
う〜ん・・・
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:48:21.69 ID:oLrLbOdQ0.net
結構自信あるで
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:49:01.22 ID:oLrLbOdQ0.net
裏側は少し変わるかな?
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:51:57.83 ID:YdFDwrAZa.net
premiumにしようと思うんやがどうや?
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:52:26.95 ID:oLrLbOdQ0.net
>>9
ええんやない?4Kやっけ?
ええんやない?4Kやっけ?
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:53:55.72 ID:6Ux7TKqcd.net
>>9
サクサクで快適ではある
4Kディスプレイの意味はそこまでないけど
2chMate 0.8.9.44 dev/Sony/SO-04J/7.1.1/SR
サクサクで快適ではある
4Kディスプレイの意味はそこまでないけど
2chMate 0.8.9.44 dev/Sony/SO-04J/7.1.1/SR
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:53:49.35 ID:YdFDwrAZa.net
z4使っててかなり不満あるけどpremiumは評判ええっぽいし
どうしようか悩み中なんや
どうしようか悩み中なんや
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:55:13.65 ID:oLrLbOdQ0.net
>>19
Z4ってハズレ中のハズレやん
Z4ってハズレ中のハズレやん
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:54:44.02 ID:Zhx8P67Sr.net
変わらないから目新しさもなくて次もXPERIAにしようとは思えない
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:56:34.28 ID:oLrLbOdQ0.net
>>24
iPhoneも6から変わってないのにな不思議
iPhoneも6から変わってないのにな不思議
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:54:31.73 ID:moa1yIfwr.net
AQUOS最強や
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:52:34.01 ID:0HHlX4BV0.net
xperiaつかってるけど正直この流れ嫌い
くそだせえ
くそだせえ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:53:45.74 ID:oLrLbOdQ0.net
>>12
ソニーはこれに自信があるんやで
他社なんか知ったこっちゃない
ソニーはこれに自信があるんやで
他社なんか知ったこっちゃない
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:52:40.08 ID:DETx8WPBM.net
そうなんだ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:53:35.65 ID:0nvlOEDl0.net
変わらない安心感がある
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:54:23.92 ID:oLrLbOdQ0.net
>>17
せやでデザイン的にはいつ買っても安心や
せやでデザイン的にはいつ買っても安心や
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:56:15.89 ID:R7ikyBVq0.net
曲面ベゼルやめろや
保護フィルム貼りづらいんじゃ
保護フィルム貼りづらいんじゃ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:57:51.99 ID:oLrLbOdQ0.net
>>28
GalaxyもiPhoneも貼りづらい
GalaxyもiPhoneも貼りづらい
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:58:20.75 ID:9V+VmAbX0.net
デザインこのままでええからはよcompactをFHDにしてや
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:58:59.66 ID:oLrLbOdQ0.net
>>33
あのサイズにFHDはいらんよ
あのサイズにFHDはいらんよ
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 08:03:03.50 ID:9V+VmAbX0.net
>>34
いるぞ
いるぞ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 08:00:10.28 ID:ZbhtWc1LM.net
compactはもう出さないとか言った奴出てこいや!
