
ソニーいいじゃん
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:53:04.16 ID:RkP+7yx90.net
ゲームは任天堂、スマートフオンはiPhone、テレビは東芝
ソニーいらなくね?
ソニーいらなくね?
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:53:40.73 ID:xdWo9L0gd.net
まあ他の選択肢はいくらでもあると思うよ
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:53:46.68 ID:9jp0Q46sa.net
PS3以外いらんな
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:05:25.33 ID:VR+8Wxfoa.net
PS3好きななんJ民よく見かけるけど、あの時代こそソニーの暗黒期だよな
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:06:50.89 ID:nalaolAS0.net
>>50
最後の方でWiiに巻き返してたし初期らへんだけやな
まるでVISTAみたいだぁ…
最後の方でWiiに巻き返してたし初期らへんだけやな
まるでVISTAみたいだぁ…
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:06:27.33 ID:yHYk0MqT0.net
>>50
当初は値段が高かったから高級品やと錯覚しとるんやろ
ワイもそれやった
当初は値段が高かったから高級品やと錯覚しとるんやろ
ワイもそれやった
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:57:07.21 ID:0AMRzpMHa.net
はいpsp
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:54:29.41 ID:ejuym3mr0.net
イヤホンヘッドホン残してくれたら他はええわ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:54:50.56 ID:nUmhPNY/0.net
ゲームはマイクロソフト
スマホはSamsung
テレビはLG
スマホはSamsung
テレビはLG
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:58:10.21 ID:siyQfECgd.net
ゲームは箱1、スマホはサムスン、テレビもサムスンだぞ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:55:05.70 ID:n8C0VkIPd.net
ワイはAV機器はソニーで同一やで~
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:55:55.79 ID:Z0f6qPEV0.net
ゲーム機と音楽機器
以外はあんま信用ないわ
最近カメラ凄いらしいな
以外はあんま信用ないわ
最近カメラ凄いらしいな
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:01:20.75 ID:qfrYWP/y0.net
お前のiPhoneのカメラ、ソニー製品でできてんぞ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:55:04.54 ID:EEJamc040.net
iPhoneにソニーのイメージセンサー入ってるよ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:56:41.99 ID:vLwU/xvc0.net
音楽系は無難にソニーにしてるわ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:56:59.07 ID:g/FSvNJH0.net
nikon党やけど新しく出るsonyのカメラ欲しいンゴ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:58:27.42 ID:gH1DQqiG0.net
>>15
α9やろ
あれ性能高すぎてちびるで
α9やろ
あれ性能高すぎてちびるで
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:57:14.49 ID:nalaolAS0.net
ゲームはソニー スマホはXperia テレビはパナソニックや
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:57:21.59 ID:90RwrgLra.net
カメラだけ評価
あとは壊れやすい無駄に高いデザイン力落ちたの3拍子
あとは壊れやすい無駄に高いデザイン力落ちたの3拍子
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:58:19.91 ID:Ygsz29kR0.net
あくPSnowをPCでやらせろやカス
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:59:40.79 ID:nalaolAS0.net
>>24
もうできるやろ
もうできるやろ
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:00:59.45 ID:Ygsz29kR0.net
>>32
こマ?
こマ?
