スポンサーリンク

サムスン「Galaxy S8ドーンwwwwwwww」 アップル「あ…あ…」

これはヤバイ!

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:21:49.13 ID:AgHCTR2P0.net
Apple「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:22:36.70 ID:D5a4Mz280.net
土俵にも上がれないXperiaさんかわいそう
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:23:15.26 ID:AgHCTR2P0.net
>>3
XZPはええと思うで
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:24:10.34 ID:D5a4Mz280.net
>>4
ペリアはZ3まではよかった
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:25:31.15 ID:7dukGApU0.net
>>8
タブレットは後継機出してクレメンス
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:27:00.12 ID:YvUEY7Zua.net
>>3
ズルトラの後継機も出さんようなクソ会社は潰れてどうぞ
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:29:16.00 ID:7dukGApU0.net
>>24
premiumはもう少し画面大きくてもええよな
ベゼルできる限り狭くしてさ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:23:15.97 ID:Zs5ECpVQa.net
ドーン(物理)
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:24:53.85 ID:7dukGApU0.net
>>5
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:23:23.34 ID:q+cOLkqq0.net
カメラと有機ELは良かったな
edgeじゃなければiPhone7からまた戻ってやるよ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:26:32.25 ID:7dukGApU0.net
>>6
次のiPhone有機EL採用っぽいかそっち買えよ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:23:27.86 ID:WI27caVOM.net
はい赤発売ドーン!ドヤァ…
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:24:33.24 ID:AgHCTR2P0.net
AppleはiPhone 7のイヤホンジャックでやらかしてるからiPhone 7s(8)でGalaxy S8超えないとな
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:26:10.39 ID:0ktIlbs60.net
iPhoneSE買うンゴ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:26:16.85 ID:M0+OO5/AM.net
6万以上は金の無駄やろ オーバースペック過ぎ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:28:14.17 ID:jnAMkiOu0.net
>>19
これ
スマホに何求めてるんや
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:29:45.49 ID:AgHCTR2P0.net
>>31
ガジェオタワイ、ベンチマークで高得点を出して歓喜
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:34:04.65 ID:GxLANGpF0.net
>>31
PC代わりやで、今はもうPCいらんスマホだけでおkって時代や
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:34:25.27 ID:dMDz1l100.net
>>58
タブレット持てよせめて
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:27:03.47 ID:b6vBsaOha.net
Samsung「Galaxy note7ドーンwwwwwwww」Apple「あ…あ…」
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:30:48.27 ID:FQF7tp8T0.net
今のオススメスマホがわからん
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:31:26.83 ID:PqpaOMBhd.net
XZPとかいう最後の希望
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:32:04.60 ID:OrC+d8OP0.net
>>43
4kいらねーよゴミ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:32:32.27 ID:3MIZrpjN0.net
>>48
それ言うたらWQHDの時点でそんな要らんわ
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:35:20.23 ID:MJ5alNuwa.net
はよiPhoneの最新機種出してくれ7赤買ってまいそうや
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:36:15.67 ID:jecieliGp.net
>>62
どうせ9月や
半年近くあるしさっさと買ってしまえ
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:35:28.10 ID:AiN/nwEl0.net
ほーん、で
ワイのHTC10様に勝てるんか?
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:36:11.77 ID:YvUEY7Zua.net
>>63
余裕のヨッチャンやで
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:38:18.25 ID:ykOlksL10.net
正直iphoneに勝ってるイメージ全くないわ
常にラグってるイメージ
アプリでも普段の挙動でも
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:39:32.06 ID:1BemH+Rp0.net
>>79
イメージだけやないか
でもアプリは間違いなくiPhoneのが優秀
114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:44:26.93 ID:GkjosTOv0.net
有機EL外で見にくいし嫌い
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:45:07.68 ID:q+cOLkqq0.net
>>114
そう?S7eageは外でも気にならなかったけどね
126: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:46:53.23 ID:/OAQal440.net
>>114
逆やろ液晶のが見にくい
144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:52:30.80 ID:nogu8esT0.net
>>126
最近の有機elはかなり明るさ確保できるようになったけど昔は圧倒的に液晶だったんやで
富士通の白魔法なんか直射日光下でもめっちゃよく見えた
153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:54:20.32 ID:GkjosTOv0.net
>>144
今の有機EL は太陽の下でも見えるんか?
昔のがあまりにも見えにくかったからそれ以来
有機ELは敬遠しとるんやけど
156: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:55:05.79 ID:q+cOLkqq0.net
>>153
わいもそういう認識やったけど今はだいぶマシになってた
123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:46:11.87 ID:bdUGEKddp.net
どんなに物が良くてもサムスンという時点で台無し
131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:48:13.18 ID:nwMGUkBtM.net
ええ端末ならメーカーとか気にせんわ
132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:48:19.93 ID:YTypWA34M.net
ワイS7使ってるんやがなんか違いあるんか?
135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:49:35.64 ID:/OAQal440.net
>>132
スペックが高い
端末サイズはそのままで画面がデカくなる
171: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:58:29.07 ID:Va8VeaR50.net
Xperiaなぜ氏んでしもたんや
174: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 13:00:03.72 ID:oSLJCzDd0.net
>>171
Z3からほとんど進化してないからな
それでも国産はこれしか選択肢がないという現実
175: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 13:00:05.34 ID:N6Xos6TC0.net
低スぺでええからバッテリーがクッソ長持ちするスマホがほC
180: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 13:01:29.95 ID:kwK5IFPj0.net
>>175
Zenfone Max買ってどうぞ
176: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 13:00:12.98 ID:t4GQnhJA0.net
今回のやつベンチ大したことないんやろ
もうスマホの進化も終わりやね
182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 13:01:35.21 ID:nogu8esT0.net
>>176
ハードウェア進化の時代は終わりつつある
これからはソフトウェアの時代なのに日本はそこが弱い
187: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 13:03:18.53 ID:t4GQnhJA0.net
>>182
中華の安売りが本格化して市場崩壊で終わりやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. もうPC要らんって奴はお前がそうなだけなので、それを当たり前みたいに考えないでほしい

