
そんなに違う?
1: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:08:36.94 ID:K/nfA7iB0.net
スマートじゃない…
2: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:09:07.09 ID:eo0u/IwZ0.net
UIてなんや
4: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:09:35.47 ID:9MPva1f5M.net
アプリごとにちがうやろ
3: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:09:27.46 ID:CIRCLZtq0.net
お前の顔面もスマートやないんやからお似合いでええやん
8: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:11:26.68 ID:L+yETDnT0.net
アプリ数遥かに違うしダサいアプリもそりゃあるやろ
10: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:11:54.91 ID:gdxeJq4E0.net
Androidはフォントがダサい
11: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:12:30.29 ID:9MPva1f5M.net
>>10
ルート化すればフォント変えられるけどな
ルート化すればフォント変えられるけどな
77: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:34:50.53 ID:8x5GYF7r0.net
>>11
それ変えて女にモテるようになるん?
それ変えて女にモテるようになるん?
81: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:35:31.89 ID:9MPva1f5M.net
>>77
自己満足やろー
自己満足やろー
14: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:13:08.75 ID:5YOER45ZM.net
UIがださいてなんや
47: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:26:42.74 ID:NRDQlQog0.net
>>16
無料でも使いたくないレベル
無料でも使いたくないレベル
51: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:27:20.14 ID:K/nfA7iB0.net
>>47
600円やぞ
600円やぞ
61: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:30:02.11 ID:NRDQlQog0.net
>>51
えぇ…たっか
えぇ…たっか
17: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:14:30.63 ID:IqhnUwaw0.net
泥のアプリが唯一iPhoneに勝ってる部分は精々脱獄無しでPSPやDSのエミュが使えるぐらいやろ?
18: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:15:15.46 ID:9MPva1f5M.net
>>17
ゲーム以外は有能ばかりやで
ゲーム以外は有能ばかりやで
19: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:15:24.73 ID:K/nfA7iB0.net
なにしてももっさりでもうスマフォ叩き割りたいわ
21: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:16:03.54 ID:9MPva1f5M.net
>>19
それは安い国産でも買ったからやろな
それは安い国産でも買ったからやろな
26: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:19:23.49 ID:K/nfA7iB0.net
>>21
ミドルクラスの端末だがAndroidのフラグシップ端末はiPhoneSEにすら追いついてないと実感してる
ミドルクラスの端末だがAndroidのフラグシップ端末はiPhoneSEにすら追いついてないと実感してる
28: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:20:01.90 ID:9MPva1f5M.net
>>26
ミドルなのかフラッグシップなのかどっちやねん
バージョン7.0にしたか?すげえヌルサクになるぞ
ミドルなのかフラッグシップなのかどっちやねん
バージョン7.0にしたか?すげえヌルサクになるぞ
38: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:22:55.49 ID:K/nfA7iB0.net
>>28
もともとヌガーだけど
そのヌルサクって言ってる時点で
その上のヌルヌルのiPhoneに劣ってるって公言してるようなもんじゃん
IMEもバカだし入力ミスしすぎ
もともとヌガーだけど
そのヌルサクって言ってる時点で
その上のヌルヌルのiPhoneに劣ってるって公言してるようなもんじゃん
IMEもバカだし入力ミスしすぎ
40: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:24:06.67 ID:9MPva1f5M.net
>>38
グーグル日本語入力にしろよ
はじめからそこそこのアプリ揃えてないってのはアンドロイドの問題だとはおもうが自分でアプリや設定変えるとiPhoneなんか霞んでしまうぐらい良くなる
グーグル日本語入力にしろよ
はじめからそこそこのアプリ揃えてないってのはアンドロイドの問題だとはおもうが自分でアプリや設定変えるとiPhoneなんか霞んでしまうぐらい良くなる
43: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:25:51.76 ID:K/nfA7iB0.net
>>40
使いにくくてATOK買いましたが変換馬鹿すぎてイライラ
そもそも端末でかすぎて入力し難いのみんな我慢してるんか?
使いにくくてATOK買いましたが変換馬鹿すぎてイライラ
そもそも端末でかすぎて入力し難いのみんな我慢してるんか?
45: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:26:30.71 ID:9MPva1f5M.net
>>43
アホやなATOKなんて誰も買わんぞ
グーグル日本語入力でええんやからな
アホやなATOKなんて誰も買わんぞ
グーグル日本語入力でええんやからな
24: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:17:50.72 ID:K/nfA7iB0.net
>>20
クソダサイねw
クソダサイねw
23: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:16:54.64 ID:yLGJT2tO0.net
X買う金無いの?
