
お値段がね・・・
1: 名無しさん@涙目です。 NG NG BE:422186189-PLT(12015).net
楽天は、MVNOサービス「楽天モバイル」において、ASUS製のAndroidスマートフォン「ZenFone 4」と「ZenFone Live」の取り扱いを開始する。どちらも楽天モバイルのSIMカードとのセット販売になる。
一括価格は、「ZenFone 4」が5万6800円(税抜、以下同)、「ZenFone Live」が1万7800円。どちらも新プラン「スーパーホーダイ」を適用でき、長期優待ボーナスでは2年契約で端末価格が1万円引き、3年契約で2万円引きになる。「ZenFone Live」の長期優待ボーナス・3年契約では、端末が0円で2200円相当の楽天スーパーポイントがプレゼントされる。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1090178.html
一括価格は、「ZenFone 4」が5万6800円(税抜、以下同)、「ZenFone Live」が1万7800円。どちらも新プラン「スーパーホーダイ」を適用でき、長期優待ボーナスでは2年契約で端末価格が1万円引き、3年契約で2万円引きになる。「ZenFone Live」の長期優待ボーナス・3年契約では、端末が0円で2200円相当の楽天スーパーポイントがプレゼントされる。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1090178.html
2: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:23:28.07 ID:VGGMNDgh0.net
Androidだから?
4: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:23:58.20 ID:QWD41+YJ0.net
ゼンリンみたいな名前だから
5: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:24:30.38 ID:oSiJpd1j0.net
gpsがしんどい。あとシリーズ多すぎてわけわかんねー
6: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:24:46.71 ID:RxTSuHpk0.net
思ったよりも高価であった。
7: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:25:00.01 ID:u+hfrA0g0.net
ファーウェイに持っていかれた印象
10: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:25:49.32 ID:WbYwZxMr0.net
先月zenfone3買った
11: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:26:11.07 ID:m/PLJWZ90.net
余計なアプリ入れ過ぎ
削除出来ない
サポート一度でも使ったことある人は二度と買わない
使い捨てで悩むレベル
削除出来ない
サポート一度でも使ったことある人は二度と買わない
使い捨てで悩むレベル
14: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:26:32.96 ID:WDTC1nos0.net
操作性悪いわASUS
15: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:26:38.73 ID:mOctBFRc0.net
おま国
16: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:26:55.30 ID:ErPQ+DvU0.net
ASUSのサポートはクソ以下
120: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:30:48.93 ID:m2j7URPL0.net
サポートサポートって
ZenFoneみたいな安モンは使い捨てだろ
不具合が嫌なら最初から2個くらい買っとけ
ZenFoneみたいな安モンは使い捨てだろ
不具合が嫌なら最初から2個くらい買っとけ
20: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:27:40.22 ID:m3RwedyP0.net
4proほしいけど高いねん
値下がり待つわ
値下がり待つわ
24: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:29:20.43 ID:8nCxmmwQ0.net
今laserでもう少しで2年
3年は長いな
3年は長いな
29: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:30:49.20 ID:gKF7p1v40.net
おまくに価格
ファーwウェイもそうなってきてる
ファーwウェイもそうなってきてる
31: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:31:21.56 ID:uEQXEcKg0.net
今はファーウェイが話題だね。
37: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:32:22.16 ID:5exSLfGt0.net
余計なソフト入りすぎASUS
Pixelがもっと安くなってくれればいいんだけど
Pixelがもっと安くなってくれればいいんだけど
94: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:09:47.99 ID:KRl4i86a0.net
>>37
そもそもPixel日本で売れよって話
そもそもPixel日本で売れよって話
39: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:33:29.46 ID:kZ36Kh520.net
ゼンフォン悪くないが、プラスチッキーなのは安いから文句言わないけど
SIMカード変えるのにわざわざウラのフタを爪でひっかきだして
