
何にするの?
1: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:31:56.44 ID:0.net
ぼっちはつらい
XPERIAXZ1に替えるつもり
XPERIAXZ1に替えるつもり
10: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:40:27.79 ID:0.net
携帯ショップに連れ立って行く方が変だろw
12: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:41:08.94 ID:0.net
対応丁寧だけどとにかく待たされるよね
13: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:41:48.39 ID:0.net
大学病院かdocomoショップかというぐらいの待ち時間
15: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:42:31.19 ID:0.net
待ち時間って来店予約しないのおまえら?バカなの
17: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:43:03.63 ID:0.net
初回って来店予約できるんだっけか
2: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:33:30.68 ID:0.net
premiumの赤にしろ
4: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:37:11.22 ID:0.net
これからスマホもマルチウィンドウになるから
出来るだけ大きい画面にしとけ
出来るだけ大きい画面にしとけ
5: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:38:00.28 ID:0.net
Xperiaってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今機種変するならGalaxyNote1択やぞw
今機種変するならGalaxyNote1択やぞw
8: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:39:20.01 ID:0.net
>>5
爆発イメージがあるんで無理
爆発イメージがあるんで無理
29: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:52:12.96 ID:0.net
スペックならGalaxy
ブランド力(それもだいぶ落ちてきたが)とスクロールのヌルヌル具合ならiPhone
ゴミがXperia
ブランド力(それもだいぶ落ちてきたが)とスクロールのヌルヌル具合ならiPhone
ゴミがXperia
30: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:52:18.35 ID:0.net
ぺリアxzプレミアム使ってるけどいいよこれ
39: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:58:14.00 ID:0.net
スクエアなスマホが好き
25: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:48:08.45 ID:0.net
オンラインでいいじゃん何で店頭に行く必要が
31: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:52:35.73 ID:0.net
ネットで機種変して店頭受け取りなら事務手数料と分割頭金なしで数千円浮くのに
26: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:49:02.06 ID:0.net
安心と保証を金で買いにいくからな
なんかあったら相手のせいにするために
なんかあったら相手のせいにするために
40: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:59:44.71 ID:0.net
なんでiPhone買わないの?
43: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:01:19.41 ID:0.net
Galaxy Noteしかないと思うが
44: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:02:32.86 ID:0.net
Xperiaずっと使ってると不満なくても飽きるんだよな
53: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:21:15.53 ID:0.net
>>44
それはある
最新のXZ1のフォルム見ただけでもう買う気無くした
全面ディスプレイとか変化を優先してしまった
ずっとXperiaだったけど変えちゃった
それはある
最新のXZ1のフォルム見ただけでもう買う気無くした
全面ディスプレイとか変化を優先してしまった
ずっとXperiaだったけど変えちゃった
50: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:07:14.59 ID:0.net
ノートは毎度その時の最高スペックで出る
文字通りフラッグシップ
文字通りフラッグシップ
56: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:30:03.57 ID:0.net
docomoでiPhone以外なら今ならgalaxy note一択だろ
58: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:31:44.43 ID:0.net
galaxyはねえわ
63: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:37:37.53 ID:0.net
noteと8+と迷って8+にしたけど
ペンいらないしメモリも4Gで十分だし
デュアルレンズは惹かれたけど実機触ったらnoteは持ちにくかった
ペンいらないしメモリも4Gで十分だし
デュアルレンズは惹かれたけど実機触ったらnoteは持ちにくかった
69: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:42:42.05 ID:0.net
>>63
note片手で持つ機種じゃなくね?
note片手で持つ機種じゃなくね?
71: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:47:36.44 ID:0.net
片手で持たないでペンどうするのか
66: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:41:04.05 ID:0.net
iphone6使ってるけど電池の減りが異常に早くなった
Xは評判良くないから8に代えようかと思ってる
Xは評判良くないから8に代えようかと思ってる
33: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 10:54:35.50 ID:0.net
じゃ呼ばれたんで交換するわ
64: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:38:12.37 ID:0.net
docomoの窓口で実況かよw
67: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:41:14.78 ID:0.net
お姉さん美人?
70: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:44:03.33 ID:0.net
>>67
うん綺麗だったよ
丁寧だった
転勤で前のとこより田舎に引っ越したからかめっちゃ混んでたわ
田舎のdocomo信仰ってガチだったんだな
うん綺麗だったよ
丁寧だった
転勤で前のとこより田舎に引っ越したからかめっちゃ混んでたわ
田舎のdocomo信仰ってガチだったんだな
72: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 11:47:54.14 ID:0.net
田舎はDOCOMOしか電波はいらないとことかあるからね
79: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 12:36:23.49 ID:0.net
>>73
古臭いデザインでだっせえ
古臭いデザインでだっせえ
85: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 13:42:55.13 ID:0.net
ガラスの保護フィルムってみんなDSとかで買ってんのかな
貼ってくれるけど高いよね
貼ってくれるけど高いよね
86: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 13:55:46.47 ID:0.net
3台目だけど全部フィルム貼らずに使ってる
91: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 15:06:52.04 ID:0.net
DAZNとか無理矢理加入サービスの解約忘れんなよ
93: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 15:29:46.76 ID:0.net
>>91
DAZNは無理やりじゃなかったお
DAZNは無理やりじゃなかったお
94: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 15:36:46.32 ID:0.net
DAZNはむしろDocomoでよかったといえる稀有なコンテンツ
95: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 16:07:00.71 ID:0.net
アメフトとかF1とか見ないしなぁ
97: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 16:31:28.41 ID:0.net
サッカー興味無しでDAZNはないわ
92: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 15:28:00.48 ID:0.net
無理やり契約は年寄りがそうとう困ってるんじゃないかと思う
DヒッツとかDファッションとか誰が必要なんだよ
DヒッツとかDファッションとか誰が必要なんだよ
75: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 12:03:18.88 ID:0.net
キャリア使うとか大富豪か?