  2. 常に爆発の危険性孕んでる時点でムリポ
    安全性無視した高性能化なんてどこのメーカーでも出来る

  3. アップルが攻撃されているときはすぐにXperiaの名前を出せば攻撃対象を反らせる、というネットの暇人のマニュアルがあるらしい

  4. huawei…なんだよなぁ

  5. ※2
    脳みそリンゴで出来てんの?

  6. 次のiPhoneの有機ELってサムスンの供給がほとんどでしょ?

    サムスンだからムリwって奴の気が知れないわ。

    アホすぎ。

  7. 脳多いな

  8. サムソンは勘弁
    在日だと思われたくないwww

  9. 飛行機に乗る時注意アナウンスされるような会社の携帯誰が買うんか?

  10. 解像度や画面サイズは好みあるからおいとくとして
    散々馬鹿にしてたペリアにカタログスペックすら並ばれたからって断末魔みたいに工作して恥ずかしないんだろか

  11. Galaxyは世界一使ってる人が多いだけあって、色々と、対応してないとかが無いのが良い
    スペック云々より大事

  12. PC要らないとか言う奴はホリエモンの言ったことを受け売りしてんじゃないか?
    あいつみたいにPCのスキルが高いならわかるがたんにスマホでネット検索してネット動画見れてブログやFacebookみたいなSNSができるから
    PCはもう要らないとか言ってそうなんだよな
    あまりネットスキルが高くない奴が
    スマホ最高、コンパクトでなんでもできる、PC使っているやつって何なのって言い出す始末
    使い分けろと思うわ

  13. 10
    そもそもカタログスペック競争はとっくの昔に終わってるんだが…
    SoCとか横並びになるに決まってるんだから。
    サムスン自身はGalaxy S3の時代にスペック推しはやめるようになっただろ。

  14. 在日嫌い、韓国嫌い、サムスン嫌いとか言ってたら有機ELになったらテレビもスマホも買えないじゃんw
    どうするんだよwww

  15. ドーン(物理)って思ってしまった・・・。

  16. 12
    出た、自分の価値観でしか考えられないやつ
    たとえば平日仕事して帰ったら子どもと遊んだりテレビを軽く見て寝て、休日は家族で出かけたり体動かしたり… といった生活をしているやつがPC必要だと思うか?
    ちょろっと検索したりSNSしたりする程度のやつはわざわざPCを使う必要性がないだろ。

    ネットスキルが高い・低いじゃないんだよ。
    自分に必要かどうか。ただそれだけ。

    あとPC使ってるやつって何なの?なんて言うやついるか?
    自分はPC使わないという人はよく見かけるが。

  17. PCってさスマホ、タブの母艦みたいなものだからあると便利よね。持ってないと不安になる。

  18. 16
    どんな底辺家族だよ。ある程度教養ある家族ならPC一台はどこもあるぞw

  19. 眼鏡パリーンみたいにiphone「液晶パリーン」だろ  センスねーな

  20. ※12
    使い分けろって書いてるけど、具体的にPCで何をするの?