開けなきゃならないの何とかできないのかね(´・ω・`)
SIMカード変えるのにわざわざウラのフタを爪でひっかきだして
開けなきゃならないの何とかできないのかね(´・ω・`)
47: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:37:41.42 ID:DJQNuSYX0.net
中華もダメ。ASUSもだめになったら何がいいん
49: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:37:56.12 ID:zio3n2+R0.net
キャンペーン時に格安でばら蒔かれる機種というイメージ。
52: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:38:37.07 ID:5mlNAeQ00.net
1年前にZenfone3 Laser買った。
トラブル無く起動してる
次の買い替えでまたASUS買うか分からんけど
トラブル無く起動してる
次の買い替えでまたASUS買うか分からんけど
61: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:43:28.99 ID:yNBVKB2b0.net
台湾とかで先行発売された価格と比べると日本版はそんなに安くないという
64: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:45:23.78 ID:3xVwsQSn0.net
ZenfoneMaxのバッテリーは最強やぞ
山に持っていく時の安心感が違う
山に持っていく時の安心感が違う
72: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:50:47.17 ID:7y31SKL+0.net
ASUSってそこそこの値段するからなあ
玩具感覚で買えてしまうHUAWEIになってしまう
玩具感覚で買えてしまうHUAWEIになってしまう
77: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:56:22.34 ID:yY/0wE5r0.net
最初からカメラが壊れてたけどいきなり有償修理の話をされた
ASUSの物は二度と買わない
ASUSの物は二度と買わない
81: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:01:43.91 ID:2kz5tsUC0.net
zenfone3 快適やで
83: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:03:13.86 ID:I0kWvQ/Y0.net
Huaweiはスパイウェアあるんだろ……?
97: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:10:44.58 ID:tWEPpTQ40.net
>>83
まぁそういうリテラシーとは疎遠な人間が使ってるんだろう
まぁそういうリテラシーとは疎遠な人間が使ってるんだろう
88: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:06:44.62 ID:IjRxDTei0.net
>>83
スパイウェア気にしてたら泥なんか使えんて
スパイウェア気にしてたら泥なんか使えんて
99: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:11:46.39 ID:I0kWvQ/Y0.net
>>88
実際そこら辺どうなの?色々と気になるんよ。
GalaxyはHuaweiより嫌。韓国だからとかでなく、一度爆発してるし。
実際そこら辺どうなの?色々と気になるんよ。
GalaxyはHuaweiより嫌。韓国だからとかでなく、一度爆発してるし。
86: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:05:36.64 ID:/15i746b0.net
現実じゃiPhoneとXperia以外ゴミ扱い
106: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:18:44.24 ID:QW9o+0E90.net
3からぼった値酷くなったから
100: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:12:00.78 ID:E2DVxP+Y0.net
高級路線でこられてもな
103: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:14:51.16 ID:bBJI1dFj0.net
低価格路線に舵を切って夢が感じられなくなったからだろ
高価格、新機能てんこもりじゃねぇと注目されねぇよ何でもそうだけど
ま、コスパ良けりゃ生き残りはすんじゃねぇの?
高価格、新機能てんこもりじゃねぇと注目されねぇよ何でもそうだけど
ま、コスパ良けりゃ生き残りはすんじゃねぇの?
107: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:18:57.89 ID:Cufc4ylL0.net
壊れなければどれはいいスマホだって言われる
壊れたらそれはクソスマホって言われる
それだけ
壊れたらそれはクソスマホって言われる
それだけ
117: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:27:48.27 ID:lJ8rDEzZ0.net
DSDS端末欲しいかもと思ったけどたけーわ
118: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 13:28:56.30 ID:Sm9xFUG+0.net
俺が買ったから



コメント
テストの結果、負荷の高い演算を行うマルチコアで、iPhone8 Plusが10,472、iPhone8が10,170というスコアを叩き出しています。これは、Qualcommのハイエンド端末向けチップである
Snapdragon 835を搭載し、先日発売されたばかりのGalaxy Note 8の6,564より、60%近くも高い数値です
ベンチマークは机上の空論ではない?