25: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:18:53.03 ID:9MPva1f5M.net
ゲーム以外でiPhoneの値打ちなんてないやろ
両方持ってるけどもうゲーム機になっとるわ
両方持ってるけどもうゲーム機になっとるわ
27: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:19:31.33 ID:KD0Nzh9H0.net
おうちは泥
おそとはアイホン
おそとはアイホン
31: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:21:20.13 ID:2qIuGuSN0.net
おうちはiPad
外では泥スマホだぞ
外では泥スマホだぞ
42: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:25:12.64 ID:9MPva1f5M.net
PCみたいにカスタマイズするのが好きなやつにはアンドロイドのほうがいいんだよ
ぜんぶ用意されてるのがいいケータイユーザーにはiPhoneがいい
ぜんぶ用意されてるのがいいケータイユーザーにはiPhoneがいい
58: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:29:16.53 ID:zz0EUEGZ0.net
お前は何使ってもダサいだろ
84: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:36:47.20 ID:8x5GYF7r0.net
フォントやアイコンの見た目を変えたらモテるようになるん?
67: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:32:14.77 ID:ctgXG4eGd.net
キモオタだの煽り合ってもお前らゲームと2ちゃんしかやらないやん
78: 風吹けば名無し 2017/11/11(土) 03:34:54.00 ID:p94QLrQEa.net
アプリのUIってアプリのせいやん






コメント
これフリーテルの端末だね
地雷神でも買ったんかな?
スクショは別の人か、失礼
TwitterアプリはiOSの方が好き。
今日の対立煽り、ファイト!
iPhoneのフォントもダサいよ
モテるかどうかなんて顔性格+年収で99%以上占めてるやろ
お前はモンスタークラスのブスがiPhoneX使ってたら寝たくなるのか?
iPhone使ってるけど兄弟のandroid使った時の日本語変換のしやすさに驚いた。
iPhoneの方が変換しやすいとか絶対ない、時間にして倍くらいandroidの方が早い。
それにUIがーとかいうけどiPhoneのホーム画面と配置がダサくて使いにくい。
ブラウザもサファリ以外アドブロック使わせないくせにサファリの誤タッチと関係ないページ開いて閉じるとみんな消えるの多すぎ。
音楽再生は電池食いすぎ、wifiぶちぶち切れすぎ、再起動面倒などいろいろ不具合ある。
ついっとぺーん馬鹿にしやがって
見た目はあれでも昨日はしっかりしてるのに
両方使ってるけどiphoneのアプリは自由度がない
アプリが他のアプリに干渉できないようになってるから、オーバーレイ表示系のアプリとかが存在しない
あとIMEに未だに左右のカーソルがない上に、文章書いてるときにカーソルを指で思った位置に動かそうとすると変なところに補正されてイライラする
対してAndroidは近年の大型化で片手で操作しにくくなってる
最初はiphoneにない戻るボタンが便利だったけど、大型化するにつれて左右スワイプで戻る進むができないのがつらくなってきた
変換変換ってそんなもん使っていって辞書鍛えりゃ何でも変わらんだろ
9
3D Touch使え。
自由度とかいってるなら、標準のIMEなど使うな。
無理して貶めようとしてるのが丸わかり過ぎて反応に困る
ハゲハゲ言われて頭にきたタイプかな
※10
おっさんやな~w、最新のandroid使ってみた方がいいで、フリック入力からして違う。予測変換もiPhoneの数倍有能。
13
バカか…
IMEなんてAndroidもiOSも自由に変更できるのに。
泥と林檎、男と女、若者と老人、NHK、カスラック。
どこのまとめもこの手の煽り記事ばっか。
※7iPhoneユーザーを装ったAndroidユーザー発見!
アプリのUIはアプリの問題
ホーム画面のセンスはスマホじゃなくて、使う人のセンスの問題
持てる人はスマホを何使ってようが持てるし、iPhone持ってても無理な奴は無理
androidもiPhoneも悪くない
同じアプリでもさ、大抵の場合android版の方は「まあ動きゃいいだろ」っていうナメた態度が透けて見えるんだよね
iOS版はちゃんと使いやすさや見た目にも気を使ってるのに
UIの自由度なんてAndroidの方が高いじゃん
僕には使いこなせまちぇんでちたー、だからAndroidクソって笑うからやめて・。・
※18みたいな危ない人を隔離してくれるんだからiPhoneは最高
ヌルヌルがいいって聞くけど
アニメーションでごまかしてるだけだから泥に慣れてると遅くてストレス溜まるんだよね
Androidは指で押した、あるいはスワイプ、フリックした分だけ動くって感じだが、iOSの場合はそれに加えてアニメーションが入る。見た目は後者の方がいいかもしれないが、Androidずっと使ってる身としては違和感はある。とはいっても違和感程度で別にダメとは言わないけども。
ついっとぺーんええやん。ディスるならおしゃれで便利なiPhoneのTwitterクライアント教えてちょ。
信じられないダサさ…
iPhoneで良かった
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=it.mvilla.android.fenix2
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.samruston.twitter
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.klinker.android.twitter_l
海外で有名なツイッターアプリを挙げるだけで十分な気がするけど
わざわざ素朴なデザインのついっとぺーんを引き合いに出して叩くとか根性捻じ曲がりすぎだわ
気持ち悪い奴