
スペックがね・・・
関連記事:【朗報】ドン・キホーテが1万9800円で14型フルHDノートPC発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:35:54.471 ID:sb4K8l9T0.net
システムメモリ:LPDDR3 2GB(増設・変更不可)
ドンキ馬鹿なん?
ドンキ馬鹿なん?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:36:34.020 ID:VbCTBXour.net
あれ中華タブだもん
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:36:41.888 ID:VTcDKPkid.net
まあ2マソせんくらいやし
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:36:46.304 ID:qUKg8gX8M.net
14800レベルだわなぁ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:36:48.415 ID:9H/Ej5FB0.net
よくわかんねーけど
2GBもあれば十分じゃないの
2GBもあれば十分じゃないの
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:39:20.532 ID:sb4K8l9T0.net
メモリ2GBのスマホゲオで2500円だったけど
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:36:57.861 ID:9hDN89urx.net
ネットできればいいってユーザー向けなんじゃない
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:37:20.526 ID:zveAbG9Qa.net
ネットブックとか?
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:38:18.072 ID:bzLPrA7eM.net
>>8
スマホでオーケー
スマホでオーケー
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:37:33.775 ID:gbqjyoU00.net
できること
2ちゃん
youtube
yahooのトピックスみる
yahooメールのチェック
amazonで買い物
officeの閲覧
できないこと
ゲーム(ブラウザゲー含む)
itunes
googlemap
ニコニコ動画
エ○サイト巡り
officeの作業
2ちゃん
youtube
yahooのトピックスみる
yahooメールのチェック
amazonで買い物
officeの閲覧
できないこと
ゲーム(ブラウザゲー含む)
itunes
googlemap
ニコニコ動画
エ○サイト巡り
officeの作業
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:44:04.485 ID:8xygtpXA0.net
>>9
十分
十分
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:37:37.241 ID:fJQV/nCz0.net
安pcになーに求めてんだよ
Office使えよ
Office使えよ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:39:04.940 ID:wA/VxQ/90.net
馬鹿が喜んで買うから
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:39:27.497 ID:gbqjyoU00.net
まあコメント流さなければニコニコ動画は映る
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:39:46.924 ID:b5uu64EZ0.net
それなら良いタブレット買った方がマシ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:40:37.997 ID:fvcfiCy+0.net
ヤンキー親が子ヤンキーに買い与えるには丁度いいんじゃね?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:40:55.702 ID:B97f/7hrM.net
ただでさえ不安定でよく止まるニコニコが観られるとは…
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:40:47.218 ID:J4YBB91DM.net
むしろフルHDが仇になりそう
ポンコツCPUとメモリならHDでよかったんじゃないの
ポンコツCPUとメモリならHDでよかったんじゃないの
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:41:23.276 ID:ufrnuyTa0.net
9800円なら考える
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:42:04.925 ID:B97f/7hrM.net
ようつべは優秀だからクソスペでも何とかなるだろうけど基本的に動画サイト観ちゃいけない気がする
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:43:28.700 ID:rErZmjNzd.net
いらなすぎる
これこそ安物買いの銭失い
これこそ安物買いの銭失い
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:43:36.758 ID:+DuucCCLD.net
それよりもemmc32GBの方がやばいだろ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:44:24.421 ID:rErZmjNzd.net
スマホをディスプレイに繋げて作業する方がまだ期待できる
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:48:31.098 ID:dUwXO6ldp.net
安いのに性能求める辺り馬鹿なんだなって
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:53:11.750 ID:h6g30+Qfa.net
>>32
安くないから叩いてるんだろ?
こんなクソスペ今時1万切るわ
安くないから叩いてるんだろ?
こんなクソスペ今時1万切るわ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:48:52.948 ID:gbqjyoU00.net
itunesは開くだけならメモリはギリギリ足りるがうっかりバックアップするといろいろ終わる
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:53:43.532 ID:2V4BeeJcK.net
うちの親父ソリティアしかしないのに
パソコン壊れたからって13万のケーズ電気で買ってきた
パソコン壊れたからって13万のケーズ電気で買ってきた
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:57:34.871 ID:i+DHYh5Dd.net
linux機には良さそう
問題は耐久性だな
クソスペと言えど2万だからなぁ
ラズパイの方がマシかな
問題は耐久性だな
クソスペと言えど2万だからなぁ
ラズパイの方がマシかな
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 19:21:20.542 ID:pFWaaAHWM.net
ドンキ4K買って超満足したけどこれはスルーだわ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 19:22:41.332 ID:zSeTDI+E0.net
ドンキの社内のPCを全部これにしてどうなるか一回試してから売るべき
仕事にならんぞ
仕事にならんぞ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:38:32.605 ID:B97f/7hrM.net
あまりタブを開かない、複数アプリ開かないなら…
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:49:57.435 ID:xOe31ryed.net
ちょっと高いポータブルDVDプレーヤー
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:50:01.428 ID:B/ob0YiXa.net
4,980円ならサブモニター的な扱いでほしい
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 18:55:21.844 ID:FCAwC9yw0.net
クソスペ考えると安くなくねって



コメント
スペック相応の値段だと思うが安物買いの…って感じ
人柱がLinuxの導入に成功したら買うかも
叩いているお前ら向けじゃないってだけの話だろう?
