
両方買ってしまえ
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:59:03.91 ID:XDLly2cd0.net
新しいiPhoneってあまり革新的なものを感じないんやが
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:00:14.67 ID:88Bnc4bmd.net
>>2
ええやん
ええやん
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:17:11.61 ID:fkVcY4ML0.net
>>2
スマホじゃなくてその画像が良いんやで
スマホじゃなくてその画像が良いんやで
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:03:44.75 ID:qtwl0Fh50.net
>>2
Samsungの文字さえ無きゃ勘弁やな
メーカーロゴは背面に書けや
Samsungの文字さえ無きゃ勘弁やな
メーカーロゴは背面に書けや
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:04:09.93 ID:7dhcV1J90.net
>>2
下のサムスンマークがなけりゃなあ
下のサムスンマークがなけりゃなあ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:05:39.95 ID:8mdpkvk40.net
>>28
>>32
日本版はロゴないやろ
>>32
日本版はロゴないやろ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:06:07.08 ID:qtwl0Fh50.net
>>39
マ?
欲しくなってきたわ
マ?
欲しくなってきたわ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:07:51.93 ID:7dhcV1J90.net
>>39
こマ?それなら今出てる中で一番格好いいと思うわ
iPhone3GSから使ってるから次もiPhone買うけど
こマ?それなら今出てる中で一番格好いいと思うわ
iPhone3GSから使ってるから次もiPhone買うけど
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:59:47.23 ID:XDLly2cd0.net
Sペン
マルチウィンドウ
mate
セキュリティフォルダ
iPhoneのメリット何かある?
マルチウィンドウ
mate
セキュリティフォルダ
iPhoneのメリット何かある?
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:00:02.53 ID:44zJaWHfd.net
好きなもの買えよ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:00:57.78 ID:XDLly2cd0.net
>>6
わからん
わからん
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:00:17.74 ID:XDLly2cd0.net
指紋認証
Note8→ある
X→なし
Note8→ある
X→なし
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:00:32.56 ID:O8m4qxLxd.net
安い方
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:17:49.35 ID:m9DIKLNFM.net
>>72
これ正面から見ると言うほどベゼルレスじゃないように感じてしまうんだよな
これ正面から見ると言うほどベゼルレスじゃないように感じてしまうんだよな
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:18:25.60 ID:6IXyPSxxa.net
>>72
すごいいけど画面に写ってる画像で3割くらい得してる
すごいいけど画面に写ってる画像で3割くらい得してる
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:00:54.96 ID:KNYW7nnr0.net
どうせゲームしかしないんだからiphoneでええ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:01:24.73 ID:XDLly2cd0.net
>>11
ゲームはやらん予定
ゲームはやらん予定
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:02:38.97 ID:RgQDnbc00.net
ソシャゲやるならどれがええんや?
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:03:09.25 ID:XDLly2cd0.net
>>21
ソシャゲやめるという選択肢を作ろう
ソシャゲやめるという選択肢を作ろう
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:08:21.00 ID:68mUGaxT0.net
ソシャゲやるなら~って6でスペック足らないソシャゲとかあるんか?
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:00:57.06 ID:PNBrr6pp0.net
使ってみてベゼルはあったほうがいいわ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:03:39.41 ID:ywefw3vy0.net
陽キャならiPhone
陰キャならGalaxy
陰キャならGalaxy
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:01:18.91 ID:ysHTQ+Bo0.net
Softbankだからギャラクシーもないんだがどうすればいい?
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:03:58.22 ID:j/oaP9Ckr.net
そらxやろ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:03:46.99 ID:1yR0umSA0.net
ソフバンの半額サポートってどうなんかなー
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:05:00.47 ID:Sdh+5d7G0.net
ハイエンドはX一択やで
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:05:15.60 ID:fjsgQHZUp.net
用途が違うやろ
Xと比べるならS8の方
Xと比べるならS8の方
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:05:44.17 ID:XDLly2cd0.net
>>37
なんでや
最高級モデルの比較やし
Note8でしょ比較は
なんでや
最高級モデルの比較やし
Note8でしょ比較は
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:11:40.93 ID:X/QJ5ZGiM.net
正直GALAXYS7とかの奴は電池容量減ったりスコアもそんなに伸びなかったS8に変えるメリット全くそんなないし
iPhone6sとか7みたいに現時点でもAndroidに中々抜かれないパフォーマンス出せてる端末使ってる奴がiPhoneXに変えるメリットもそんなにないよな
それ以降のモデルの端末を使ってる奴ならええんちゃうか?
多分変えてデメリットはないよ
iPhone6sとか7みたいに現時点でもAndroidに中々抜かれないパフォーマンス出せてる端末使ってる奴がiPhoneXに変えるメリットもそんなにないよな
それ以降のモデルの端末を使ってる奴ならええんちゃうか?
