スポンサーリンク

「Amazon」「Apple」「Google」「Microsoft」←この中で1番無能な企業は?

無くなって困るのは・・・

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 12:59:05.53 ID:ItgbK4qV0.net
なに?
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:00:05.13 ID:wzocSp0m0.net
ウインドウズアップデートめんどくさすぎる
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:01:01.74 ID:gzxjej/N0.net
microsoftは少しずつ有能になってる
Appleは高速に無能になってる
Google、Amazonは文句無く有能
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:13:46.09 ID:Yw12SEaJa.net
>>10
これメンス
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:12:14.51 ID:aggMG4+b0.net
>>10
マイクロソフトは無能やぞ
特にwin10
あとintelも無能
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:01:36.20 ID:X68ND5FVr.net
Amazonは使われてる国だけで言ったらこの中最低だで
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:08:51.08 ID:I1Plhl8o0.net
>>11
通販じゃなくてサーバービジネスの方はもはやネットインフラになってるから使われまくりだぞ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:01:42.33 ID:iFjC2LGF0.net
あえて選べと言うならアップルやらなぁ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:02:34.15 ID:tJBZ57lCd.net
googleとamazonなんて無くなったらネット壊れるで
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:03:56.43 ID:4+79FAS00.net
無くても一番困らないのがapple
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:05:35.79 ID:KoSX4iF+M.net
自分的になくなったら困る度合いはGoogle>Amazon>MS>Apple
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:06:12.00 ID:dx/S1uNXa.net
macOSが使えなくなるのは困る
Windowsなんて糞UIはいらん
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:07:06.69 ID:tJBZ57lCd.net
>>29
商品がすべてではないんやで
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:11:54.54 ID:dx/S1uNXa.net
>>35
でもmacOSが無くなって困るのは事実や
MSが買ってくれるならええけど
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:06:55.66 ID:g0M/2Lu/0.net
ここで無能と言われてるAppleが世界一の企業という現実
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:09:17.29 ID:nsXfv4ozd.net
今はもうジョブズの遺産で食い繋いでるだけやからな
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:10:41.80 ID:+RXIpZdK0.net
appleだろ
もうジョブズ以前と以後では全然別の会社
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:11:15.53 ID:UGlt2a2Np.net
Appleやろなあ
コンテンツ囲い込みもどこまでやれるやら
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:11:15.79 ID:neX0C/vqM.net
無くなっても困らんのはAppleとMicrosoft
AmazonとGoogleが無くなったら生活できん
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:13:24.32 ID:dnKGusCid.net
>>53
windowsOSの製品がどれだけ身近にあると思ってるんや……
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:13:52.53 ID:neX0C/vqM.net
>>66
へーきへーき
そん時はそん時よ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:14:44.66 ID:jgCKjPHf0.net
>>53
MSがなくなっても困らないとかガチ無職か
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:15:40.33 ID:neX0C/vqM.net
>>72
何が困るねん逆に
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:15:02.26 ID:ItgbK4qV0.net
>>53
PCどうするんや…
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:15:40.33 ID:neX0C/vqM.net
>>74
AndroidPC作ればええやろがアホぉ
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:17:20.66 ID:ItgbK4qV0.net
>>77
せやな
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:16:39.24 ID:aTsPASr40.net
>>53
AmazonとAppleとGoogleはなくなっても社会インフラ止まらんけどMicrosoftは致命傷やぞ
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:22:15.74 ID:o7SbjbBk0.net
>>84
Amazonがなくなっても社会インフラ止まらんとか正気か
AWS動かなかったらWebサービス止まりまくるぞ
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:17:59.06 ID:neX0C/vqM.net
>>84
GoogleとAmazonが無くなったらワイが止まる
205: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:43:00.70 ID:eBel3Cgya.net
>>92
お前ひとりが止まっても別にどうでもええやろ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:11:50.16 ID:/nrH/X960.net
Appleってアイデンティティーが薄い気がする
デザインか気にしなければ、他でもいいよね?ってなる
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:16:09.83 ID:g0M/2Lu/0.net
さすがなんJやなAppleアレルギー多い
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:16:35.09 ID:s2b6uu0/0.net
無能すら言ってもらえなくなったIBMさん、咽び泣く
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:18:43.38 ID:ItgbK4qV0.net
>>83
何してるかよくわからんししゃーない
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:24:40.90 ID:0/wR16lR0.net
マック使いやから何とも言えんがアップル無くなったらwinにすればええからな…
他の三社は無いと困るわ
140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:28:26.21 ID:gieKnPtzM.net
最も必要なのはAmazon、次点でGoogle
146: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:29:22.64 ID:ItgbK4qV0.net
>>140
一応検索エンジンは他にあるからね
Googleが1番だけど
143: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:29:04.72 ID:neX0C/vqM.net
>>140
ワイは逆やな
Google、Amazonの順
他二つは消え去ってもいいけど別に残っててもいい
149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:29:43.69 ID:0/wR16lR0.net
>>143
ワイもこれや
147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:29:39.54 ID:u+WD1Tfq0.net
クラウドサービスやってる時点でアマゾン、グーグル、MSは必要不可欠なんだよなぁ…
172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:33:47.00 ID:+TlMX9aj0.net
>>147
icloudもあるんだよなあ…
194: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:37:45.17 ID:o7SbjbBk0.net
MicrosoftはOfficeに関しては本当に有能
似たようなツールは色々あるが、成果物をちゃんと作り込もうとするとOfficeが一番作業しやすい
207: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 13:43:13.57 ID:yiWvLur+a.net
office高すぎやろふざけんな
スポンサーリンク