グラフィック性能を測る3DMarkでも、iPhone8は62,212、iPhone8 Plusは64,412と、Galaxy Note 8やOnePlus 5に大差をつけています。
そんな懐疑的な消費者のために、Tom’s Guideは「ドローンで4K撮影した2分間のビデオに、同じ加工(切り替え効果・エフェクト)を施したうえで、出力したら何秒かかるのか」というテストを行っています。
結果は、iPhone8がわずか42秒で済んだのに対し、Gaalxy Note 8は3分3秒も要しました。また、格闘ゲームアプリ「インジャスティス 2」のロードでも、Galaxy Note 8は19秒、iPhone7 Plusは14.53秒だったのに対し、iPhone8は11秒で完了しました。
P10Lite以外は買う意味なし
ミドルハイを3万で売ってたから話題になったのに今じゃ4万後半。当然だろ
ていうかZenFone Liveのスナドラ400ってなんの冗談だよ
ちょっとくらい
※1,2に突こってんでやれよ…
かわいそうだろ…笑
液晶が正常に映らなくなる不具合が多発。修理しても再発する低品質。
OSを64bitへ更新すると明記していた機種を結局更新しなかった最悪メーカー。
サポート最悪。検査だけで費用をとる。スマホ1台買えそうな修理見積。
元々話題になってた方がおかしい
世界で見ても日本に絞っても大したシェアじゃない
機種乱発しすぎて訳わからん感じになってきてるからなー
同じ機種名で中身やサイズ違うの出してたり正直どうかと思うわ
1シリーズ外れのない3機種くらいに絞りゃ選びやすいのに 微妙の端末のお陰で全体の評価下がってそう
おまくにする代わりに日本でのサポートが手厚くなるとかは無く逆にしょぼいから
Huaweiと何が決定的に違うの?ほぼ同じなら安いの買うでしょ。
ASUSとHuaweiで決定的に違うのは
ASUSは同性能のものを日本だけ釣りあげて売るのに対し
Huaweiは元値に戻ってきてる印象
あと高いとか言うやつ海外だとliteでも一万ぐらい高いぞ
HUAWEIとASUSはサポートの良さも対局にあるからさもありなん
カスタマーサポートセンター持ち込みの即日修理を受けられるのはApple以外にはHUAWEIしかないし、同センターのない地域でも一部キャリア機以外は全国のY!mobileショップがサポート代行になっている
本コメの
>39: 名無しさん@涙目です。 2017/11/09(木) 12:33:29.46 ID:kZ36Kh520.net
ゼンフォン悪くないが、プラスチッキー
いつのだよ
嘘言うなよ
ああ山田とかのgo買ったのか錠弱
あと買うなら
Zenfone Zoom Sか
Zenfone 4 Selfie Proがいいよ
台湾じゃないからサゲステマしていいとかねーぞ 謝罪に追い込まれる前にやめとけや
・無駄アプリ多い
・HUAWEIと比べてメモリ食いすぎ
・スコアでkirinに負けてるのに価格は高い
・すぐ壊れるくせにサポートが悪い
HUAWEIとASUS使った感想
HUAWEIはバックドア問題で色々いわれてるぐらいか問題は
やっぱり値段がねぇ
Huaweiのバックドア問題ってグレーとか言われてるけどどうなんだろう。アメリカも決定的な証拠がないと言ってるし。
zenfone zoom sてxiaomiのmi a1とほぼ同等でしょ
それで2万ぐらい差がある
android oneのほうがアプデも期待できるし
バックドアとかどうでもええわ
日本で禁止になるならあれだけど
ZenFone値段も微妙だしHuaweiのが今は良いね
まぁどっちもおま国価格になってきてるけどそのうちXiaomiかOPPOも参入するんじゃね
値上げしたからな
今使ってるけど次は無いな
※11
逆おま国価格だよな
最初だけだよ使いやすいと思うのは。すぐ本体のコネクタ周りが壊れて充電できなくなった。
中古で買っておくのがベターなスマホやぞ
ここで見ている限り殆どの人がリピーターにならないんだから、お察しのメーカーだろ。
話題にならない理由は、ファーウェイのごり押し工作が原因って事は分かったわ。
まだGalaxyが爆発するとか言ってる奴がいるんだwww
総合的に考えてiPhoneに辿り着くから
※1
Galaxy note8ってスペックもりもりにしてる割にはiPhoneに負けてるんですね
まあAndroidだからしゃーない
おま値したからに決まってんだが