
これは・・・
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:00:57.29 ID:jWRW2me30.net
ソニーは5年遅れ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:01:48.93 ID:9I8vyycaM.net
シャープとかいう産廃
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:02:18.89 ID:efFqPIrl0.net
Arrowsさん、話題にも登らない
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:02:42.15 ID:YmyiFJXk0.net
どっちも誰も買わない
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:03:04.30 ID:2q/ZsRCo0.net
そんなワイはギャラクシーS8
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:04:43.85 ID:i8nbDUKT0.net
シャープとか日本の企業じゃないんだが持ち上げるとか台湾人?
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:04:59.27 ID:vCU9qO0O0.net
シャープごときが世界のソニーにたてつこうなんざ1億年早いで
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:08:57.03 ID:E8srTd5L0.net
コンセプトでドヤるシャープ信者
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:11:39.37 ID:r2PxJucba.net
>>76
ダッサ…
ダッサ…
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:05:41.76 ID:U8WQU+A40.net
ガラケーの時はシャープの使ったったわ
SH
SH
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:06:34.02 ID:5YYQtmgOF.net
>>29
ワイはCA
ワイはCA
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:07:22.41 ID:midBZPuJ0.net
>>29
ワイはT
ワイはT
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:05:51.68 ID:dnbRwoCY0.net
やっぱファーウェイやな
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:06:09.24 ID:Qn1+IRk70.net
中華スマホ、急速に市民権得過ぎ
それに比べて国産スマホ、やる気あるんか
まともなもの作る気ゼロなんか?
それに比べて国産スマホ、やる気あるんか
まともなもの作る気ゼロなんか?
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:08:04.92 ID:F3/HAWVgd.net
中華スマホって安い割に性能いいってだけやろ?
ドコモなら2016冬モデルでも下取りとか月々サポート駆使して機種代5000円くらいに抑えれるからいらんわ
ドコモなら2016冬モデルでも下取りとか月々サポート駆使して機種代5000円くらいに抑えれるからいらんわ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:09:33.85 ID:Qn1+IRk70.net
>>49
お前がそれでええんやったらそれでええんちゃうか
お前がそれでええんやったらそれでええんちゃうか
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:08:48.76 ID:jWRW2me30.net
>>49
そもそもドコモの通信費がボッタクリやろ
そもそもドコモの通信費がボッタクリやろ
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:10:37.26 ID:F3/HAWVgd.net
>>57
家族とのシェアパックやから一人あたりで見てもそんな金かかっとらんはずや
まあ一人暮らしの民は格安シムに流れるんやな
家族とのシェアパックやから一人あたりで見てもそんな金かかっとらんはずや
まあ一人暮らしの民は格安シムに流れるんやな
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:06:20.35 ID:sJGYTDroK.net
ソニーのはガラケーの上の部分みたいやな
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:06:52.43 ID:0Yi4nAABH.net
ワイのおすすめはギャラ8
歴代最高端末
iPhone7より使いやすかったわ
歴代最高端末
iPhone7より使いやすかったわ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:08:09.66 ID:0XTrunyXa.net
未だにシャープのスマホすき
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:08:11.62 ID:R5P9SPnC0.net
さすがにもうZ3Cから乗り換えていい機種出てるやろ?出てるんか?
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:08:48.76 ID:f8num3nU0.net
ソニエリ時代のケータイはわくわくした
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:09:22.89 ID:Zozg4QLZ0.net
まー、確かにSONYのはすげえダサいデザイン
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:10:01.03 ID:9I8vyycaM.net
シャープってそもそもホンハイやん!
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:10:52.19 ID:uTj39cez0.net
ホンハイパワーが凄いんか?







コメント
別に狭額縁とかいらねえし
画面の大きさの問題じゃねえだろ
後追いが出れば出るほど、没入モードと感圧ホーム備えたS8の先進性が光るな
どれも一緒じゃん……
おじさんにはもう細かい違いは分からないんだよ
アクオス好きなんやけど本社はどうしてああなったし
ある程度縁がないとちょっと端っこのほうタッチする時親指の付け根あたりで誤タッチするんだよねえ
特に片手使いだと
無知な人が多すぎて何一つまともなツッコミがないのが地味に闇入ってる
AQUOS R以降に出るシャープの端末は今のところ全部他社のスマホの完全なパクリだよ
下部以外の3辺がベゼルレスになってる端末はシャオミの完コピだしセンター上にカメラレンズがあるタイプの狭額縁スマホはEssential Phoneのほぼ完コピ
Essentialのオーシャンカラーの端末見てみるといいよ。デザインほぼ同じなのに本家のほうが数倍美しいから
ttps://www.essential.com/jp
※6
essentialだってあのディスプレイ自社で作った訳でもないし
部品メーカーが作って、営業かけて採用したのがessentialとsharpだっただけだろ
ベゼルレスもデュアルカメラもスマホはこの流れだよ。パクリも何もない
アクオス クリスタル…
ベゼルがそれなりにあるモデルも需要はあるからいいんじゃないのかね
3辺狭額縁はシャープが元相だろ。ゆとりかな?
※8 今おもえばデザインが数年先行ってた端末だよな、今でも好きだわ。
EDGESTデザイン、好きだったんだけどなあ
そりゃ韓国企業ソニーは日本の企業じゃないし、
日本人はアフォンとSHARP辺りのスマホ買っちゃうな…
クソニー豚のクソニー信者プライド高過ぎ
&ダサ過ぎでしょ…(((*≧艸≦)ププッ
※6
おは腐ったリンゴ狂信者。頭大丈夫?
(´・ω・`)他社の完全なパクリのアフォン
の話して急にどうしたの?
シャープのスマホ最近いいよね
ソニーのスマホは昔は良かったけど今は時代遅れ
Xperoaのデザインは一昔前でスペックは世代遅れながら価格は高い
ベゼルレスの何がいいかわからない
Xperia X compact使ってるけど
他社製に比べて別にアドバンテージも感じないし
個人的に狭縁のほうが好きだから次からは他社に乗り換えるわ
いつの間にか時代に取り残されたよねXperia
6
XiaomiがAquos Crystalパクったんだろ
頭にチンカス入ってるの?
※1
技術的な流行りに乗っかれるかどうかという意味合いもあるから
先に○○がやってたっていう主張はスマホではあんまり意味がない
技術を無理して先取りしてもセールスに結びつかなかった事例は山ほど思いつくだろう
結局ベストな時期にベストなスペックを提供できるメーカーが勝つ
ぶっちゃけUIがつかいやすければ何でもいい、一通り使ってきて一番SONYのがつかいやすかったからSONY使ってる
※6が一番の無知というね
前面ロゴほんま嫌い
AQUOSクリスタルがアレ系デザイン初って事ですか?
無知ですんません!
※16
Xperiaを叩ける唯一の理由になるから。
ベゼルが狭いほうが勝ちなのね
俺はAQUOSのディスプレイ上部のモヒカンがダサすぎて生理的に無理なんだが
これから出てくる新機種はベゼル狭くなってくだろうね。ゼンフォン4は変わんなかったけど