スポンサーリンク

【悲報】ソフトバンク、「iPhone X」の価格を発表 256GBモデルは一括約15万円

なんか高い・・・

1: ノチラ ★ 2017/10/20(金) 20:31:20.69 ID:CAP_USER.net
ソフトバンクは10月20日、11月3日に発売予定の「iPhone X(テン)」の価格を発表した。一括購入した場合、64Gバイトモデルは13万1040円で、256Gバイトモデルは14万9280円となる。



「月月割」を適用した場合の実質負担額は、64Gバイトモデルの24回払いでは、機種変更が6万3600円、新規契約と乗り換え(MNP)が5万4000円。48回払いで購入し、25カ月目以降に使っているiPhoneの下取りまたは機種変更で、残りの支払いが不要になる「半額サポート for iPhone 」を適用した場合は、機種変更が3万1800円、新規・MNPが2万7000円となる。

 256Gバイトモデルの実質負担額は、24回払いの場合、機種変更が8万1840円、新規・MNPが7万2240円。48回払いで半額サポート for iPhoneを適用した場合は、機種変更が4万920円、新規・MNPが3万6120円となる。

 iPhone Xは、有機ELの全面ディスプレイを採用した5.8インチのモデル。従来機に搭載されていたホームボタンが非搭載となり、指紋認証のTouch IDも廃止。代わりに、顔認証の「Face ID」を採用している。
 
2: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 20:32:53.94 ID:iPRUfbnv.net
たかいなー(棒
5: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 20:34:53.36 ID:cPe+zw4n.net
ノートPCが買える値段かw
30: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 20:58:21.99 ID:PSMdoY4q.net
>>5
実質、タブレット型小型pcだからな
14: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 20:45:50.66 ID:AjF47Vdv.net
1149ドルが15万円かよ
下取りも安くなったし、なんかもうiPhoneじゃなくていいや感が蔓延するんじゃないか
20: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 20:51:32.97 ID:tPsAR07I.net
先週8+の256GBをアップル公式で買ったけど、さらに3万必要なのかw
まぁ、8+でいいや
24: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 20:55:36.15 ID:EvhGQtOV.net
すまん、ipadproでよくね?8万ちょっとだし
27: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 20:57:28.97 ID:ubAejPqu.net
256GBどころか16GBすら使い切れていない
109: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 22:31:58.89 ID:u86rWPPS.net
>>27
みんな何に使ってんだろな
まさかあんな小さな画面で映画でもみてるんか
28: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 20:57:47.87 ID:JQtuMVCL.net
これでも品切れ続出なんだろうな
あきれる
32: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 20:59:48.25 ID:tpnfCZrY.net
スマホは三万円程度のアンドロイドで十分。
タブレットはiPad。
この組み合わせが一番だな。
33: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 20:59:48.67 ID:JAamFJ0L.net
これだから、ソフトバンクは

pc買ったほうがいいわ
42: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:07:44.90 ID:LnPZ0nOZ.net
俺の10ヵ月分の小遣いだな
47: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:20:02.50 ID:Pz/HeQzH.net
スマホなんて、ただの道具だよ?
15万円とかアホじゃね?
48: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:20:06.94 ID:h4BjhAEr.net
ありがとうございます。

はげ。
50: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:22:26.16 ID:oU+uJf7z.net
この程度で高いとか日本人は本当に貧しくなってしまった
53: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:25:17.66 ID:4bTlZJfE.net
>>50
買い替えサイクル考えると十分高い
51: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:23:12.39 ID:XvbaulMH.net
半額サポート凄いなこれ
最新機種が要は普通に定価で買う1/4の値段で買えるって事
52: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:24:34.01 ID:jnUwKo+o.net
>>51
端末没収される
93: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 22:14:19.57 ID:6ymS1B7D.net
なんで買ったものを没収されんの?
レンタルじゃん
60: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:33:55.37 ID:Zf3GlHUL.net
高いなあ
61: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:38:02.97 ID:aTvTR7iq.net
冷静に利用価値を考えれば安いと言えるが、
安いスマホの感覚から脱却できない。
64: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:40:34.70 ID:fbH6E63S.net
SIMフリーより高い?
65: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:40:41.88 ID:qC43cW+m.net
こんなに高いなら8,買うやろ
71: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:49:08.60 ID:P/cWKMZJ.net
意味のない定価表示
72: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:49:15.73 ID:LmZQo7q9.net
いやほー 買いだよ買い!
これでLINEしたりゲームしたりするんだ!
80: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 21:59:26.30 ID:U83X1r1t.net
笑えるほど高いですね
81: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 22:00:56.47 ID:0lW4s1lK.net
俺ならこんなに高いもんを持ち歩けないよ。
落としたら困るじゃん。
89: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 22:08:03.42 ID:/CK4YuWx.net
MacBook買えるじゃないか、ならMacBookの方買うわ
102: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 22:22:17.86 ID:0lW4s1lK.net
金があるなら別にいいじゃん。
誰も無理して買ってくれと言ってない。
車で見栄張ろうとしたらこんなもんじゃないし。
103: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 22:23:25.09 ID:GiDS/jNC.net
Appleのオンラインストアで買ったら税込みで14万くらいなのに
なんで携帯電話の会社から契約で買ったら1万近くも値上がりすんの?
114: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 22:37:38.22 ID:0lW4s1lK.net
ライン、インスタ、ツイッターだけなら一番安いやつで十分じゃね?
115: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 22:43:03.97 ID:c/HpLdia.net
>>114
SEで十分
127: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 23:18:07.38 ID:mIbzz8S0.net
要らん
iPhoneだからといって売れる時代は終わった
131: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 23:27:49.27 ID:e5HcV+tS.net
3万円のノートPCがかわいく見えるなこりゃw
133: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 23:37:14.18 ID:1JNHz9Xa.net
これ買わないとスタバでどや顔出来なくなるから買わざるを得ない人たちが居るんだろうねえ
136: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 23:40:12.04 ID:so5ZTSYJ.net
Appleで買うより高いってのは納得いかんな
139: 名刺は切らしておりまして 2017/10/20(金) 23:41:57.53 ID:WHIeyOQs.net
これがまた、ガンガン売れるのか。
景気いいなあ。
149: 名刺は切らしておりまして 2017/10/21(土) 00:26:46.02 ID:bJ0MsR5w.net
糞高い…Galaxyでよくないか?
151: 名刺は切らしておりまして 2017/10/21(土) 00:41:25.72 ID:ix5pCDZB.net
>>149
そっちはそっちで高いけどな
160: 名刺は切らしておりまして 2017/10/21(土) 01:10:04.31 ID:YPSSrDg8.net
>>1
信者「ありがとうございます!ありがとうございます!」
163: 名刺は切らしておりまして 2017/10/21(土) 01:29:17.77 ID:93gj+z2F.net
スマホに15万とか、なめとんのかこら
172: 名刺は切らしておりまして 2017/10/21(土) 02:13:20.44 ID:zF7amAcQ.net
ソフトバンクははなから契約対象外だ
205: 名刺は切らしておりまして 2017/10/21(土) 07:38:52.25 ID:z71lSH0d.net
信者は黙って買え
XじゃなければiPhoneじゃない
スポンサーリンク