出すならスマホ変えるの少し待ったのに
出すならスマホ変えるの少し待ったのに
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:58:06.41 ID:EwWRu77R0.net
ワイはベゼルレスあんま好きやないからベゼルレスカッコええ言うとるやつの気持ちがわからん
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:59:26.16 ID:oLrLbOdQ0.net
>>32
でもデカすぎるのもね…
でもデカすぎるのもね…
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:59:55.67 ID:fH6kIDGR0.net
>>32
見た目はよさそうけやけど使い心地はイマイチそう
左手でL字を作ってスマホ持つから持ち手に反応しそうなのがな
見た目はよさそうけやけど使い心地はイマイチそう
左手でL字を作ってスマホ持つから持ち手に反応しそうなのがな
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:59:11.86 ID:869gfcQrM.net
正直このデザインすき
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:59:21.52 ID:aAIIF3O20.net
ベゼルレスはかっこいいけどタッチ誤爆しまくるんよな
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 07:59:43.35 ID:J02gkoPl0.net
見た目以外はどれもほぼ性能同じという時代にこれを発売する勇気よ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 08:02:58.88 ID:HV8xpLK2a.net
上下のベゼル幅がダサい
なんでこんなん続け天然
なんでこんなん続け天然





コメント
いつまでダサいデザイン推し進めるつもりだろう
スペックで勝てないならデザインくらい良くしろよ
割りとこのデザインの流れ好きなんだけどなぁ
4年後のデザインもこれやろなぁ
そう考えるくらいには期待していない
正直言ってダサい。レッツノートと同じでダサすぎるからその時点で買わないことが決定してる。
オムニバスデザインにダサいとかないだろ
ただベゼルレスじゃないから野暮ったく見えてるのとソニーアンチの声がでかさが増長している
ベゼルレスになれば多分普通にいい感じになる、デザイン重視で持ちやすさわないけどね
XZsは色々ダメな点が多いがZ4やXZPはほぼスマホの完成形に近いと思ってる
Sony Ericsson時代のXperiaは毎回個性的な端末を出していたのにな
現行のXperiaのデザイナーもそれを許している責任者もクビになれと思う
デザインが嫌でスペックも満足いかないなら
別の製品に行けばいいじゃん。
私はキライじゃないので購入予定です。
ベゼルレスは一種の流行で
今後のメインストリームにはならないと思うな。
だから特に追随しなくても、って思うけどね。
気に入らないって人も居れば、これが良いって人も居る。
ベゼルレスなんて今更珍しくもないんだし、そっちに合わせてもライバルが増えるだけ。
もう少し細くても良いとは思うけど、誤操作防止とか強度向上とかメリットもあるしな。
低知能ガイジ「ベゼルレスは誤作動ガー、耐久力側」
なお技術力が無いからベゼルレスを作りたくても作れない模様
板デザインなら側面持てるからベゼルレスにしたところで誤タッチなんて普通しないんだよなぁ
というか過去の携帯電話見てても昔からずっと段々とディスプレイ面積率高くなってんのよね
ベゼルレスも結局は程度の話だし流行りとかそういうものじゃない
8
誤作動防止→Galaxy S8を触れ
強度向上→ガラスの印刷部分が少なくなるだけです
曲面ディスプレイだと強度が下がるというのは理解できるが、ベゼルレスだと強度が下がるというのは謎すぎる。
xperiaはx10に始まり、arc、rayと、性能はgalaxyに続いて二番手くらいでも、すごく所有欲を覚えるデザインのインパクトがあった。初代Zでも電源ボタン一つにも強い拘りを感じて強烈な印象を残したけど、そのあとは散々だね。自動車でいえば年次更新しかしてない
ダサいってよくいう人いるけど正直iPhoneやギャラクシーとかAQUOSとかと比べて何が違うのか
ただちょっとベゼルがあるかないかであとは周りが曲面だったりでかっこいいとか盲目過ぎるだろ
しかも中には日本語じゃなくて英語(ローマ字)にしろとか言ってくるやついてマジで笑う
xperiaは素直にかっこ悪いです笑
今はカッコ悪いけどこのデザインをずっと続けていったら10年後くらいには唯一無二のものとして認識されんじゃない?
ポップアップトースターとか黒電話、VWビートルみたいな感じで
オムニデザインなんでしょ?自信持って続けてくれ
デザインで勝負しろっていう意見も分かるけど、ソニーモバイルみたいな弱小メーカーに優秀なデザイナーが寄り付くとでも?
新しいデザインを作り上げられるデザイナーがいないから過去のデザインを微妙に変更していくしかないんだよ
15
iPhone、Galaxy、AQUOS、Xperiaを比較して何が違うのかわからないのだったら、それはただ鈍感なだけだから仕方ないな
ベゼルレスでも曲面でも誤タッチなんてしないんだが
こいつらってネットの知識だけだよね
デザイン変えなくても良いから伝統的な不具合を全部改善する努力しろよ
カメラ性能とかそんなハイエンド求めてねぇよ欲しいのはソフト面での安定性だよ
タダでさえ国産はクソと言われてるのに見ざる聞かざるを何年続けるつもりだ
※18
ソニーには世界最高クラスのデザイナーが多数居て、そいつらがXperiaもBRAVIAも全部プロダクトデザイン考えている
普通にSamsungやアップルに在席するデザイナーが崇めるレベルの人らがソニーにいる
ブラビアのデザインでだしてほしい
ガラクター信奉者の僻みが汚ならしい。
では問うが、そんなに良いものが
なぜ売れてないのか?なぜ航空機での
持ち込み禁止になったのか?
答えて欲しい。