
どんなの?
6: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:27:57.54 ID:K4ptHkkHd.net
アイフォーンはまだ左上から並んどるんかね
11: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:28:34.02 ID:mmj8CX+u0.net
天気見にくすぎだろ
14: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:29:00.01 ID:Y7dru5M70.net
背景のせいで見にくいやろこれ
7: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:28:03.09 ID:KqKhmTnj0.net
白文字が見えにくいのはダメだよダメダメ
9: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:28:22.81 ID:sId6F1iGa.net
電池表示ふたつもいるか?
15: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:29:04.72 ID:tzXVaS5ud.net
センスなさすぎて草
18: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:29:15.32 ID:TYclecfFM.net
結局iphone配置が最強ってことやな
20: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:29:19.10 ID:hHmMwvCu0.net
壁紙が良い
26: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:30:03.28 ID:EV/uja6A0.net
アイコンが見づらい
21: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:29:25.73 ID:w71aNCMQ0.net
みにくいだと
29: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:30:25.72 ID:ApyEgqMGd.net
まぶしい
37: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:32:35.22 ID:pNUmaUXb0.net
ワワ、ワwwwワイモバイルてwwwwwwwwww
53: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:34:48.48 ID:w71aNCMQ0.net
わいもばいるさいきょうやぞ
41: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:33:07.33 ID:ERGw7Pyp0.net
ウィジェットって結局見ないから置かんようになるんだよな
46: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:34:09.66 ID:MhcoZWBQ0.net
いらんことしないでデフォで使っとけよ
時間の無駄だろ
時間の無駄だろ
71: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:37:38.49 ID:7uZqvBh9d.net
>>50
お前は白と黒の2つしか引き出しがないのか
壁紙と合わなすぎる
お前は白と黒の2つしか引き出しがないのか
壁紙と合わなすぎる
55: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:35:23.37 ID:Y7dru5M70.net
>>50
こうなったら下側のアイコンも気になるわ
こうなったら下側のアイコンも気になるわ
54: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:35:03.74 ID:ckFAW5KC0.net
ホーム画面で終止符を打つのも意味不明だしそのホーム画面もゴミだし何がしたかったんイッチ
60: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:36:29.81 ID:TIfuY5yC0.net
結局デフォルトが一番見やすくて使いやすいってオチ
65: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:36:46.10 ID:rOtEu5cP0.net
中学生くらいにウケそう
78: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:39:18.79 ID:Y7dru5M70.net
>>68
これはすき
これはすき
76: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:38:49.83 ID:UTN1Rrpfd.net
>>68
右上の温度とかみてる?
てかホーム画面の真ん中の時計要らなくない?
右上の温度とかみてる?
てかホーム画面の真ん中の時計要らなくない?
83: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:40:01.39 ID:YNEi8IwMd.net
>>76
見るぞ
わざわざアプリ開くの面倒なんじゃ
見るぞ
わざわざアプリ開くの面倒なんじゃ
81: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:39:44.25 ID:Orlkowa00.net
なんだかんだでAppleのデザイン理念はしっかりしてんだなと思うわ
この素人のゴミクソホーム見てるとさ
iPhoneは1ピクセル単位で余白の均等を保ったりしてるからな
この素人のゴミクソホーム見てるとさ
iPhoneは1ピクセル単位で余白の均等を保ったりしてるからな
94: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:42:31.72 ID:LzJoUWGX0.net
結局Androidはホーム画面が自由にいじれますよ、けどセンスない陰キャばっかやからうんこみたいなホーム画面しか出来ずiPhoneのホーム画面の方がマシなんでiPhoneの勝ちですよってこと、
104: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:44:10.57 ID:Orlkowa00.net
