スポンサーリンク

新しいスマフォ欲しいんだけど(´・ω・`)

どれにする?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:09:07.978 ID:VKZDjL2CM.net
今最強のスペックのスマフォ教えて
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:09:30.197 ID:E5Tyt82Fd.net
iPhoneでいいよ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:09:34.087 ID:yW52ytpXa.net
s8+
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:09:34.199 ID:fZiDROqE0.net
ペリア
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:10:57.051 ID:VKZDjL2CM.net
>>3
>>4
どっちがいいかねえ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:10:27.207 ID:ufepdwxZp.net
GALAXYかiPhoneのどっちかを好みで選べ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:13:14.180 ID:VKZDjL2CM.net
>>6
それならギャラクシーにするかー
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:10:41.053 ID:9bcIDWIo0.net
スペックだけならiPhoneでいいんじゃね
スペックだけじゃないなら適当に高いandroid一択だと思うけど
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:13:14.180 ID:VKZDjL2CM.net
>>7
出たらすぐ買いたいんよ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:11:53.456 ID:bQHDNNg8a.net
サイズ重要
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:13:14.180 ID:VKZDjL2CM.net
>>10
でかくても可
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:12:29.792 ID:zWYAZqeya.net
スマホすら自分で決められない奴にはiPhoneがお似合いだよ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:14:25.512 ID:VKZDjL2CM.net
>>13
スマフォやぞ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:12:41.353 ID:a7dG/7aF0.net
ペリアはゴミなんだよなぁ…
唯一のアイデンティティであるカメラ性能でもギャラクチョンに負けるという醜態っぷり
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:14:25.512 ID:VKZDjL2CM.net
>>14
まじ?
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:13:30.501 ID:DLQIuvPLa.net
宗教上の理由でギャラクシー以外でお願いします
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:14:25.512 ID:VKZDjL2CM.net
>>16
爆発さすがにしないだろ
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:42:27.509 ID:B9joRNCEa.net
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:44:38.057 ID:DLQIuvPLa.net
>>59
これにします、ありがとうございました
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:44:39.145 ID:VKZDjL2CM.net
>>59
京セラまだスマフォつくってんのかい
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:13:39.924 ID:mBsMHn/hM.net
アイホンとギャラクシとエクスペリアの三大巨頭ってことでおけ?
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:19:48.314 ID:VKZDjL2CM.net
>>17
そうやない
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:13:43.204 ID:VKZDjL2CM.net
赤のiPhoneは欲しいな
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:14:09.685 ID:fZiDROqE0.net
そこでファーウェイですよ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:19:48.314 ID:VKZDjL2CM.net
>>19
マイナーすぎて
コスパいいかもしれないけど
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:15:07.950 ID:a7dG/7aF0.net
GalaxyS8発売日に買って使ってるけど満足しかないぞ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:19:48.314 ID:VKZDjL2CM.net
>>21
そんな評判ええんか
+欲しいな買うなら
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:21:36.427 ID:a7dG/7aF0.net
虹彩認証、顔認証、指紋認証のトリプルコンボほんと便利
ただ唯一bixbyボタンはいらなかった、デフォで自由にリマップ出来るべき
今後のアプデに期待するとこだな
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:15:44.573 ID:VKZDjL2CM.net
iPhoneは11万くらいかあ
パソコンはずっとMacだから問題は無いけど
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:16:05.800 ID:V6oIq43Wd.net
パソコンMacならiPhone一択じゃね
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:16:51.553 ID:8Bq+wCxl0.net
いやいやHTC U111択やろ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:20:21.629 ID:a7dG/7aF0.net
>>28
バッテリー性能はS8以下でイヤホン端子がなくてもいいならいいんじゃね
画面も有機ELとインフィニティディスプレイには敵わないと思うが
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:18:25.575 ID:zpYfVqylr.net
泥ならP10PlusかGalaxyだな
国産がいいならXZsだが
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:25:06.344 ID:VKZDjL2CM.net
とりまギャラクシー最強ってことか?
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:25:49.575 ID:X9SEmB/EM.net
だから私は!(´・ω・`)
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:25:41.181 ID:bctN3/45d.net
Mac使ってんならiPhoneでええやん
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:26:39.055 ID:VKZDjL2CM.net
iPhone書籍とかめんどそうやな
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:28:16.633 ID:DLQIuvPLa.net
>>40
どういうことですか?
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:29:27.488 ID:qR2jBe8Cd.net
>>40
iBooks別に普通だよん
使いにくいことはないと思うが
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:26:39.347 ID:a7dG/7aF0.net
まあ確かにマック使ってんならiphoneが相性いいからiphoneでもいいかもね
現時点で他とは違うスマホはS8だけど、ホットモック触ってくれば分かる
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:27:27.294 ID:VKZDjL2CM.net
sdカードつかえんのは
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:28:36.293 ID:bctN3/45d.net
>>42
時代はクラウド
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:35:56.447 ID:NfrxnI9tM.net
ギャラクシーは戻るとタスクが標準と逆だから辛い
最近のは設定できたりするのか?
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:38:23.564 ID:a7dG/7aF0.net
>>52
まだこんな馬鹿な事言ってる奴いんのか
できるわボケ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 17:37:42.080 ID:VKZDjL2CM.net
GALAXYかiPhoneか悩むなあ(´・ω・`)
スポンサーリンク

コメント

  1. iBooksとかラインナップが…

  2. MacならiCloud連携出来るiPhone一択だろ
    ガラクターはカタログスペックの数字は良くてもパフォーマンスではiPhone7に劣る
    クソペリア?論外

  3. ※1
    そう思うならKindleアプリを使えばいい話

  4. このスレ主はスペック厨で、SDカードも使いたがってるじゃん
    正解はギャラクシーじゃん 次点でエクスペリア

    他を勧める奴はアスぺか?

  5. 価格が高いくせにXperiaに性能で劣るgalaxyをスペックを理由に勧めるとか、同胞の方かな?

  6. まぁGALAXYもXperiaも去年出たiPhone7よりもたついてるからなw

  7. モホを撮るために新しいスマフォが欲しいのか

  8. 単なるステマか。

  9. 最強スペックならgalaxyかiPhoneだろ
    XPERIAとかお呼びじゃない

  10. 次期SEでれば木になる

  11. やっぱりxperiaがナンバーワン!

  12. スマホはiPhoneかGalaxy
    もう結論出てるだろ

  13. みんな予測変換だけでコメントしてるだろ

  14. Mi6、、、いや何でもない。

  15. vipからまとめてる記事は全部自演だな
    管理人がガイジになったの?

  16. 迷ったらiPhoneって結論出てるだろ

  17. 日本でギャラクシーは村八分にされる

  18. 爆弾機能は要らないなあ

  19. ※17一般人はiPhone以外のスマホは見分けられないから大丈夫

  20. GALAXYキャリアで買ったら二回とも初期不良で交換したからそこがトラウマ。なんか、XPERIAは色々叩かれてるけど性能安定してるからいいんじゃないの?