スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ、iPhoneXを抑え米TIME誌のベストガジェット1位に選ばれる

任天堂さんおめでとう

1: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:23:26.06 ID:YuvyZZhU0.net
http://time.com/5029999/top-10-gadgets-2017/

10位 Sony Alpha A7R III
9位  Apple Watch 3
8位 Xbox One X
7位  Amazon Echo
6位 Super Nintendo Entertainment System
Classic
5位 Samsung Galaxy S8
4位 DJI Spark
3位 Microsoft Surface Laptop
2位 Apple iPhone X
1位  Nitendo Switch
 
10: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:27:46.86 ID:M3zijbdha.net
さすがスイッチ
9: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:27:34.56 ID:gmK0juDod.net
ちょっと待て6位w
5: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:26:11.91 ID:Ikod91bcd.net
スーファミ、×箱×に勝利
11: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:28:44.37 ID:f0rND+Rqa.net
エクスペリアは?
40: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:48:10.17 ID:UdsqBKxtM.net
ソニーも10位にいるぞ
8: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:27:25.52 ID:QFxgR8PAd.net
他のはあまり革新性ないからね
13: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:31:13.51 ID:4YXFXQpN0.net
Xさんが滑り倒したというのもある
20: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:35:53.66 ID:CWDx+av6a.net
ちょwww

これすげえだろ
更に爆売れするわ、コレ
21: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:37:26.18 ID:/g5S7NaX0.net
iphoneXって何も驚きないし
ほぼサムスンのGALAXYでappleのマーク付けただけなのに10万以上も払うやつの気が知れない
85: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:18:38.18 ID:rqxRtghD0.net
>>21
Galaxyも10万越えやんけ
22: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:37:49.40 ID:Rb8NXEGZ0.net
欲しいけど多分年内には手に入らないんだろうな
この状態からしておそらく任天堂の担当者にとっても予想外のヒットだったと思う
59: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:02:10.25 ID:CWDx+av6a.net
>>22
年末はクリスマスやお年玉需要で争奪戦になりそうだけど、その分確実に出荷も増やすだろうから頑張れ
53: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:56:28.30 ID:4YXFXQpN0.net
>>22
フラッと店に立ち寄って買うというのは当分無理だろうけど
あらかじめ入荷のタイミングを狙いすまして行けばちゃんと買えるよ
頑張れ
32: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:44:51.07 ID:UdsqBKxtM.net
ただのゲーム機でも取れるのか
31: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:41:31.55 ID:/O5Q5u9sa.net
本来ならiPhoneがやるところをswitchがやっちゃったからなあ
Apple TV買った俺が認めるわ
29: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:40:41.81 ID:PKMCII6G0.net
iPhoneというか携帯も性能争いになってるだけやしなぁ
36: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:46:38.51 ID:cTzuhLe6p.net
iPhoneX持ってないことがバレバレ。iPhoneへは軒並み好評じゃん
42: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:48:38.19 ID:/g5S7NaX0.net
>>36
俺はGalaxyS8+とiphone 6plus S持ってるから何の魅力も感じない
37: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:46:58.16 ID:r9Jm/VXHd.net
Xさんが勝手に落ちたというのもあるのでなんとも
43: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:50:06.43 ID:zh98NVIkM.net
VR製品が微塵も入ってなくてワロタ
44: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:50:58.11 ID:CWDx+av6a.net
マジだった

45: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:50:58.14 ID:0WXh0uuj0.net
Switch発表時にここまで大旋風を巻き起こすと予想できた人おる?
46: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:51:03.69 ID:fQ7wmwJr0.net
iPhone Xは画面に指紋認証埋め込みが来てからが本番でしょ
今回のはプロトタイプにしか見えない
それが搭載されたら飛びつく予定
49: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:51:56.75 ID:0JWqzokma.net
>>1
ゲーム機じゃなくてデバイス総合?
普通に凄くないかこれ
51: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:53:13.62 ID:CWDx+av6a.net
でも触ってみて満足度高いもんな
納得の一位ではあるよ
56: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:58:40.12 ID:l0j98RJG0.net
すげえな
54: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 09:56:34.02 ID:CJj+YSMg0.net
むしろ無難やろ、何を驚くんや
58: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:00:26.81 ID:n0hGi74E0.net
アメリカ人スイッチ好きだよなぁ
ぶっちゃけ意外だったわ
60: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:04:14.35 ID:d/h7f9K8p.net
アメリカでは携帯機が売れないとか言われてるけど3DSは普通に売れてたからな
VITAが嫌われてただけ
61: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:05:18.61 ID:AxI0dP4zK.net
SNESってSuper Nintendo Entertainment Systemの略だったのか…
67: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:08:46.00 ID:1SCRR/TU0.net
appleより良いガジェットを出しました