>>94
まずアプリアイコンの形がバラバラって時点でどう頑張ってもiPhone超えるのは無理だからな
んで大半の泥キャはそこにすら気付かない
まずアプリアイコンの形がバラバラって時点でどう頑張ってもiPhone超えるのは無理だからな
んで大半の泥キャはそこにすら気付かない
123: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:46:38.86 ID:PB784h4O0.net
>>104
自由に変えられるから揃えることも可能なんだよなぁ
自由に変えられるから揃えることも可能なんだよなぁ
102: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:43:48.11 ID:YNEi8IwMd.net
>>100
きも
きも
107: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:44:35.46 ID:vbmibhYA0.net
>>100
吹き出しズレてんぞ
吹き出しズレてんぞ
129: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:47:17.10 ID:Y7dru5M70.net
>>100
ここまで弄られるのがすごいと思うわ
ラブライブじゃなくて他のオシャレなやつも作れるってことやん
ここまで弄られるのがすごいと思うわ
ラブライブじゃなくて他のオシャレなやつも作れるってことやん
163: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:52:57.49 ID:8HIHQe/f0.net
>>159
ゲームフォルダ機能してなくて草
ゲームフォルダ機能してなくて草
106: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:44:21.18 ID:y6NuutT60.net
アイホォンやけどカスタムできるの羨ましいわ
119: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:46:15.31 ID:5gaSUW3lM.net
いろいろ試すけど結局iPhoneみたいにアイコン並べるだけに落ち着くんだよなぁ
121: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:46:24.32 ID:1sgwD/3f0.net
iPhoneの左上から並べるのってどういう意図なんだろうな
片手だと上の方タップしにくいじゃん
片手だと上の方タップしにくいじゃん
131: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:47:39.70 ID:vbmibhYA0.net
>>121
ipadでも同じ数でスカスカやしやんなんやろな
ipadでも同じ数でスカスカやしやんなんやろな
140: 風吹けば名無し 2017/10/11(水) 23:48:54.06 ID:IlJLqiNt0.net
>>121
下にも4つのアイコン配置できるけどな
下にも4つのアイコン配置できるけどな











コメント
いやこれは素直に洒落てると思うよ。iPhoneユーザーだがこれは負けました。
デフォルトのままのワイ低みの見物
むしろ泥のネガキャンとしか思えんわ
下に四つ配置できるキリッ(笑)
ひどいセンスだ
猿phoneにカスタマイズなんてナンセンス、あいつらそんな脳みそ無いよ
んー逆に見づらい
ネットに意気揚々と貼り付けてドヤってる人なんて9割方残念な人だってことくらい誰でも分かるだろ
何でそういう一部の例を見て「泥は~」とか言っちゃうかな
俺は好きなんだけどな~
結局デフォが一番使いやすい
iPhoneにヴィジットや画面いじれる機能着いたら手のひら返して歓喜するんだろうなぁ。おサイフや防水のときもそうだったわ。
素直にいじれるという機能が着いてるってとこで、ここに関してはAndroidのが勝ちだね。iPhoneはアイコン多すぎでごちゃつくしね。後ろの方とか何回スワイプさせんだよ。
ホームアプリ変えて壁紙変えてアイコンパックインストールして
AsusやSONYとかみたいにテーマも変えてやっていけば
普通の人でもそこそこいじっていける
統一感がないとキモくなるけど
モノクロアイコンに風景画はさすがに視認性わるすぎて、センスなさすぎw
ただ凝りすぎると使いずらくなるしドン引きされる
他人にはまず理解されない
余計にひきこもる原因になるからあんまりホーム維持卵胞がいい
よく使うアプリはiOSもAndroidもおなじ様な配置構成になるな(iOSのスペース作れない欠点は置くとして)
問題は稀に起動するやつ
ドロワーから探すのと全ページ引っかき回すのじゃ大違い
iOSは使いたくないけど消すわけにはいかないアプリを隠せない
そして人に見せたくないアプリも。その辺が困る
とりあえずフォルダーに入れてるけど、フォルダー自体がそもそも好きじゃないし
これは巧妙()なAndroidアンチによるネガキャンだわ
泥でも林檎でも無く、ホーム画面はWindowsのタイルUIが使いやすい
つまりは自由にタイル化できる泥の勝ち
どうでもいい人は形が出来たものを押し付けられるiPhoneの方が楽
泥は自由度高すぎてきったねぇ画面になる事がよくあるw
iPhoneのデフォの方がキモいけどな
自由度高すぎー自由度高すぎーってアホみたいに言ってるが、
別にいちいち弄らなくても普通に使えますよ
使ったこともない想像で書き込んでるクソリンゴ信者さんにはわからないだろうけど
>>159みたいに動くドット絵の日常風景って哀愁があっていいな
68が一番シンプルですき
※11
自由度が高い点は素直に羨ましいと思うし、泥が勝っていると思うよ
ただ本スレでドヤってる連中の画面は、どれもこれも痛々しくて羨ましくもない
ホーム画面ならWindowsPhoneのタイルが一番好き
『 日 本 』
自分が今どこの国にいるかも分からんくらい耄碌してんのか?
やっぱりクリエイティビティを持たない一般人がどうカスタマイズしようとカスにしかならんか
であれば、appleが抱えている一流のデザイナーがデザインしたホーム画面を使えば一定水準のデザインと機能性を実現できるiOSの方が優れていると言える
※27
百歩譲ってデザインは感性の問題だから置いとくとしてもiOSの機能性はゴミゴミアンドゴミだろ
強制左上詰めでグリッド数も変更不可で満足するとかドMとしか思えん
まあいじるの楽しいしいんじゃね。どうせダセーダセー言ってるやつもクソみたいのしか作れないよ。
動いてるホーム画面センスあるやん!