
悲しいなぁ
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:27:58.48 ID:5W3RNGzi0.net
何故見捨ててしまったのか
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:29:02.09 ID:/lt1qjH80.net
最近買おうか悩んでる
買ってもウイポくらいしかやらないが
買ってもウイポくらいしかやらないが
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:30:07.26 ID:FAlbk6C60.net
モンハンを取り逃がした
それ以上でも以下でもない
それ以上でも以下でもない
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:30:43.25 ID:ZspOASrB0.net
ハードとしては優秀なのに
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:30:49.00 ID:zfd2PXLs0.net
忘れてんじゃねーよハゲ
こちとらTVまで買ってんのに
こちとらTVまで買ってんのに
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:30:59.61 ID:NSIABgxw0.net
youtubeのアプリ切られたの草も生えなかった
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:32:42.64 ID:ZspOASrB0.net
>>8
あれ酷すぎるよな
あれ酷すぎるよな
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:32:57.89 ID:ois3Gq3Kd.net
本当にかわいそうなのはgoとか言う奴
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:33:01.80 ID:Rv+gQmrhd.net
スマホにボコられてスイッチにトドメ刺され親元に見捨てられた哀れなハード
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:34:01.61 ID:NSIABgxw0.net
>>13
何言ってんだスイッチ出る遥か前にトドメ刺されてたぞ
何言ってんだスイッチ出る遥か前にトドメ刺されてたぞ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:33:11.96 ID:EB7jFV4+0.net
VITAを8インチで出せば売れてたやろ?勿論テレビ出力は付けて
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:35:23.48 ID:M1bkAurC0.net
>>14
メモカを安くしてモンハン出来たら売れただろうね
モンハンの力でPSPが売れたのに後続機のvitaでモンハン出ないんだもの 売れなくて当然
メモカを安くしてモンハン出来たら売れただろうね
モンハンの力でPSPが売れたのに後続機のvitaでモンハン出ないんだもの 売れなくて当然
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:34:04.58 ID:zfd2PXLs0.net
なんでもかんでも独自規格にしてもうまくいかない好例だわ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:37:22.26 ID:0+lFLznbd.net
必死に掻き集めたマイクラキッズもみんな任天堂に奪われた模様
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:39:06.00 ID:gcgxx4zHd.net
今となってはアトリエシリーズ専用機です
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:39:06.08 ID:mN6Wvp1Q0.net
アマガミ専用機と化したゴミ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:40:31.65 ID:H5tp/Eem0.net
vita専用の有能タイトルだせや
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:41:21.03 ID:8i8ATGCe0.net
でもVITAにはP4Gがあるから
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:42:07.61 ID:TxSzNoIe0.net
リモプ端末つくって欲しいわ
そんな金かからんやろしもととれるやろ
そんな金かからんやろしもととれるやろ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:43:32.55 ID:KGr07SnQ0.net
いやそんなことよりPSPGOは何だったんだよ
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:44:14.28 ID:QIWw/yhs0.net
>>56
ワイは好き
ワイは好き
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:43:54.54 ID:3yajVBbo0.net
今最も消えそうなハードやな
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:45:51.16 ID:wpxZzb5v0.net
独自規格のメモカが糞の極み
割れ対策なのはいいがせめて普通の値段にしろ
割れ対策なのはいいがせめて普通の値段にしろ
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:48:10.30 ID:M2+mIAE20.net
初期vitaの有機ELって今はどう?
寿命心配されてたけど
寿命心配されてたけど
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:48:24.77 ID:vhZu+iJ50.net
>>83
バリバリ現役やで
バリバリ現役やで
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:52:50.18 ID:kYyVjxNt0.net
>>83
問題ないで
ワイのはバッテリーが先に逝ったが
問題ないで
ワイのはバッテリーが先に逝ったが
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:49:36.45 ID:M1bkAurC0.net
背面タッチ考えたやつはクビでええわ
