スポンサーリンク

スマホiPhoneでパソコンWindowsのやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かなり多そうだけど

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:34:07.85 ID:tRXYr38S0.net
なんか気持ち悪い
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:34:46.78 ID:L1YWp5WZ0.net
何がダメなんや
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:35:10.80 ID:tRXYr38S0.net
>>3
統一したくない?
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:34:57.73 ID:w2/J4RBf0.net
じゃあMac買うかっていうね
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:38:14.13 ID:tRXYr38S0.net
Macの何がだめなんや?
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:34:33.47 ID:TQ2eYGvkM.net
わいはblackberryにLinuxやで
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:35:43.24 ID:vZuxKdwdp.net
日本人大半コレじゃね

言いたいことはわかるが
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:36:10.78 ID:tRXYr38S0.net
>>6
せやな
どうせならMacにしたくならんのかな
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:40:05.58 ID:vZuxKdwdp.net
>>8
スマホ 必需品かつ変える頻度もそこそこあるから 新しいOS使える
PC スマホの普及で必需品じゃない上に変える頻度も高くないから冒険しにくい


かな?適当
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:35:59.39 ID:dkunYADCa.net
使いやすい方ってだけやろ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:36:28.14 ID:tRXYr38S0.net
まあスマホはiPhone一択なのはわかる
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:37:12.14 ID:5Y+CDY46a.net
使いやすいのを選んだらそうなるからな
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:37:38.87 ID:Jc8Nvwq20.net
それが嫌でアンドロイドにしてるわ
まぁwindowスマホにしろって話だけど
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:39:49.47 ID:9yXjL/350.net
windowsphone使ってみたいけど種類少なすぎるからなぁ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:42:06.79 ID:J8N/F/sPa.net
>>26
キーボード以外は糞アンド糞やで
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:37:42.00 ID:HBSZG0fia.net
windowsでiPhoneは大量におるだろうけど
macでandroidは1人もいなそう
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:37:41.28 ID:J8N/F/sPa.net
ワイMacにAndroidなんやけど
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:37:59.02 ID:HBSZG0fia.net
おったわすまんな
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:38:16.15 ID:vZuxKdwdp.net
>>14
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:38:38.74 ID:tRXYr38S0.net
>>14
ええんやで
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:38:16.23 ID:61QjSfhv0.net
windowsにandroidスマホにipadやぞ
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:45:21.82 ID:dV7CDJw1M.net
>>17
ワイもこれやな
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:39:14.52 ID:tRXYr38S0.net
>>17
iPadていつ使うんや
スマホノーパソあったらいらんやろ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:38:20.18 ID:wkAkRlaur.net
iPhoneとか未だに使ってる奴wwwww
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:38:35.69 ID:kP2erUtBd.net
普通全部持ってるよね
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:38:48.77 ID:TQydLXqQd.net
現状iPhoneとMACて地続きじゃないからなぁ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:39:03.09 ID:on6LAkY70.net
ワイはiMac
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:39:20.14 ID:J8N/F/sPa.net
iphoneはUI糞すぎて使い物にならんわ
Macはどうにでもなるが
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:39:55.09 ID:35KEmBi80.net
自作やとMacつめないやん?
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:41:44.00 ID:tUHkG67aa.net
>>27
ハッキントッシュ!
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:46:55.49 ID:SukUoHL4p.net
ゲームするならWindowsだしスマホで大したことしないならiPhoneでいい
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:40:08.28 ID:tRXYr38S0.net
ゲームするならWindowsか
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:42:01.45 ID:35KEmBi80.net
ワイPC自作WindowsスマホiPhone持ち、Surfaceが欲しくてむせび泣く
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:42:36.12 ID:RiJ5rhSV0.net
で?君のパソコンiTunes起動何分間かかってんの?
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:42:59.93 ID:tRXYr38S0.net
>>36
iTunes使わないンゴ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:43:08.10 ID:35KEmBi80.net
>>36
いまやってみたら3秒半くらいやった
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:42:43.72 ID:lVXe9WGRp.net
パソコン持ってないんやけど
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:43:32.28 ID:P8/9Ee0fd.net
Windowsphone使わんとあかんのか?
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:44:12.39 ID:tRXYr38S0.net
>>40
Androidでええやろ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:45:04.24 ID:tUHkG67aa.net
androidにchromeOSやろ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:45:38.65 ID:4qqumNd60.net
ワイ天才はスマホiPhoneデスクトップWindowsノーパソMacやで
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:46:06.23 ID:BCu4wRyKM.net
macにして一番よかったのはWindowsアップデートと戦わなくていいこと
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:47:04.52 ID:tRXYr38S0.net
>>46
Mac欲しいンゴ
スポンサーリンク