コメント

  1. >macOSが使えなくなるのは困る
    中身はLinuxのパクリやん

  2. icloudなんていう流出多すぎなゴミサービスいらんだろ

  3. クックを無能とか言っちゃう奴ww
    現実を見てみろ売り上げは順調だぞ

  4. 勿論、Appleは金儲けに関しては一流だな。
    しかし、この面子の中でどれが一番社会にとって不必要かと言われれば、どう考えてもApple。
    勘違いしてる人いるけどiCloudはこの三社のクラウドサービスに依存してるだけだから、自社で何かしてる訳じゃない。

  5. インフラ関わってるかどうかでAppleしか選択肢ないでしょ

  6. iCloudってwww
    なくなっても困らんやろ

  7. 有能か無能かというのと無くなって困るのは別問題

  8. 社会貢献度が違いすぎるだろ

  9. Appleでしょ
    無能じゃないけどこの中じゃ1番無くなっても気にしない企業

  10. 本スレ>>10の言う通りだろ
    Appleは徐々に衰退しはじめてる
    ジョブス没後はイノベーションの無い機器ばかり連発してるのに、売り方は変えてない
    今は惰性で売り上げこそ上位を保ってるけど中期的に見たら、一番ヤバいでしょ

  11. 有能なのはダントツでGoogleやな

  12. Google>Amazon>Apple、MS
    MSも超絶無能だからな、Windows以外何か成功したことあんのかよ

  13. 浮き沈み激しく、安定性のないappleが一番無能。
    いかに流行らせておしゃれ感を作り出すかをメインにしてる時点で落ちる時は早いからね。
    信者からいつまで搾取し続けられるかが勝負だもんなぁw

  14. Googleがなくなってもサービスが使えなくなるだけ。でも必要
    Amazonがなくなると多くのサイトが使えなくなる。必須
    MSがなくなるとWindowsが使えなくなる。日本のインフラにも多数使われてるから必須
    Appleがなくなると…何かある?

  15. GoogleかAppleはどちらかが無くなっても特に問題ないな

  16. 無能で存在価値がない企業がappleですか
    ならば、明日Appleが消滅しても困る人は世界に一人もいないんかな

  17. 無くても困らない企業なんて一つもないんですがそれは

  18. 本当になくなったらどうなるかは、誰もわからないな。
    さすがにそれを実験で検証するわけにいかないからな。

  19. 日本がiphone買わなくなったらappleは終わりだろ

  20. Microsoftの無能さはOfficeが証明しとる

  21. amazonが無くなっても楽天がある
    ……うん、無理

  22. この中じゃMSだけど、Appleもそのうち加わりそう

  23. microsoftはデスクトップのアイコン位置が変わる現象すら未だに修正できない無能企業