て日本のメーカーでこの先何度言ってもらえるか、て事だよな
もしかするともう無いかもしれないぞ
71: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:09:39.83 ID:ZUW7Zs/Sa.net
一位二位を持ってる俺ってどんだけ最先端なんだよ…
76: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:11:34.42 ID:9Pm+X5pBr.net
発売前からガジェット好きには話題になってたとは言え、iPhone抑えるのは凄いな
80: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:15:49.04 ID:NISt6ue+a.net
ほぼゲーム専用機なのにコレはすごいな
81: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:16:54.29 ID:8oOag46S0.net
一位 任天堂
三位 マイクロソフト
六位 任天堂
八位 マイクロソフト
十位 ソニー
83: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:17:10.93 ID:qcBBRGwX0.net
アメリカと日本は完全にスイッチがブームに乗ってるなぁ
これで欧州も乗れればいいがあっちはまだまだPS箱が勢い強いなぁ
84: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:18:33.68 ID:J9pz/wdJ0.net
来年のAIBOははいるのだろうか
97: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:27:45.14 ID:ttNrLfQk0.net
>>1
任天「ふう アップル、MSにはまけるかと思いました」
リンゴ「やりますね。今年は負けました」
MS「やったな。でも来年は俺がトップだ!」



SONY「わいは?」
99: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:28:54.51 ID:u6yl00Jv0.net
>>97
君10位
110: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:38:03.91 ID:SwH2jHnN0.net
持ち出せるタブコンにしただけでこれだもんな
ちょっとしたボタンの掛け違いだったんだ
116: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:52:15.68 ID:CWDx+av6a.net
てか、この評価はハードの売れ行きが裏付けしてるよね
119: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:53:42.27 ID:fGv/AtpR0.net
まだ一月あるけど
今年は任天堂スイッチに始まり スイッチで終わる一年やったと思うわ
120: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:53:54.16 ID:SwH2jHnN0.net
iPhoneXは指紋認証切り捨てたのがだめー
電源ボタンなり背面なりにつけられたはず
121: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 10:55:33.40 ID:/v5bdIYy0.net
iPhone8さん誰からも存在忘れられてて可愛そう
143: 名無しさん必死だな 2017/11/21(火) 11:28:26.10 ID:DRgWwaez0.net
amazon echo気になるけどすぐ使わなくなりそうなんだよな
スポンサーリンク

コメント

  1. ゴキちゃんが来るぞ!

  2. Xperiaはウンコの香り

  3. Switch phoneを作ればバカ売れしそう

  4. すげぇ、やっぱり東大京大以外いらないね。

  5. 任天堂が高性能機wwwわかってねーなーソフトよソフト!サードのソ!フ!ト!!wwwww
    とか言ってた人ー、惨敗やね

  6. The 25 Best Inventions of 2017にも日本で唯一入っている
    Nintendoやったね!
    またTIMEの表紙を飾ったJibo(慈母)が来年日本でも流行りそう

  7. xperiaガイジはしねよ

  8. 岩田さん天国で大喜び
    ジョブズさん天国で大憤怒

  9. クソニー豚のクソニー信者は他社イジメが
    酷いからね。完全に自業自得だべさ
    (´・ω・`)

  10. やってる事朝鮮人と変わらんなw

  11. さては管理人、ソニーの株で損したなーw

  12. α7RⅢは発売すらしてないし、どちらかというとα9の方がふさわしい気がする。

  13. ※5
    実際ソフトなのは間違いない
    サードのソフトも必要なのは確か
    それ以上にゼルダとマリオが半端ないってこと
    ゼルダ今までやったことない俺が買っちゃったもん
    そら売れるわ

  14. タブレットにコントローラー付けただけとか言ってる奴はアホだから。
    起動終了がめちゃめちゃ早くて楽だし、
    PS4ほど綺麗じゃないけど、大画面でプレイしてもショボさは感じないし携帯モードへの切り替えもスムーズ。
    何をするにもストレスが少ないように作られててホント良くできてる。

  15. GK大激怒スレ

  16. ソニー信者暴れすぎ