてきたがY!mobileのSIMで動く4インチ代の全部入りガラスマは今でも貴重だし電池交換対応で予備電池もまだ入手できるので意外に困っていなかったり
男女共にスマホは服装と同じくらい重要
ファッションを気にしないブサ男はスマホも
xperia使ってそう笑笑
iPhone=陽キャ、まともな人、金持ち
galaxy=スペック厨、金持ち
huawei=カメラ重視、コスパ重視
zenfone=コスパ重視、不具合多い
pixel=反日アメリカかぶれガイジ
xperia=日本人を装う在日、情弱キモオタ、
不具合多い、爆熱、最もダサいデザイン
その他=社会不適合ガイジ