コメント

  1. macOS開放してくんないかな~
    でもAppleは昔からオープンソースにすると失敗するらしいし、期待はできんか

  2. QTの悪さ知ってる世代でApple信用してるやつなんているんだろか

  3. よくWindowsにする必要性がないからMacOSにする、って声があるけど、それ以上にMacOSにする必要性の方が感じられない。
    最近のAppleはどう考えてもMac方面は手を抜いてるし、今買うならiPadPro+iOS11の組み合わせの方が未来がある。

  4. スマホタブレットはApple pcは窓って最善じゃね?w

  5. 世の中の大多数の人にとってはどうでもいいことだろうが
    自分はMacとiPhoneを連携させて便利に使ってる希少な人間。

    一般的にはiTunesよりファイル直接操作の方がわかりやすくて便利なのか?

  6. 5
    窓もそうだよw

  7. パソコンはエ○ゲができる方
    スマホはパズドラできる方
    必要なものを使っているだけで考える事など何もない

  8. MacでやりたいのはiPhoneアプリリリースすることぐらいやなあ
    どうせ時間ないとか言ってやらんし要らんわ

  9. パソコン使わない人もちらほら出てきてるからな、iPhoneだけって人もまあまあ見るよ。

  10. 同期でエラーが出ないのがいいところだな。

  11. スマホは突然のフリーズとか困るしストアにあるアプリが確実に動くからiPhone、PCは自作機でゲームもするのでWindws
    androidはストアにあっても謎の互換性問題とかあるし電話がフリーズとか笑えない
    Macはフリーソフトが少ないしハードウェア触れないしやりたい事ができないので

  12. iCloudがクソだから別に

  13. 特に拘りないやつのスマホはiphoneが多く
    特に拘りないやつのPCはwindowsが多いってだけ
    勿論選んで買ってる人も多いが大多数のガジェット興味ない人はこれだと思う

  14. そもそもパソコン持ってない人も多いんじゃね

  15. まずスマホを起点にPC環境を選ぶやつなんているのか?

  16. もともとMacにiPodを繋いで音楽を楽しんでいたのだが、いつの間にかiPodがiPhoneに取って代わっただけ
    だから自分にとってiPhoneはスマホと言うより音楽プレーヤーの延長

  17. iPhoneが出る前から触れてたのがWindowsだったからWindowsのまんまで一番最初のスマホがIS03で使い辛かったからiPhoneに変えて感動してでそのままiPhoneだわ

  18. androidとchromeが合体したandromedaって結局どうなったんや。
    android 8.0 oreoがそうなの?
    ノーパソでもこれからoreoが使えるようになるの?
    ついでにpcエ口ゲが出来るようになればandroid万歳なんだけどな。

  19. 何使ってるかより人それぞれどんなふうに使ってるかのほうがずっと重要じゃないかね。エ、ロ動画見て 2ちゃんするだけならなんでも一緒。

  20. わざわざ不便にしてまで揃えるって…本末転倒
    本物のアホ

  21. これは日本と言うより世界中でそんなもんだろ、iosがwinに連動しろmacだけなんて言い出したら一瞬で溶けてなくなるぞw

  22. おまえがなw↑↑↑↑(^0^)

  23. ゲームやるからWindowsやめられん
    やめたいけどな
    Windows10ゴミすぎ

  24. ※16
    もともと通話ができるiPodって位置づけだから、iPod使いからスマホに入った奴は大半がそんなんだろ