
使い方次第では・・・
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:19:00.087 ID:tsowNVB8a.net
大は小を兼ねる?
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:19:37.797 ID:6VkKpbWp0.net
あれロス率でかいから買わない方が良いよ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:20:20.008 ID:gqtOCKZc0.net
日常~旅行用途ならいらん
でかくて重いし
でかくて重いし
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:19:36.260 ID:3fL7aqcVM.net
防災用だろ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:20:30.688 ID:EyhVFIvZ0.net
10000ぐらいがいい
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:21:49.150 ID:NTFta4OO0.net
充電しながら片手で持てるサイズがええわ
ケーブルは10cm
ケーブルは10cm
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:21:52.870 ID:+PseiivI0.net
二万の使ってるけどタブレットとスマホとBluetooth機器充電するのに三泊程度の旅行なら十分使える
普段使いするには重い
登山やキャンプするからこのくらいは欲しかった
普段使いするには重い
登山やキャンプするからこのくらいは欲しかった
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:22:31.941 ID:BqyD5KRF0.net
中華製の無駄に容量高いのは地雷だよ
有名メーカーの4500もあれば充分過ぎる
外出先で1回満タンにできれば充分でしょ
有名メーカーの4500もあれば充分過ぎる
外出先で1回満タンにできれば充分でしょ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:23:39.157 ID:cYui9bg0p.net
>>17
十分じゃない人がでかい容量のを買うんだが
十分じゃない人がでかい容量のを買うんだが
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:25:17.702 ID:BqyD5KRF0.net
>>22
そんな2回も3回も外出先で充電する奴は何やってんの?
そんな2回も3回も外出先で充電する奴は何やってんの?
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:27:02.628 ID:XoTF3AJr0.net
俺はキャンプの時2、3回充電したな
容量的にはもう1回出来そうだった
容量的にはもう1回出来そうだった
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:22:44.490 ID:XoTF3AJr0.net
AC出力対応のやつ欲しいけどコンセントの差し込みついてるってだけで値段アホみたいに跳ね上がっててクッソ腹立つ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:23:09.488 ID:DmQjcr3Sa.net
邪魔なんだよなでかいと
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:23:18.583 ID:tsowNVB8a.net
アンカーの1万アンペアのやつで良いかな
アマゾンでトップに出てくるやつ
アマゾンでトップに出てくるやつ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:25:01.906 ID:jc89ypy00.net
消耗品だから値段だけ考えればいい
容量なんかほんとどうでもいいよ
容量なんかほんとどうでもいいよ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:26:44.573 ID:AFGyDlrn0.net
多いに越したことはない
いつでも充電できる安心感
いつでも充電できる安心感
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:25:03.404 ID:I1nLLpLm0.net
2万もあると見た目以上に重いから注意な
高頻度でバッテリー本体充電するのが面倒ならありだが毎日の持ち運びなら適してない
高頻度でバッテリー本体充電するのが面倒ならありだが毎日の持ち運びなら適してない
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:30:07.824 ID:bqPJf2nw0.net
俺はANKERの6000mAhくらいのやつ使ってる
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:32:00.067 ID:apeMoqE30.net
そもそも出掛けててスマホの充電必要になることが理解できないんだが
友達と連絡取るなりなんなりしてても一日は余裕で使えるだろ
友達と連絡取るなりなんなりしてても一日は余裕で使えるだろ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:35:49.378 ID:cYui9bg0p.net
>>39
そういう奴は買わなきゃいいだけ
なんで人の買物に対してお前の理解を得なければいけないのか
そういう奴は買わなきゃいいだけ
なんで人の買物に対してお前の理解を得なければいけないのか
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:32:55.186 ID:tsowNVB8a.net
>>39
電車に四時間乗ることになるんだわ
電車に四時間乗ることになるんだわ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:35:59.103 ID:apeMoqE30.net
>>40
電車に4時間だろうがなんだろうが関係ないんですが
そもそも4時間弄りっぱなしってのが意味わかんねぇよ寝てろよ
電車に4時間だろうがなんだろうが関係ないんですが
そもそも4時間弄りっぱなしってのが意味わかんねぇよ寝てろよ
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:36:27.546 ID:tsowNVB8a.net
>>45
暇だろ!!
