スポンサーリンク

Huaweiのスマホ使ってる奴こい!!

なんですか?

1: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 08:57:21.14 ID:8fW+CDUC0.net
P10lite買おうとしてるんやがどうや
 
3: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 08:58:10.70 ID:asjOPueKM.net
まさしくそれ使ってるがすすめられるで
2: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 08:57:43.37 ID:ACm6hLJp0.net
p9liteでええで
そんな変わらんし
4: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 08:58:23.16 ID:bYfb8+jwM.net
ラインの通知来なくね?
ゴミだわ
7: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 08:58:44.42 ID:8fW+CDUC0.net
>>4
元々来ないしセーフ
12: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:00:02.66 ID:+/rEzVdF0.net
>>4
こま?
26: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:05:06.20 ID:VZKmJgM7M.net
>>4
特にいじってないけど来るぞ
30: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:05:51.05 ID:q/jw1G6gM.net
>>4
来ないよ
設定変えなきゃダメ
10: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 08:59:29.09 ID:asjOPueKM.net
>>4
通知切ってるから気づかなかったわ
そら人によって困るな
13: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:00:18.76 ID:bYfb8+jwM.net
>>10
こっちで設定いろいろしないと通知こないらしいわ
19: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:02:52.13 ID:asjOPueKM.net
>>13
ほー
5: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 08:58:35.89 ID:ESz9hLOe0.net
2chMate 0.8.9.53/HUAWEI/HUAWEI VNS-L22/7.0/LT

 
名作やで
不自由ない
8: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 08:58:58.80 ID:OxCVgV+X0.net
honor9にしろよ
17: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:02:23.45 ID:i8WmCffC0.net
>>8
おま国価格やぞ
35: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:07:46.95 ID:hMThjfw20.net
2chMate 0.8.9.53/HUAWEI/FRD-L02/7.0/DT
 
 
ワイはこれやで 最高すぎ
でもかなり使ってるから電池の減りが早い honor 9にしないとな
11: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 08:59:45.69 ID:bYfb8+jwM.net
10は通知問題解決されてるんか?
ならそれ以外は問題ないけど
15: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:00:54.30 ID:XoV7GvwPH.net
ちょっとで通知問題なんた解決やろ
16: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:01:37.57 ID:bYfb8+jwM.net
そもそも通知問題ある時点でおかしいと思うけどな
23: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:04:29.30 ID:aSuVyu+E0.net
びー9Liteだけど通知たしかに来ないな
28: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:05:26.12 ID:Y58YvFuKM.net
通知は来るで
来ないのはそもそも…
24: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:04:36.31 ID:8fW+CDUC0.net
今P8lit使ってて電池がヘタってきたから買い替えを検討してたんや
サンガツ
 
 
2chMate 0.8.9.55 dev/HUAWEI/ALE-L02/6.0/DR
25: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:04:37.04 ID:asjOPueKM.net
youtubeアプリでたまにバグるけどそれ以外は問題ない
前はエクスペリア使ってたけど違いは分からん
32: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:06:49.66 ID:cKre929l0.net
毎日使うものやしP10買おうや
34: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:07:46.84 ID:8fW+CDUC0.net
>>32
お高いやん
なら2年ごとぐらいに買い換えるほうがよくない?
38: 風吹けば名無し 2017/10/16(月) 09:09:52.69 ID:PEStfk2a0.net
zenfone2から乗り換えたけど今んとこ快適やわ
スポンサーリンク

コメント

  1. 中華スマホなのがなあ

  2. P10Lite使ってるが設定いじっても電源ボタン押した時に必ずスワイプか何かしないと解除できないのはどうにかならないのかよ
    通知を表示するのはいいけど何もない時は逆に面倒だわ

  3. iPhoneでよくね?

  4. Androidにするなら中韓しかないからなあ
    国産なんて無理だから嫌ならiPhone使っときな…
    中身中韓だけど。

  5. 初代ぺリアZ使ってるが
    なんの問題もないからいつ買い替えたらいいか分からん

  6. 中華スマホ使うぐらいなら死を選ぶわ
    人間超えちゃいけない一線はあるよね
    プライドも糞も無い奴は関係無いんだろうけど

  7. 国産ってだけの理由で質が悪い機種つかう気にはならんな

  8. >>6
    なら今すぐタヒね口先だけ野郎
    スマホ以外は中華製品に囲まれて生きているくせに都合よく無視してんじゃねーよ

  9. これ使う人はBaiduが好きな人ですよね。ええ。

  10. nova light使ってるけど画面のガラスすごく弱くてすぐ割れるよ。
    割れたままでも動いてるからそのまま使ってるけどもうちょい頑丈にして欲しいわ。

    それ以外はまあ満足。

  11. たかがスマホで
    そこまでケチらんでも

  12. OCNのSIMとスマホセットのやつで
    honor9(33,600円)買おうか迷ってる

    ちなスマホデビュー

  13. どこでもいいから
    泥で小さくてそこそこの性能のを出して

  14. 中華スマホを高いカネ出して買うヤツは 情 弱

  15. 国産スマホに高いカネを出すよりマシ

  16. 国産Androidは無いな
    高い金出すならiPhoneでいいし

  17. 国産というか3キャリア販売の機種が微妙やわ プリイン押し付けてめっちゃ動作感悪くしてるやろ

  18. オンボロイダーの時点でないわキモヲタ

  19. 敵国のスマホ買ってどーすんねん この非国民共

  20. SE2でたら乗り換える

  21. いいものはいい。
    さすがに良いと言われているだけのことはあるぞ。mate9だけど。アンドロイドだけど動きがシンプルでわかりやすいカスタマイズ。キリンだけど安定してるし。
    宗教上の問題だから無理強いはできないが、HUAWEIはほんとにイイゾ。

  22. 今まさにp10lite使ってるがサクサクだ!
    通知が来ない?よくわからないな。普通に来るよ。

  23. 今まさにp10lite使ってるがサクサクだ!
    通知が来ない?よくわからないな。普通に来るよ。

  24. ファーウェイはいいね。このクオリティって国産のテリトリーだったはずなんだけど。
    三万以下の端末ほしいならファーウェイかキャリア値引き指定の国産端末がいいよ。サムスンの時代終わった。
    Androidでここまで安定してるのファーウェイくらいじゃないか。

    三万超えてもいいなら間違いなくiPhoneだけど。

  25. でもお前らよく考えろよ。
    キャリアの端末の値引きを含めるとiPhoneや指定の国産端末の方が安いからね。
    ファーウェイ買っていいのは、2代目の格安スマホを確保しないといけない人らだけ。
    一代目は安定のキャリアかつ端末値引きのセット契約が最強だよ。

  26. ulefone paris まだ使ってる
    もはや中華に抵抗は無い。
    惜しむべきは電子まにー。
    電子まにー使えるのは日本製とアポだけやもんな。

  27. GR5をサブ機として1年くらい使ってるが、値段の割には快適だぞ。
    ゲームとかガッツリやらないなら、2~3万の中華スマホで十分。

  28. p8liteでええんとちゃうん?

  29. タブレットやけどNexus7難民だったところをT2で救ってくれたから完全に信者だわ。
    ちゃんと世界に向けて商売する姿勢があるから台湾メーカー程度は信頼できる。