別に困らないんだから。ぱそこんのだいせんせいじゃあるまいし。
前から思ってたけどeMMC32GBのノートPC買う奴って別にデスクトップ持ってるんだよな?タブレットかスマホじゃ画面小さいからダメってことか?
30年前のマイコンなみの性能だな
できることとできないことがはっきりした構成だよね。ほしいかどうかは別問題としてこういう挑戦的な品物はおじさん好きだよ。逆にドンキ以外こんなことできる店ある?ドンキはこうでないと。
安かろう悪かろう
高いと言いながら比較対象に中古をあげるやつなんなんだ
中古はやすくて当たり前だろうに。
これ中華のOEMだよね。前の2in1はどう見ても中華タブからのOEMだったし
OEMに使う費用やら中間に関わる人件費やら各種手数料込で利益出せるのが2万なんだろうけど、中華ECサイト軸で見ちゃうとまだまだの価格に思えてしまう
だな中華勉強が足りんな
ATOMx5-Z8350載せていて2GBのメモリあれば、動画閲覧ネットサーフィンはできるぞ。
iTunesやOfficeも重いとは思うけど多分使えるはず
ネットブックで似たようなスペックのやつ使ってたからそんなにゴミではないはずやで
嫌味でなく客層的に妥当な商品だと思う
メモリ増設不可なのは痛い。
出先でオフィス使ったり動画も見る人ならちょうどいいんじゃないか
新品2万なら悪くないだろ
どちみちノートのバッテリーなんて数年で死ぬんだし
うん、なかなかで悪くはないと思うね、ちょっと時間たてば数量限定日売りで値引きあり
なんて事もあるかもしれんし、内情キーボードの付いたタブ系PCの中身だから値段機能は
こんなもんでしょ、利点はFHD、難点は64ビット版なのに増設不可な2Gメモリーって事だね
まあ、Atom出立ての頃のネットブックの継承だと思えばよいんでないかい? 後は
リナックスが入るか否かだな~
同じ値段で中古のiPad買ったほうが100倍マシ
性能は期待しないからatomも2gbもいいけど
eMMC32gbだけはOSアプデ関係だけでもしんどい
メモリ4GBでもくっそ重くてイライラするのに
2GB固定ってどうなってんだよ
vipだからだろ
他板のまとめではかなり好意的に受け止められてたぞ
※16
マイクロSD64G使用可らしいからマイクロSDカード64G買って来てスロット挿したら
10標準装備のVHDで仮想ハードディスク化して固着設定させたらOS以外のソフトは
全部そっちに移したらいいんじゃないの? まあ、メモリー2Gはどうにもならんが・・・
必要最低限は満たしてるけどほとんど使わないか用途はっきりしてて
それに足りるってわかる人向けだな
輸送艦に空母を期待したり違い区別できない人には奨められない
4年前のwin8.1 4G HDD500Gとどちらがマシ?
使用内容はネットで動画とHP見るくらい(沢山タブ開くというわけでもない)
ときどきofficeも
1080あるディスプレイを1366×768とかに落として、その分メモリを増やせばよかったのでは・・・
むしろメモリは仮想メモリで逃げられる
昔のHDDとは違うんだから多めに確保してやれば速度低下は抑えられる
⋯eMMCの32Gじゃなくて2.5吋SSD64GBくらいあればな⋯
オフィス外して、ストレージとメモリ2倍なら買うかも
※24
kingsoftofficeだからナシでも値段は変わらんかと
ReadyBoostってWin10でも使えるんでしょ
高速化に期待せずワークエリアを増やすと思えば有効では?
PCの値段・性能としては最低限、タブならこの値段でまあまあ中級品には手が届く。
性能も後者のほうがいいだろ。
結論:ゴミ