暇だろ!!
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:36:27.728 ID:89uMSP4A0.net
4時間なら単体で持つだろ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:34:01.690 ID:COeHKHbM0.net
リュックで行動するなら20000mAh~
ショルダーバッグなら5000~10000
ライトユーザーなら0.5掛け
ヘビーユーザーなら2掛け
防災用途メインならUSBLEDライトも追加
ショルダーバッグなら5000~10000
ライトユーザーなら0.5掛け
ヘビーユーザーなら2掛け
防災用途メインならUSBLEDライトも追加
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:45:26.852 ID:elzo5LkU0.net
デカいの1つ買うよりそれなりの複数買った方が良さそう
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:46:40.359 ID:BqyD5KRF0.net
将来1週間とか持つスマホが出てきた時はバッテリーの性能が今よりも格段に上がるんだろうか
それともバッテリーはこれ以上進化せずスマホ側が超省電力化するんだろうか
それともバッテリーはこれ以上進化せずスマホ側が超省電力化するんだろうか
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:52:57.295 ID:gIB5yd8Ed.net
>>58
現状だとバッテリー自体は物理的な限界だし、スマホは性能を落とさない限り消費電力は減らない
技術革新でもない限りこのままよ
現状だとバッテリー自体は物理的な限界だし、スマホは性能を落とさない限り消費電力は減らない
技術革新でもない限りこのままよ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:42:11.532 ID:I1nLLpLm0.net
毎日往復5時間電車乗ってるけど5000あれば1日は余裕
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:44:17.668 ID:tsowNVB8a.net
>>52
そうか
なら1万アンペアで良いな
そうか
なら1万アンペアで良いな
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:45:58.393 ID:gIB5yd8Ed.net
>>52
人生の何割を通勤に費やしてるんだ
人生の何割を通勤に費やしてるんだ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:44:28.446 ID:jc89ypy00.net
>>52
それもう電気より人生を浪費しとるな
それもう電気より人生を浪費しとるな
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/03(日) 23:45:45.058 ID:I1nLLpLm0.net
>>54
俺もそう思う
俺もそう思う



コメント
バッテリー変えれるスマホで2、3個持ち歩くのが最強
5000mAhでも余るのに…タブレットでも使うのかな?
海外へ行くなら必要だけど日本国内にしかいない程度の人間なら5000mAhも必要ない
Ankerはアメリカ製だから信用ならない。
日本企業の日本製のモバイルバッテリーが良い
モバイルバッテリーに関しては日本製も価格に見合わないがあるからな
アンカーなら安いしキチンとバッテリー容量に見合った働きはしてくれる
アンカーのステマ多すぎやろ…どんだけ金貰ってまとめてるんだよ
Anker最高!Ankerすげー!Anker1番!
アメリカ工作員さん、これでいい?
普通にAnkerいいからねステマもクソもない
まあワイはパワーアド使ってるけど
アメリカ企業はまとめやニュースサイト使って宣伝するの本当に多い。
俺が運営してるニュースサイトもアメリカ企業からの広告費で成り立ってる。
原爆落として正当化してる国の広告費とか情けないけどなぁ…
防災用に持ってるけど車がバッテリー上がった時に役立ったわ
自家発電の摩擦エネルギーで発電できるイッチ
静電気
日本人なら信頼のPanasonic辺り買っちゃうな
外国人のパターンは知らンゴ
ゲームセンターの景品であった5000mAhのやつ使ってる。
使ってるの20000mAhかと思ってたら30000mAhだった。
ステマじゃないがAnkerのを使っている
結局これがコスパ最強なんだよな
アンカーは中国企業で、バッテリーセルはパナソニックじゃなかったっけ?
モバイルバッテリーが必要ない奴って、本当はスマホも必要ねえよな。
今や生活必需品じゃん。バッテリー問題は死活問題だろ。
どうやったらこの問題と無関係でいられるのか逆に教えて欲しいわ。