多分変えてデメリットはないよ
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:11:58.18 ID:HALG7LA00.net
ギャラクシー欲しいけど今高いから早く安くなんねえかな
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:15:38.31 ID:l2tHhGyK0.net
Galaxy高すぎやろ?
4万ぐらいかと思ったら8万もするやん
4万ぐらいかと思ったら8万もするやん
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:14:23.05 ID:raRNXD0z0.net
Huaweiでええやん。ワイは中古のS6やけど
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:17:18.41 ID:MzYec4H80.net
Androidの端末はスペックを見て感動はするけどいざ使うとコレジャナイ感凄すぎて速攻飽きる
GALAXYはまぁ曲面ディスプレイなのもあるせいか物珍しさで弄りたくはなる
GALAXYはまぁ曲面ディスプレイなのもあるせいか物珍しさで弄りたくはなる
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:18:23.31 ID:2e8Db6n10.net
ワイは悔しいで
こんなに最高のスマホを作るサムスン始め
アンドロイドスマホメーカーが
ほとんどの利益をAppleに奪われてる現実が
こんなに最高のスマホを作るサムスン始め
アンドロイドスマホメーカーが
ほとんどの利益をAppleに奪われてる現実が
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:18:27.76 ID:H4FdRkED0.net
Galaxy使ってるやつのキモヲタ率高いのがアカンわ





コメント
あれだけ爆発しまくったのに
ギャラクシーええなとか馬鹿なの?
くやしいのうwww
iPhoneXを買ってもGalaxys8Noteを買ってもサムスンに利益が入る事実
なんでこう林檎信者は当たり屋が多いんだ
S8は大きく話題になるレベルでは爆発してないから問題ないでしょ
それはともかくとして、note8と比べるならスレに出てたようにペンを使うかどうかにつきる
>>1
逆にあの問題を乗り切った事によって、前より信頼を得られつつある。
日本では原因と解決の会見内容がほとんど報じられてないが、
サムスン側は丁寧なアナウンスをして北米や英国などのメディアはまともに報じた。
その上でS8とS8+を出して信頼感を得られつつあるから、
note8は過去最大の予約数を獲得した。
>>2はファンの作った妄想画像という当たり前のツッコミがない不具合
まあそもそも今月リリースされるnote8と丸一月以上待たせるiPhone Xは比較にならんな
実物見な判断できへんけど今のとこSペン使ってみたいしnoteやな。
ちなみに韓国は嫌いです。
爆発しまくった ギャラクシー.
爆発しまくった
ギャラクシー///石器時代を超えて大爆発。。。。。
信者は誰も話題にしないけど、Xのホームスワイプって割とキ○ガイじみてるだろ
ワンタップでよかった操作をスワイプに変えるってのがどういうことか、
シンプル大好きなiPhone信者なら絶対に理解してるはずなんだが
相変わらず都合の悪そうな事実は完全にスルーするからなあ
10
触る前にイメージだけで騒ぐのはバカだけだからなあ。
1
過去の事故があったらダメというなら、日本の主要メーカーもリチウムイオン電池関連で発火やら爆発やらでリコールしてる。
歴史の浅い新興メーカーの端末しか買えなくなるわ。
爆発しないのならギャラクシー。やっぱりいつものように爆発するならiPhoneだな。
爆発言ってるやつは100%爆発しないスマホを出せって言ってんの?
※11
実機を操作するハンズオン動画なんて腐るほど出てるんだから見てるだけでどういう挙動なのか操作方式なのか猿でも分かるだろうよ
見ても分からないほどの馬鹿ならそりゃすまんかったねって引くけど
iPhoneも爆発するらしいし
管理向上したNote一択じゃね
ベンチとかも上だし
15
バカなのかな?
どういう挙動なのか操作方式なのかはわかってる前提での話でしょ…
たとえばiPhone 7とiPhone 7 Plusを比較した場合、同じ挙動・操作方式なのに、操作感覚や使い勝手は全然違う。
実際に手で持たないとこの感覚はわからない。
そもそもハンズオン動画に基づく事前の評判と、一般人が実機触れられるようになった or 発売後の評判が大きく異なることなんて当たり前のようにあっただろうに。
※17
やっぱり最初っから何も分かってねえのな
「ワンタップで済むアクションとスワイプのアクションの違い」の話に細かい操作感の違いなんて関係ねえよ
手間が増えるケースの話をしてるのに何が操作感覚だよ
批判だと思って反射的に反論するにしたってズレすぎ
園児レベルの下らない問答に付き合わせるんじゃねえよ阿呆が
こんな連中だらけだから信心の問題だとか外野に馬鹿にされるんだよ
まあ言っても理解出来ないからそういう反応になるんだろうけどさ
チョンの会社のものを使ってる日本人は総じて気持ち悪い。
だよなぁ
やっぱ中華が一番だよ
泥使ってるやつほんま気は確かなのか?