
どんなのだ?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:37:38.351 ID:DMTQQgAm0.net
びっくりするほどシンプルだ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:37:48.009 ID:J5pXDsMJ0.net
巧妙なナイキのステマ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:38:18.046 ID:ToBWe5rHr.net
白いと電池の消費増える無駄
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:40:32.299 ID:BpOFjfX10.net
>>5
有機ELならそうだが、液晶だとしろベースに黒の液晶で隠すから白が一番消費しないぞ
とは言え、ほんとに微々たるもので突っ込むほどのものじゃないが
有機ELならそうだが、液晶だとしろベースに黒の液晶で隠すから白が一番消費しないぞ
とは言え、ほんとに微々たるもので突っ込むほどのものじゃないが
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:47:14.320 ID:72cdmfTg0.net
>>5
ソースは?
ソースは?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:39:03.716 ID:Jz6GW/1w0.net
ミニマリストの間ではドックにフォルダ置くのが流行ってるのか
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:38:41.525 ID:jwuDjs230.net
いちいちフォルダ開くのめんどくせー
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:38:38.283 ID:e/mHfprua.net
それミニマリストっていうのか?
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:39:45.646 ID:jlGdFzVJ0.net
アプリ入れすぎ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:40:10.354 ID:IGAht7in0.net
1枚目の奴がナイキ好きなのは分かる
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:40:30.742 ID:ofJegIEQd.net
ミニマリストだったらiPhoneとかいらんだろ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:40:58.942 ID:Ga1EnFTj0.net
フォルダの名前消すのってどうやるの?
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:53:14.632 ID:gvQlEPVlp.net
>>19
全角スペースペーストしてるんじゃないの
全角スペースペーストしてるんじゃないの
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:41:07.397 ID:Hc+BGi820.net
これはダサい
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:41:36.100 ID:lIh9vl6d0.net
これは自称ミニマリスト
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:41:49.497 ID:6hbKf+qFd.net
だっさ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:43:18.842 ID:PPUDklwJa.net
自分のホーム画面のほうが何もない
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:43:32.249 ID:eJ844d0O0.net
ミニマリストは何故Apple製品を使いたがるのか
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:38:00.047 ID:kMO6bPHU0.net
ミニマリストなのにスマホ待つなよ
ガラケーでいいじゃん
ガラケーでいいじゃん
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:43:43.476 ID:Nt5AA4jr0.net
ミニマリストのくせにパズドラやってて草
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:44:24.292 ID:heNP0JnA0.net
上の空間が無駄すぎる
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:44:58.265 ID:P8whOk3r0.net
フォルダ使ってる時点でちっともミニマルじゃない
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:45:15.311 ID:LopfPYXBp.net
ミニマリストってそもそも物を最小限にする奴のことだろ
これは表面は片付いてるけど押入れの中はごちゃごちゃしてるやつじゃん
これは表面は片付いてるけど押入れの中はごちゃごちゃしてるやつじゃん
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:45:15.448 ID:A6tT4HEg0.net
意識たけええええええ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:48:34.936 ID:LAgQV5et0.net
とりあえずフォルダに詰め込みました、って感じ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:49:07.409 ID:MlOZHP9i0.net
参考にするわ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:49:43.287 ID:hVB2QRT60.net
ミニマニストのくせにパソコンやスマホ捨てられない奴wwwww
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:38:30.176 ID:iDS5tqUh0.net
いろいろ犠牲にしすぎ






コメント
ガチのミニマリストはミニマリストって
名乗らないと思う。
36頭悪すぎwww
ミニマリストからネットを取り上げてみたい
フォルダは甘え
これはミニマリストとは言わない
不便なのが好きなだけ
最近のミニマリストは何もない部屋でずっとスマホ弄ってるんだろ?
アホ臭
ミニマリストというのはこういう意味じゃないのに、何で俗解して間違った意味を広げてものごとをややこしくしようとするのか。
割とガチでミニマリストには憧れる。
物が多い馬鹿な俺みたいな馬鹿はミニマリスト批判したがるけど、本当は憧れるだけ
※3
想像したらワロタw
本スレ17が言ってる白が一番電気食わないのはTNパネルの話な。
IPSパネルやVAパネルはノーマリーブラック(電圧をかけてない時黒)だから、最近のスマホはほぼすべて黒のほうが電気食わない微々たるものっていうのは正しいけど
海外は知らないが日本のミニマリストはただのファッション
アプカルと同類
アプカルってなんだサブカルの間違い
とりあえず全部押し入れにぶち込んで部屋を片付けたつもり
真のミニマラーならそもそも壁紙自体を変えないし、アプリも電話とカメラと設定とインスタグラムくらいしか入れない
フォルダにしたらタップ一回増えるじゃん
部屋の中とかならともかくスマホのホームなんかで意識高いことしてんな
画面に何も置きたくないならAndroidの方がよくね?
思ってたミニマリストとちがう
ミニマリストなのに無駄なアプリを処分できてない。失格
押入れの中にグッチャグチャ詰め込んだミニマリストっぽい
俺はミニマリストではないけどiOSのホーム画面1面だけに収まるようにアプリ管理してる
フォルダなんて使ってたら実質無限にアプリを増やせるから制限をかけなきゃダメだ
それとは関係ないけど1枚目の奴はインスタとかやってる時点でお察しだよな
※19 的確過ぎやろw