コメント

  1. Appleが決めた価格設定なんだから売れるでしょう。
    高い高い言って買い渋る人の声だけがでかいから惑わされそうになるけど。

  2. 高いのを買った方がご利益があるよ

  3. 貧乏人は残らず消えて欲しい
    Appleの名を汚すヒトモドキはオンボロイド歯科使う権利ないよ

  4. こんな高いもんみんな買わなくて良いよ
    代わりに俺が人柱になるから

  5. Androidと違ってSIMフリーを直接メーカーから買って保険までつけられるしキャリアから買わないわ

  6. 14万円の価値あるか?

  7. どうせすぐに一括0円出てくるだろ

  8. こないだ買ったSE32GBを3つ買っても、お釣り来るww
    Macはよく買うけど、iOS機はあまり買い換えないなぁ

  9. この国でiPhoneは安いから売れてたのに、ここまでになるとキッズは買えないw

    親も子供に買い与えるのはiPhoneじゃなくなるから売り上げは確実に下がるね。

    いよいよ終わってきたかな。

  10. やっぱこれじゃ半減分が戻るとは思えないな。今後iPhoneは売れなくなっていくんだよ。

  11. Appleは完全に誤算だろ。
    信者は買うとして、他の8スルーしてる人らの多くは買わないんじゃないかな。
    8の販売数戻らな終わりの始まりや。

  12. 価値観は人それぞれだけど
    大型テレビとか冷蔵庫とかとスマホが同じ値段ってのは違和感があるなぁ。

  13. iphoneX買う層なら冷蔵庫もテレビももっと高いの使うんだよなぁ…(高みの見物)

    え、なに?w
    オンボロイダーと画面バキバキボロボロのiphoneの貧民共は冷蔵庫に氷でも入れて冷やしてるの?wテレビは白黒テレビかな?w

    こっからは真の富裕層だけが許されたんだよ、さっさAppleの聖域から出てけや貧民のゴミ共www

  14. 13みたいなコメントをするからiPhone使いがアホなのが分かるな

  15. >256GBどころか16GBすら使い切れていな>い

    写真とか音楽だよインキャか

  16. この人たちは何に怒ってるのか
    欲しいけど高くて買えないってこと?

  17. 信者のやせ我慢がどこまで続くか非常に楽しみ

  18. 割れやすい画面の修理も高いのかな

  19. 15万程度で高いとかネタだよな?
    貧乏人はApple製品に口出すな

  20. 購入する理由をこじつけてる時点で、信者ですらこの価格の価値がないって認めてるって事だろ。

  21. まともなスマホがiPhoneもといiOSしかない状況を何とかしてから考えようぜ

  22. ※11
    発表の時点からSIMフリーの日本価格は出てるんだからキャリアの価格もその前後になるのは容易に予想できるだろ
    わざわざX待ちしてるやつは価格で渋ること無いと思うけど

  23. ある一定の人達は買うだろうから、出荷台数の方が危ういのでは?

  24. iPhoneの方が画面が割れやすいとか信じてる阿呆多いよな
    実際の強度は他の泥と大差ないわ

  25. iPhonex買うお金でMacBookp買っちゃた!

  26. 海外のガジェット系サイトではiPhoneは端末価格ではなくライフサイクルコストで考える時代だという論調が主流になってる
    ソフトバンクはその潮流に乗って、自社サービスを長く使わせることでiPhoneのライフサイクルコストを低減させる戦術を取っているわけだ
    さすが日本で最初にiPhoneを扱ったキャリアというだけはある