スポンサーリンク

ワイARROWS使い、iPhoneに機種変更したくてたまらない

そうだな・・・

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:15:54.86 ID:DX/aiULnd.net
ARROWSくそや
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:16:25.54 ID:r4bU9HGb0.net
中華でええやん
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:16:48.14 ID:BoEEcVzU0.net
arrowsとか何に変えても快適やぞ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:17:16.87 ID:DX/aiULnd.net
二年前ワイにARROWS進めたドコモショップの眼鏡しねや
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:18:34.71 ID:xhNLIVoR0.net
>>8
在庫処分わろす
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:30:26.64 ID:Z3jJCKbz0.net
>>8
ARROWSはゴミってのはネットじゃ常識だろ?
いくらなんでも店員のいうこと鵜呑みにするって、ひどすぎじゃないか?
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:17:41.29 ID:LIUnM9J/0.net
ブルーライトカット機能が標準なのは羨ましいンゴ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:19:08.34 ID:DX/aiULnd.net
>>10
これほんまええぞ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:20:43.17 ID:6jd/yEBwM.net
>>10
ワイのぜんふぉんにもついとる
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:26:57.79 ID:RwAxJzNS0.net
ブルーライトカットとか医学的になんの根拠もないって発表されたのにまだだまされてる奴いて草
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:28:09.20 ID:DX/aiULnd.net
>>57
マ?
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:18:35.65 ID:zGf/58Zm0.net
何で?ワイもarrows使ってるけど特に不満ないよ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:18:42.45 ID:DX/aiULnd.net
ちな初期不良でフリーズ頻繁にす
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:18:45.16 ID:nASGqA5R0.net
見えてる地雷をなぜ踏んだんや
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:19:01.51 ID:bu41OTxYd.net
Arrows Beにしようぜ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:19:04.73 ID:maLSAenG0.net
ARROWSやが何があかんのや?
普通に使えるんやが
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:22:53.79 ID:XlLgp94Yd.net
>>18
熱くなるのが勘弁して欲しい
それ以外は満足
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:24:29.07 ID:maLSAenG0.net
>>40
あーたし蟹
まあこれでもワイは前のスマホより性能ういいから快適や
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:19:15.61 ID:el8Eiomx0.net
今のアローズはそこまで悪くないやろ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:19:53.43 ID:x9hXOn3nM.net
>>20
ほんまか
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:21:17.62 ID:el8Eiomx0.net
>>22
ほんまや
ただわざわざアローズ選択する意味はわからん
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:24:00.40 ID:XlLgp94Yd.net
>>31
安いし画面キレイでデカい
ただ上で書いたけど熱い
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:20:17.28 ID:DX/aiULnd.net
やっぱりエクスペリアかiPhoneなんかな
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:21:04.42 ID:BOgQGATHM.net
>>24
国産ならXperiaやな

ただ最近は富士通もええやろ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:21:07.44 ID:zBfy7SlHr.net
いつまで富士通とかソニーとかの社名に金払うの?
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:20:35.11 ID:BOgQGATHM.net
Huaweiが最強なんですが!!!

まぁ高校生までならiPhoneじゃないとイジメられるけどな
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:30:00.80 ID:585CPmgs0.net
>>25
馬鹿ちゃうこいつ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:21:38.12 ID:F2kOOplj0.net
富士通って時点でダサい
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:21:51.96 ID:XRYBfRUS0.net
ワイと同じで草
13日が待ちきれんで
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:24:16.35 ID:6jd/yEBwM.net
抵抗ないならGALAXYがベストな気がするわ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:24:51.75 ID:RUu+/4FT0.net
arrowsはないわ
huaweiにしとけ
金持ちならiphoneかgalaxyでいいけど
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:25:05.93 ID:CHpZG7At0.net
essentia lphoneにしろ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:26:29.03 ID:LZqKbbS70.net
ギャラクシーかアイフォン以外にする奴は正直情弱
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:26:59.62 ID:DXeOKFBo0.net
ARROWSそんなだめか?結構気に入ってるねんけどな
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:28:42.62 ID:tkLsZUai0.net
アロウズはほんまにゴミ
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:28:32.86 ID:kgkFCvpJ0.net
アローズ勧められるのはお前がアローズ勧めて買いそうだったということやで
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:29:30.50 ID:meoSyXoG0.net
おサイフ付いてるからええやん
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:29:21.83 ID:B3bl+hc30.net
なんだかんだ日本人の9割くらいはiPhoneGALAXYXperiaなんやろなあ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:29:33.62 ID:DX/aiULnd.net
バッテリーくそすぎ
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:29:54.65 ID:eBY27/c2M.net
M04は泡で洗えてええやん
ドンドン洗ったって
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:30:34.77 ID:vaCMOpRRd.net
次のiPhone10万越えるなら正直買いたくないわね
スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneに変えたきゃ黙って変えればいいのに、一々こんなクソスレ立てなきゃならんほど話題性に乏しいのか?

