スポンサーリンク

未だにスマホの充電器これ使ってないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ便利?

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:43:57.78 ID:0.net
流石にいないよなぁ?

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:44:50.55 ID:0.net
なにこれすごーい
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:45:18.25 ID:0.net
急速充電対応してるの?
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:46:57.21 ID:0.net
着けっぱなしにするの?
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:47:30.99 ID:0.net
意味がわからん
普通のと大して変わらねえじゃん
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:48:14.88 ID:0.net
見事な凄いのか凄くないのかわからない感
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:47:07.46 ID:0.net
普通に尼で売っとるやろ
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:48:59.92 ID:0.net
>>1
ええやん
欲しい
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:49:39.13 ID:0.net
この動画何回取り直してるんだろうなって
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:49:49.53 ID:0.net
>>1
これ秋葉原で売ってたな
色物だと思ってチラ見ぐらいしかしなかったがこういうことだったのか
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:50:07.25 ID:0.net
寝てる間に抜けちゃいそうなんだが?
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:50:35.37 ID:0.net
そんなに必要性を感じない
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:50:52.26 ID:0.net
マグネットはすぐ取れる
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:51:07.60 ID:0.net
なんでそんな乱暴に扱うの
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:51:21.20 ID:0.net
絶対勢い余って机の反対側に落としそう
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:51:53.95 ID:0.net
だいぶ前からXperiaに付いてるマグネット充電を
わざわざ外付けで実現してるのか
197: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 00:03:01.81 ID:0.net
>>59
最近のXperiaは付いてないしあれの磁力弱いんだもん
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:52:11.18 ID:0.net
これなかなかのアイデア商品 安いからポチッとくわ
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:46:34.87 ID:0.net
おいくら万円?
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:46:49.60 ID:0.net
>>12
800円ですが
75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:54:26.74 ID:0.net
端子が開きっぱなしなのが気になってたんだよねこれいいじゃん
77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:55:03.16 ID:0.net
これ絶対寝落ちしたら寝てる間に抜ける
89: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:56:08.04 ID:0.net
コード千切れなくなるしいいな
110: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:59:51.78 ID:0.net
別に現状で不自由してないんだよなあ
112: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:00:17.64 ID:0.net
>>110
それな
113: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:01:34.32 ID:0.net
初めて知ったわ
未来のテクロノジーだな
111: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:59:56.73 ID:0.net
今更すぎてワロタ
126: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:06:02.56 ID:0.net
すごーいって何年も前からあるMacbookと同じじゃん
133: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:08:17.26 ID:0.net
>>126
アップルは自分たちで捨てたけどな
141: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:11:02.52 ID:0.net
思ったより安くてカートまで入れたけど
考えてみたら絶対必要なものではなくてやめたわ
159: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:24:39.74 ID:0.net
このアイディアはすごいわ
182: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:49:13.59 ID:0.net
>>159
電気ポットとか昔からあるやん
142: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:11:54.24 ID:0.net
お湯沸かすポットか
そうやなw
149: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:15:30.02 ID:0.net
ポットとかホットプレートがマグネットである理由は
コード引っ掛けた時に抜けやすくしてお湯や熱々のものがバシャー!とならないようにするため
151: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:16:17.61 ID:0.net
>>149
そうだったのか
天才的発想だな
164: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:27:59.96 ID:0.net
お前のスマホ何かはみ出してない?
デベソだデベソwww
178: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:46:44.30 ID:0.net
タイプCに対応してなきゃ意味ない
180: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:48:12.62 ID:0.net
TypeCなら裏表関係ないし充電時間異常に早いしこんなん不要だろ
212: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 00:52:19.21 ID:0.net
急速充電対応

225: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 01:04:26.14 ID:0.net
売ってるのは見たことあるな
228: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 01:16:18.29 ID:0.net
Qiってまだある?
231: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 01:21:11.56 ID:0.net
qiってもう時代遅れだろ
一瞬だけ流行ったけど
234: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 01:23:07.82 ID:0.net
いまいち普及してないのは理由があるんじゃないの?
245: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 06:43:44.73 ID:0.net
特別便利とも思わないけど
端子蓋兼用と考えると良いかもね
スポンサーリンク

コメント

  1. でも防水じゃなくなるんでしょ?

  2. これを内蔵した機種別のカバーがあれば欲しいな

  3. 端子抜き差しによる劣化を防げるんじゃね

  4. 置くだけ充電も出てるというのになんやこれ
    敷地内に入るだけで充電出来るのも今開発中なんやろ?
    あと10年したら差し込み充電なくなると思うわ

  5. ※4
    あと10年も今の機種を使い続けようとは思わない

  6. これ、相手側によっては極性あったりするっぽい。
    うちのWinタブはこいつでバッテリーが死んだw

  7. 800円ならお試しで使ってみてもいいな。使ってみたら思いのほか恩恵を感じることはある。

  8. ※1でハッとした
    防水じゃなくなったら意味ない

  9. USB TypeCとQC3.0に対応したら考えるけど
    どのみちTypeCで充分

  10. 一回購入して使った感想
    メリット
    充電が楽になる
    充電端子部分の抜き差し回数が減るので劣化を防げる
    デメリット
    防水非対応
    粗悪品多し(充電速度が遅い、発熱するものやその熱で融解し端子を壊すもの、バッテリーを痛めるものもあるらしい)
    私が購入したものも、一応購入先を注意してかったものだったけど発熱し、しばらく使ってると異臭もしだしたので使用中止したわ

    こういうの見てるとXperiaのマグネット充電がなくなったのはすごく惜しいと感じる
    galaxyのQiは応援してる
    iphoneはこないだ充電端子に接続する充電機能持たせたカバーで疑似置くだけ充電実現したやつ発売してたけど、防水非対応、値段高い、カバーの自由度なくなるであまり良い印象ないなぁ

  11. Qiはdocomoが置くだけ充電推してた頃は大失敗だったが、Galaxy S6でQi対応してから海外の至る所でQiの充電スポットが増えたな。

  12. 充電中に防水非対応で、何か困るのか?

  13. 外すのが面倒いとかそんなもんだろ
    風呂やアウトドアでスマホ使わんし防水なんていらんけどなぁ

  14. 端子を充電以外に使わないっていうなら便利かもね。