76: 名無し募集中。。。 2017/11/23(木) 12:06:02.76 ID:0.net
それとも破滅の罠か




コメント
うわーXperiaか…ご愁傷様
ネット予約か、オンラインショップで変えた方が楽だろうに
Galaxy使ってる人よりXperia使ってる人の方が多いよね日本は
まーdocomoで使うならXperiaは悪くないだろ
やたらと優遇されるからな
アプデも他社+1回はあるし
※3
そう思ってたんだが、直近の第三四半期の販売数実績で見たらソニー12%なのに対してサムスン9%まで迫ってんだよね
来年春あたりに何か画期的なことしないと抜かされるんじゃないの
噂じゃベゼルレス機を出すらしいけどそれのデザイン次第でひっくり返りそう
学生だけどまじでGalaxyユーザー居ない
90%iPhoneで残りXperiaって感じかな
待つのめんどいけど店舗行った方が割引あるしな。
時間あるなら複数店舗行った方がいい。
そこによって割引額違うし。
店頭モックで触った限りcompactはサイズ感とカタログスペックはかなり満足度高くて良かったけど他のサイズだとマジで変える意味がないと感じた。
無印は2013年発売?ってなる見た目だしPとかもろズルトラ触ってる気分で新鮮味がカメラと赤色しかない。
はよベゼルレス角張出せやソニー、お前待ちやぞ。
なぜキャリアなのか。カモがネギ背負って行くようなもん。飛んで火に入る夏の虫。見えてる地雷だよな。
ショップは下手すると1日がかりだからオンラインですればいいのに
※9
必ずしもMVNOの方が安いわけではないからな
デザインがって言ってる人は、仮にベゼルレスになったとしても新たに難癖つけてXperiaを買わないって分かりきってるからなぁ
※11
ダサいものをダサいというためには改善されたら買わなきゃならない義務がお あるのか?
改善されてようやく選択肢の一つに入るかどうかというレベルだろ
※12
どうせ新たな難癖つけて叩くだけだから選択肢には入らんだろ
30年前のトランシーバーみてーなデザインだな
全くダサくないけどな
9
docomoで家族ユーザーだったら多くの人が割と容易にMVNOと同レベルの料金で運用できるだろ。
俺はIIJmioからMNPでdocomoのGalaxy Note8にしたけど、通信料&端末代はIIJmio+SIMフリーGalaxy Note8よりだいぶ安く抑えることができた。
好みを一般論にするのやめーや
一周回ってだんだんXPERIAがかっこよく見える…という病気にかかったわ…
デザインなんてベゼルレスぐらいしかスマホなんて変わんないんだからどうでもよくなったって言うのもあるわ…
ダサイって言うかあの形状が飽きて欲しいと思えない
いい加減側面のデザインをちょこちょこ変えたりするだけじゃなくて形状から変えるべき
ガラケーからスマホに移ってからずっとXPERIAださど正直note欲しいです
初代から全く同じ形状ならポリシーを感じるが、サイズやら厚みやら側面やらをほんの僅かに変え続けてるんだよな
でも見た目の印象はほぼ一緒
何がしてえんだ一体?
ケースとかも互換性無いからすげえ不便なんだよな
※6
お前ニートじゃん
galaxy使っているのなんて朝鮮人かオタクぐらいだろ
docomoからXPERIAのクーポンが来る
docomoショップへ行く途中auの前を通る
スタッフイケメンの模様
見積もると端末も月々もauのが4年で10万円以上安い
auのGalaxyS8+にするnoteじゃないけど
最高だわw
ドコモショップなんて無料で飲み放題できる紙コップのアレ(自販機)で適当に飲んで適当に査定して帰るだけだわ。
やたら書き込みの多いGalaxy not8がどんなに凄いスペックなのかと見てみたが、ハード的な優位性はもう6Gメモリぐらいしかないのな
あとは人により評価の別れる6.3インチ細長ディスプレイやarrowsの劣化版の虹彩認証ぐらいか
韓国ってだけで損してる
泥スマホとしては超優秀やで
Xperia外装は同じに見えるけど中身は全くの別物なんだけどなぁ、他機種から移れとは言わないがXperiaの旧モデル使ってるなら買い替えたほうが快適だよ、ドコモなら月サポと下取りで機種変でも安く買えるしね
16
何でGalaxy8からまたGalaxy8にしてんだよ。新しく買ったらメリットないじゃん。同じものは2台はいらん。