  2. ※1
    嫌なら黙ってそっ閉じすればいいのに、一々そんなクソコメ投稿しなきゃならんほど都合が悪いのか?

  3. 富士通、東芝、京セラは何か変な不具合抱えてそうでずっと避けてる。
    個人的イメージなのでネガキャンじゃないよw

  4. どうしてAndroidスマホの時だけこんなに発熱を気にするのか知らないが、s810の世代はともかく、今はどれ買っても全く問題ない。
    って言うか、iPhoneもコンピュータである以上負荷をかければ熱くなるし、手汗をかいてしまうほど不快な時もあるだろう。

  5. F-01J、快適です。

    ※4 未だに熱いだの言ってる人は実際に持ったことないと思うよ。
    Tegra世代のARROWSの事を未だに面白がって言ってるんかなぁ

  6. アローズという、スマホ形カイロやぞ(`・ω・´)

  7. と使ったことのないバカが申しております。

  8. ※5
    Tegraでやらかした上に810でもやらかしたからでしょ
    発熱は仕方ない→しゃーないから諦めて発売したろ!→回収
    の流れを二度もやってる
    企業体質に対する信頼の問題よ
    というか件の二機種が特大の地雷だっただけじゃなくそこそこの地雷を結構連発してるしな
    地味にアロタブとか回収されてたりするし

  9. ※2
    一々そんなクソコメ投稿しなきゃならんほど頭にきたのか?
    新型の発表が近くなってiPhone絡みのクソスレが乱立してるのは事実だろ?

  10. じゃあなんでスレ開いた??

  11. アローズ使ってるけどガラケーのままで良かった

  12. 正直iPhoneの何がいいのかわからん

  13. 3年前のスナドラ800系arrowsや1年前のスナドラ625系arrowsを買ってりゃ評価も正反対になってここまで富士通への憎しみに溢れたクソスレを建てることもなかったろうにな

  14. >13 逆に言えばそこら辺以外は外れだし 近年は410搭載機ばっかで妥当な評価だろ

  15. ※7だから、腐ったリンゴ信者ってアホ
    なんだな(´・ω・`)残念だったね

  16. 2年くらい使ったけど、何の不満も湧かないのは、使ってみれば解るよ。

  17. arrowsで特に問題はない。
    たまに「え、富士通なんですか?不具合大丈夫ですか?」と憐れみのコメントを貰うぐらい。
    情弱おっさんなんや、すまんな。

  18. 今時arrowsの不具合云々気にする奴が、爆発galaxyを勧めるとかww
    発熱どころじゃありませんよ

  19. ARROWSって交互に当たり外れがあるよね、Tegra世代は外れだったけどM02はそこそこいけてる機種だったよ。まぁ、富士通はメインで使おうとは思わなかったな。

  20. iPhone5sからM02に代えて特に問題なし
    液晶割れは一部のクレーマーが騒いでただけだし
    そらスクロールやタッチ感度が多少劣るけど
    比べればってだけで特に気になったことはない
    むしろ電池の持ちが劇的に上がったからそっちのが大事

  21. 安さを求めるなら中華でスペックを求めるならiPhone GALAXY Xperiaがあるのになんで頻繁に問題起きる安くない富士通なんだ

  22. せめてもうちょい安く売れや
    もはや国内でも中華以下という立場を自覚しろ