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:55:51.88 ID:YWjUn1LJd.net
彡(゚)(゚)「PSPめっちゃ売れたな…」
彡(゚)(゚)「せや!!」
彡(^)(^)「次世代機は独自規格のクッソ高いメモリーカードで作ればボロ儲けやんけ!」
彡(゚)(゚)「せや!!」
彡(^)(^)「次世代機は独自規格のクッソ高いメモリーカードで作ればボロ儲けやんけ!」
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:57:08.29 ID:M1bkAurC0.net
>>108
無能
無能
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:59:03.54 ID:dwXF1Ka4a.net
>>108
糞采配にも程があるわ
糞采配にも程があるわ
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:57:42.14 ID:Fkb16PyR0.net
ニコニコのアプリめっちゃ画質よくなっててうれC
129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 06:03:31.86 ID:jn4pyswW0.net
>>115
vitaや3DS、スイッチのニコニコアプリてどれも本家や公式スマホアプリより滅茶苦茶使いやすくて笑うわ
vitaや3DS、スイッチのニコニコアプリてどれも本家や公式スマホアプリより滅茶苦茶使いやすくて笑うわ
119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:59:54.65 ID:7qtCoREtr.net
いまだに乙女ゲーやギャルゲー出してるよな
122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 06:01:05.83 ID:Fkb16PyR0.net
>>119
その2つは他のハードで出してもいまいちやからな
手軽にできるのが利点やね
その2つは他のハードで出してもいまいちやからな
手軽にできるのが利点やね
121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 06:00:06.84 ID:bGlghOBN0.net
スマホがこんだけ普及してる時代に携帯ゲーム機は流行らんわ
135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 06:05:44.03 ID:kYyVjxNt0.net
タブレット導入するまでニコニコアプリ専用機だったわ
161: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 06:19:33.73 ID:5Vxet5JC0.net
見捨てられ過ぎてて草も生えない
166: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 06:21:27.82 ID:avdNsiik0.net
わりと使い込んでたわ



コメント
ソフト30本ぐらい買ったな
PS2レベルのグラで携帯機で遊べる貴重なハードだったんだが
移植もアーカイブもあるし任天堂じゃやれなそうなゲームも多いから開発してほしい
背面タッチは別にあってもデメリットでないし、メモカは利益になってないだろ
叩いてる側の知識がお子ちゃますぎてな。
かといって頑張って叩いてみようとしても何の欠点もない、スマホがあるから売れなかっただけだな
背面タッチは考えた奴は無能
素直にR2L2ボタンを付けるべきだった
メモカの利益とか誰も言ってないぞ
高いって言ってるだけ
他人にお子ちゃまとか言う前にきちんと文章くらい読みましょうね
文字通りメモカの利益とは誰も言ってないけど、同様の内容はスレで言われているし、ネットでよく言われているだろ
お前=※4が読解力がない馬鹿でございますね
※2
背面タッチが操作に組み込まれていたPSVITA初期のゲームやってみ?
背面タッチ誤動作でストレス溜まるぞ。
お前らが興味ないだけでVITAは今でもソフトは出続けてる
独自規格のメモリーカードは割れ防止のためで
他のSONY製メモリーカードと比較しても特に高くはない
※5
ええ?それが理由なのか?
そんならその当該スレやよく言われているネットとやらで言えよ
このままじゃお前「急にお子ちゃまなどと言い出してそこに居もしない誰かを叩いてる頭のおかしな人」から
「他所で言われて悔しかったことを他で言い返す頭のおかしな人」にクラスチェンジしただけじゃねえか
普通のSDカード並みかそれよりほんの少し高い程度ならどんだけ利益出していようが誰も叩かんだろ
同容量のSDの4倍くらいするやんけ
それも怪しい中華製のじゃなくてちゃんと売れ筋のやつの
>そんならその当該スレやよく言われているネットとやらで言えよ
このままじゃお前「急にお子ちゃまなどと言い出してそこに居もしない誰かを叩いてる頭のおかしな人」から
「他所で言われて悔しかったことを他で言い返す頭のおかしな人」にクラスチェンジしただけじゃねえか
意味不明、結局お子ちゃまというワードが効いちゃってるから中身のない突っかかりをせずにいられないだけに見える。
メモカで利益が出ていないからメモカが暴利であるという主張は間違っているという主張は正しいから
Vitaのメモカはたしか東芝製で、読み書き速度の安定性とセキュリティを追求した独自設計だから市販の汎用SDやUSBメモリとは単純に比べられんよ
モンハンが無いからってさ
フロンティアを忘れてるんじゃねーぞバカどもw
背面はオフってたし、ソフトは(どうせ同時使用出来なかったから)カードで買ってたからSDもあんまり気にしてない
コントロールスティック逝ったのが痛かったけど画質考えればかなりコスパ良かったと思うし、Wi-fiのaとかacに対応したマイナーアップデート機とかでも出てくれたら買うと思うんだけどなあ……
つくづく残念なコンテンツに感じる
※12
フロンティアって何????
ネットで好き勝手喚くのは文字通り勝手だが、自分が他人(Vitaやそのユーザー)を攻撃しておいて、自分は叩かれないと思ってたら大間違いだぞ
↑だからそれは元スレで言ってこいよ
大間違いだぞ、じゃねぇよアホが
手の中に広がるエンタテインメントの世界(震え声)
また幼稚なゴミがつっかかってきたよ
まずスレ読んでコメントしような、構ってほしいだけの餓鬼には無理かな
スマホゲー移植しやすいようにスペックアップだけでもしてくれれば延命できると思うんだけどなあ
VITAのエミュレータをごっそりWALKMANに移し替えればinじゃねーの?
背面タッチなんて無くして値段下げりゃよかっただろうが。
今や高校生以上の世代がスマホに取られてる現状では
モンハンがあってもたいして人は集められなかっただろう。
子供需要の大きいDSと違って、PSP系のターゲットはスマホユーザとカブりすぎなんだよ。