スポンサーリンク

【悲報】ワイ、新しいiPadを買うかiPad Proを買うか決まらなくて咽び泣く

これは迷う

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:46:22.83 ID:uKCb6KnL0.net
iPadはショボい

iPad Proは高すぎる

どうすればええんや
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:47:15.51 ID:uKCb6KnL0.net
新しい方は分厚いのも気になる
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:47:01.05 ID:pyC04XYka.net
長く使うならPro買え
新しいものがほしいなら新しいiPad買え
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:47:10.29 ID:Mq8pScS30.net
ipadpro民やが絵を描かないなら普通のでええで
ノーパソがわりにするならmatebookのほうがええで
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:47:53.00 ID:uKCb6KnL0.net
>>3
MacBookは持っとるで
絵は描かない
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:51:00.15 ID:dDNiVQwT0.net
>>7
そんなん普通のiPadでええよw
迷う必要もない
簡易ディスプレイと割りきれば良い
ノートと繋いでデュアルとかできるしな
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:52:16.64 ID:uKCb6KnL0.net
>>17
そうなんか?
低反射は問題ないけど厚さが気になった
持った感じかなり違うわ
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:52:32.18 ID:WOp8tm9L0.net
ええ 絵を描くためにi pad proを買うのか
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:47:18.32 ID:A1vyOZ8Y0.net
Proはでか過ぎる
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:48:25.55 ID:uKCb6KnL0.net
>>5
それ12インチやろ
あれはいらんわ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:49:26.85 ID:5g5ESBTFa.net
でかいほうのiPad ProはiOSじゃなくてMac OSならわかるんやけどな
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:47:24.35 ID:21Bi7+Nt0.net
分割払いでiPad proやな
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:48:55.32 ID:uKCb6KnL0.net
>>6
Appleローンは通らないのでNG
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:48:14.48 ID:FLNBTlIr0.net
迷った時はええの買おうで
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:49:35.05 ID:uKCb6KnL0.net
>>8
Proだと32GBしか買えんがええんか?
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:49:07.98 ID:jWi+VT4La.net
泥7タブ最高やぞ
 

2chMate 0.8.9.27/LGE/LGT31/7.0/GT
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:50:28.59 ID:uKCb6KnL0.net
>>11
泥はいらん
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:51:14.48 ID:wCe4e7zEd.net
ネットしかやらないならどっちも変わらん
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:51:43.91 ID:1Yj9Ysj1r.net
YouTube視聴メインで考えてるんだけど、画面横にしたとき左右にスピーカーがあるプロの方がいいよね
でもプロ高いんだよなぁ・・・
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:53:07.04 ID:uKCb6KnL0.net
>>19
せやなスピーカーもでかいわ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:53:01.77 ID:Hvd0o1Bl0.net
apple選ぶなら重さは重要や軽いほう買っとけ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:54:17.03 ID:uKCb6KnL0.net
>>23
買えるけど32GBでもええんか?
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:53:32.24 ID:dDNiVQwT0.net
耳からうどんで解決
見るだけやったらProいらんよ
金余ってる人は別
画面割っても修理費高いしな
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:55:04.76 ID:uKCb6KnL0.net
>>25
そのうどんが買えないんだよなあ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:54:02.38 ID:fzhjCb1V0.net
mini4と普通かうよね
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:57:59.27 ID:uKCb6KnL0.net
miniは小さすぎていらんし
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:56:17.50 ID:uKCb6KnL0.net
あああクッソ迷う
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:57:08.15 ID:uKCb6KnL0.net
なんでAir2からじゃなくてAirから進化しとんねん!
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:58:12.82 ID:dDNiVQwT0.net
金ないのなら普通のiPadで縦視聴やろw
家ならドック付きのスピーカーなんか
ヤフオクで4000円ぐらいで買えるし

高望みは良くない
写真や映像とかバリバリ使うならProですぐpayできるけど
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:59:29.41 ID:uKCb6KnL0.net
>>33
持った感じがiPadはしっくりせんのや
Proはしっくり来る
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:58:52.15 ID:BxnNierI0.net
去年大晦日に買ったで
絵描かんから無駄金や思われそうやけど画面綺麗やし動画観るのには最適や
両面スピーカーもええで
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 08:00:18.33 ID:uKCb6KnL0.net
>>34
やっぱPro良さそうやなあ
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:59:47.64 ID:wxUeYDD+0.net
iPad Pro程度で高いとか小学生かよ
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 08:00:50.25 ID:uKCb6KnL0.net
>>36
いやあれ十分高いやろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
iPad時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. Proは秋に新型出そうだよな

  2. 金ないなら安い方でいいじゃん
    タブレットなんて背伸びして買うようなもんじゃないし

  3. 咽び泣くとかいうクソフレーズいい加減うっとうしい

  4. クソスペの泥すすめてて草

  5. proなら32GBしか買えないとか草

  6. タブレットってめっちゃ欲しくなるけど、買うと全然使わないよな

  7. ※6
    そういう人はいるかもしれないけど、同意は求めなくていいよ

  8. ストレージが重要

  9. ペンを付けて3万5千円の差に納得できるならProでいいけどそうでないなら安い方でいい
    ちなみに安いiPadが勝ってるところもあって発熱の少なさと電池の持ちは新しいiPadの方が上

  10. proでも
    12.9はUSB3.0対応、メモリ4G
    9.7はUSB2.0、メモリ2Gって大きな違いがあるからな
    ただ12.9はデカイ重い
    タブとしての手軽さは9.7がギリギリ
    雑誌とか見るには12.9がよい