スポンサーリンク

【悲報】Nintendo Switch Onlineサービス、年2,400円

こんなもんでしょ?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:24:17.032 ID:T7AAeNlz0.net
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/index.html

1ヶ月:300円(税込)
3ヶ月:800円(税込)
12ヶ月:2,400円(税込)

こんなんボッタクリだろ…
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:24:46.913 ID:Ii1uzfYT0.net
なおPSN
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:26:19.088 ID:T7AAeNlz0.net
>>2
PSNはフリープレイにクラウドサービスもあるんだが?
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:28:35.713 ID:iVIj8l9Bd.net
>>11
ファミコンのソフト遊べるじゃん
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:24:55.278 ID:xvVTNuRh0.net
めっちゃ安いじゃん
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:25:10.168 ID:+9RuU8xIp.net
マジかよ糞箱捨ててくる
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:26:26.379 ID:e9cjzBJA0.net
やっす
しかも無料期間延長してるじゃん
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:26:48.673 ID:eurZv+Lg0.net
マジかよニコニコ退会するわ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:27:09.454 ID:uYUy5L6ha.net
まあ、まずスイッチが何処にも売ってないっていね
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:27:55.810 ID:UDi8E2VY0.net
え?有料なの?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:28:35.069 ID:xZKBlNHu0.net
月500円以下ならどうでもいい
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:32:08.818 ID:dVPCgbcp0.net
月500円位かと思ってたから安く感じる
よかったこの程度で
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:32:48.794 ID:Mc+VFEuc0.net
ガキ避けにちょうどいい
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:34:22.464 ID:T7AAeNlz0.net
>>39
え?こんな値段でガキがやらなくなるとでも?w
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:44:03.487 ID:NonvGEFwK.net
随分安いな、こういうのって年5000円くらいが相場じゃないの?
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:14:07.529 ID:DlFzTVtnd.net
>>58
いうて携帯機だしね
箱もPSも年五千円くらいだけど、あとは鯖の性能次第かな
多少なりとも金払ってラグだらけなら金返せって話だし
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:45:46.091 ID:0k+5d/S00.net
これには子供達もにっこり
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:57:50.256 ID:qXfdWlk10.net
課金させるならもっとマシなサービス展開しろよな
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:59:25.497 ID:P2dll1Hza.net
>>74
料金に見あったことはするだろ
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 10:58:33.056 ID:MTeW52ZY0.net
高くしてサービスとサーバーの質と量を上げて欲しいけど仕方なし
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:03:54.852 ID:Th7+G4J/M.net
フリープレイみたいに
月に3本ぐらいゲームください

任天堂は過去の遺産多いだろ
115: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:40:14.087 ID:djdJiLPt0.net
>>83
嫌だ!
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:06:01.581 ID:Z0T1/ILjM.net
スプラとモンハンはこれとは別に月1500円くらい取ってくれるとありがたい
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:08:18.859 ID:djdJiLPt0.net
>>87
どこがありがたいのか・・・
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:09:17.075 ID:xMrkzKjC0.net
>>91
キッズ排除できるからだろ
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:17:20.064 ID:f054JDzK0.net
有料は構わんけど無線がデフォの時点で有り得ないわ
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:17:35.713 ID:LUkK0Hgh0.net
スイッチってwiiuみたいに無線有りなの?
それなら期待できないが
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:20:45.731 ID:IkcsouN/0.net
>>102
有線にするためにアダプタいるんじゃない?
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:22:58.699 ID:M+o6g+EBa.net
スプラトゥーン無料で遊べないとか意味不明なのだが 任天堂氏ね
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:24:34.261 ID:P1IFafimM.net
>>105
無料オンラインは言わば血反吐を吐きながら進む地獄の行進なんや
しゃーない
111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:35:13.570 ID:S8yePwqr0.net
>>107
何が地獄だ!
天国だろ!
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:23:05.169 ID:P1IFafimM.net
月300円ならええやん?
112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:35:58.132 ID:Zf4iZwJj0.net
気軽にお金掛けずゲームしたいから課金制になるのはやめてくれー
オフラインゲーム増えろ
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 11:45:17.850 ID:M7+Y8NbR0.net
他と比べると安いけど、オン回りの仕様は低レベルだから
148: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 12:41:38.897 ID:TBReEeTL0.net
>>1
良ければどうぞ
この低価格でも文句言ってる貧乏人は流石にゲームする時間を仕事時間に当てた方が賢明だと思う…。

150: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 12:45:02.927 ID:R3PuvKhI0.net
>>148
PSの項目水増しばっかじゃん
149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 12:44:21.243 ID:2T7Tftj50.net
ps+もスイッチも値段の価値あるし維持費だから仕方ない
153: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/02(金) 12:52:37.663 ID:JV2dlXXBd.net
1人2400円か
キッズの親は一人っ子じゃないと大変やなww
スポンサーリンク

コメント

  1. 手軽な課金手段を丁寧に用意してくれてる昨今で中途半端な有料鯖じゃガキ排除なんて不可能だよね

  2. 安くて朗報やんけ
    しかも無料期間延長しとるし

  3. ※1
    そうかね
    「お金払わないとピーチも助けに行けない時代になってしまいました」なんて発言が自然に出てきて、しかもそれが若者の間では共感を得ているんだぞ
    キッズ世代はおっさん世代が思っているよりはるかに「あらゆるサービスは無料で当然」という常識を持ってる
    僅かな金額でも課金が必要というだけでキッズ世代の中でもより酷い方は排除できる

  4. もう少し高くても良かったんだが。

  5. ガキ排除は年齢制限などで対応するべきで、月額でお金を取られ続ける免罪符にはならないと思う

    買う/買い与える側としては、このゲーム機いくら、このゲームソフトいくら、でその場の出費で完結して欲しいから、一度買い与えたら永久に出費が続くのは選択しにくいなぁ

  6. 流石にサーバーの維持費考えるとオンラインプレイ無料にしろってのは暴論だろ
    昔はオン率そこまで高くなかったけど、今のゲームなんてほぼオンが当たり前なんだから

  7. 流石に20年もデフレが続けば安くて当たり前、無料で当然ってなるよ。でも現実には金が必要なんだからしょうがない。

  8. もう少し高くてもいいから
    セーブデータのオンラインバックアップを早く実装しろ

  9. オンプレイ無料の据え置きってもうないのに無料当たり前って頭おかしい
    別にオンじゃなければ無料で遊べるんだし、そういうやつはオンプレイしなければいいのに

  10. どう見ても朗報なのに、すげえ悪意ある抽出だな。

  11. 本スレ60
    「子供達ももっこり」って空目した。

  12. 素行の悪そうな一部のガキ排除賛成!
    高齢者健康保険も無料利用運用はやめろ、100円でも取ったら税金の節約概念は芽吹く。

  13. 安すぎちゃう?

  14. ぶっちゃけフリーゲームいらん
    積みゲー化してストレス貯まる

  15. 悪名高い二大ゲハブログすら安いって反応してるのに

  16. どいつもこいつも只、ただ、タダか。
    サービスに対する適正対価って物を考えるべきだろ。
    社会に貧困が円満してるのかな?

  17. 月300円がぼったくりだったら何のサービスも受けられんな

  18. 基本子どもにこれ必要ないよね?したけりゃ小遣いから出させりゃいい

  19. クラウドでセーブデータ保存出来ないなら年間加入する必要無いな
    ネット対戦する時だけ一ヶ月分加入やな

  20. サービスにお金は支払うべき
    それすらわからんガキ共を排除できるだけでも、かなり違うと思うで