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 15:58:56.23 ID:AV3ljJgU0.net
任天堂こそいらんわな
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:00:36.64 ID:Z0f6qPEV0.net
>>27
ハード いらない
ソフト すこ
ハード いらない
ソフト すこ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:00:55.17 ID:3ehePUKId.net
SONY
このロゴが好きだから迷ったらSonyだな
このロゴが好きだから迷ったらSonyだな
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:02:18.96 ID:m44FHW3I0.net
ゲームはプレステスマホはエクスペリアテレビはブラビア
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:04:56.60 ID:yHYk0MqT0.net
でもゲームに関してはPS4のゲームが束になってもブレスオブザワイルドには敵わん気がするんやが
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:05:09.80 ID:nwEcK9eU0.net
ゲームはPS4とPSvita
スマホはXperia
音楽プレイヤーはウォークマン
テレビはブラビア
カメラはα9
保険はソニー損保
銀行はソニー銀行
これやぞ
スマホはXperia
音楽プレイヤーはウォークマン
テレビはブラビア
カメラはα9
保険はソニー損保
銀行はソニー銀行
これやぞ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:05:39.21 ID:lPZrFou6d.net
お前がソニーを嫌ってもソニーはお前のこと何も思わんのやで
ソニーにとってお前の価値はそんぐらいしかないんや
ソニーにとってお前の価値はそんぐらいしかないんや
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:07:24.91 ID:sB6USXi9p.net
>>51
お前がソニーをどれだけ愛してもソニーから見ればこの◯◯コとお前の価値は何も変わらないというのも悲しいな
お前がソニーをどれだけ愛してもソニーから見ればこの◯◯コとお前の価値は何も変わらないというのも悲しいな
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 16:07:49.75 ID:d9zn4Bd00.net
こうやって○○の会社だからって避けるやつしょうもない人生送っとるんやろな



コメント
ソニーは世界最強の映像機器のメーカーであり、映像機器ならたいていスペックでソニー製品一択になる、ブランドとかじゃなくて
Xperiaを作ってる会社とは思えないくらいPS4は優秀
最近のXperiaを見ても、まだ低スペックで低品質なスマホだと言えるんですかね。XZの評判はいいし、今度出るXZPremiumもスペック的には最強じゃん。
ネットは子供ばかりだからソニーの本体である映像機器に言及されず、ソニーはディスプレイとカメラとプロセッシングユニットのメーカーだぞ
ソニー(韓国企業)だからなぁ(´・ω・`)
日本人には一般的じゃないし誰も買わんよ
ソニー社員という害虫
祖国帰れよ
テレビはパナかソニーが安定やな
レコは今はパナかな
ハイレゾ商法は(笑)だが、イヤホンそんなに悪くないよん。
ブレスオブザワイルドで驚いてる人がps4のゲームやったら泡吹くやろ
宗教上の理由で結構。パナとシャープとソニーは除外したい。
素直にサムソンを褒めちぎってればいいのに
何故かソニーアレルギーの連中って素直に嫌いって言わないで「ソニーは○○と比べて云々」とか「○○あるしソニーは云々」とか何か前置きするよね
ゲーム機と音楽プレーヤーとミラーレス一眼はソニー使ってるわ
カメラは微妙だけどね
製品はたくさん持ってるけどゲートキーパー問題についてコメントなかったから印象悪いまんまやな
むしろPS3こそがソニーイズムの塊だろ
今のCPUの停滞ぶりを見るたびに「もしcellが天下取ってたなら…」というIFを妄想してしまうわ
10年後のPS4よりAV機器としちゃ優れてるしマジでオーパーツだわ
>>ゲームは箱1、スマホはサムスン、テレビもサムスンだぞ
日本ではサムスンのテレビって売ってないから韓国人?
ゲーム機以外ソニーの必要性無し
くだらないハイレゾ商法に騙されるようなマヌケは一生マイナーなゴミ規格に搾取されてればいい
psvita,ps4,walkman,イヤホン,ヘッドホン,カメラくらいだな
オーディオ・ビジュアルでは現行の規格ほぼソニーが開発してるんだけどね、アンチソニーのお子様たちは失敗規格ばかり槍玉に挙げるが。見事シンプル化の時代にUSBと伴に覇権になったHDMIや、HDR10や4K(2160p)はソニーが定着させた。
ソニーがないと困ることもあるけどアップルが無くなっても何も困らないな
ソニー関連の記事にはアンチソニーとかいう目に見えない敵と戦ってる狂信者が必ず出てくるよな
ソニー製品は好きなものもあるけどソニー信者は例外なく嫌いだわ
ソニーが無くなるとiphoneのカメラがクソ化することを知らんのかこのサルぅ!
ソニー関連の記事にはソニー信者とかいう目に見えない敵と戦ってる狂信者が必ず出てくるよな
ソニー製品は嫌いなものもあるけどアンチソニーは例外なく嫌いだわ
ソニー自体については別にどうでもいいんだけど、ソニーユーザーって総じて気痴害だから物凄くイメージが悪い
ソニー信者なんてめったに居ないけどソニーアンチの餓鬼ならネットにいくらでもわく、周知の事実
信者はいないけどアンチはいるって、それは単純に嫌われてるって事では?
そういうことにしたい幼稚で暇なアンチがね、見事に湧くんだよ。嫌われてるって一部から強烈にね