  21. 7Sは7と同じ形だろうから期待できん
    真に神機種になるのは8や

  22. 歴代アフォン『どーん(物理〉』

  23. Zen phone3ワイどの目線で見ていいのか分からない。

  24. リンゴ信者とかいうウンコ漏らし民族

  25. 16
    底辺じゃないだろ。
    あったって使わないものは使わないんだから。
    使わなくても置物として置いておけってことか?

  26. 18
    教養のある家族は自分に必要なものを取捨選択できるから、不必要なものは買わない

  27. サムスン買わなきゃいけない理由が思いつかない。
    タダでもイランわ

  28. 28
    底辺家族っすか?

  29. 25
    いやpc持ってないとか底辺だろ

  30. 今回のサムスンの奴って型落ちのiPhone以下のベンチマーク結果なんやろ?
    元からおかしいと思ってたが、ここ約10年の平均ベンチじゃ結局常にiPhoneの圧勝
    iPhoneがスペック低いとか言ってきた奴ってどこの世界から生まれてきたんや

  31. PCごときでくだらん。

  32. ※29
    底辺ではないだろ。
    PCなんて高級車や高級腕時計とかと違って誰でも簡単に買えるものなんだから。
    持っててもステータスアピールできるものでもないし、使わないならわざわざ買わない。
    金持ってるなら自ら調べたりすることもないだろうし。

  33. サムスン ドーン(バッテリー破裂)
    底辺はPC(ドーン)
    成金はMAC(ドーン)
    金持ちはガラケーでググらない(ドーン)

  34. んで実際底辺じゃないPCアリの家庭はPCを何に使ってんの?

  35. 32
    使わないのは底辺だからだろ。

    金持っているなら自ら調べたりすることもないだろうし←は?

  36. iPhoneにスペック求めてるやつおらんやろ

  37. iphoneこそシンプルなスペックを求める人用だと思う

    それとXZpremiumも悪くないんだろうけどテンプレデザインの癖に発売日遅すぎ+値段高すぎ

  38. スマホで済ませられる程度しかネット使わないのに
    「持っておくのが常識だから!」とか言って意味もなくパソコン置いてる家庭の方がよっぽどアホ丸出しだと思うんだけど、
    なぜかPC厨は用途や頻度や必要性を考えずにとにかくPCを所有することを重視するよね、不思議。

  39. ※38
    いちいち気にして書き込んじゃう君が不思議

  40. ぶっちゃけ家庭にPC要らないってまぁ底辺だよね
    持ってることで底辺とかそういう話じゃなく、PCが家に必要じゃないって状況から底辺って分かる

    普通のウェブ見る以外にPCですることあるもの

  41. ※39
    コメント欄に感想を書くことの何が不思議なの?
    興味があるから教えてよw

  42. ドーン(爆破)でしょ楽しみにしてるぜキムチ。

  43. そのPCでやるのが2chとまとめというな

  44. ※37
    何でXperiaより高い端末はあるのにXperiaだけ値段が高いと叩くの?
    何で同じタイミングで発表されて未発売の端末は他にもあるのにXperiaだけ発売が遅いと叩くの?

  45. ※44
    話題の中にXPERIAが出てきてたから書いてるだけだろw
    なんだよ、XPERIAについて意見を述べるときは他の全端末に対しても配慮して注釈つけろとでも言うのか?
    スピード違反でポリに捕まった奴が「なんで俺だけ!他にも違反してる奴いっぱいいるぞ!」とかゴネるのと似てるねw信者怖いわぁw

  46. ※44
    工作員の書き込みだから

  47. 糞ペリアなんて使ってるのはネトウヨだけ

  48. 未だにxperiaはz3で止まってると言う人はどうすれば進んだことになるんだろうか

  49. 早速落下実験されて立った高さから落としただけでギャラクシーS8はばっきばきになってたなw顔認証なんて顔写真で解除できる泥棒仕様らしいし電池日本製でもボーイング777?だっけあれの充電器が朝鮮製で爆発してたし多分爆発はするよだって仕様だものwそして商売にも感情と民族論を押し付けてくる朝鮮人が作るものが日本人に悪意を持たないわけがない、クレカ情報とか全部抜かれて犯罪者に売られるよこれだけは確実よく使うわ

  50. いくら他国の製品叩いてもギャラクシーは売れまくって日本スマホはカスほどしか売れないのに、ネトウヨかわいそう

  51. 耳にあてて通話してると顔半分吹き飛ぶ危険があるんだぞw結局反省もしてなければ原因も突き止めて正式発表していないやっぱり爆発するよ

  52. ※51
    えっと…
    リチウムイオンバッテリーが破裂したとしても顔なんて微塵も吹き飛ばない威力なんですが…
    むしろ怖いのは燃焼
    それはソニーがやってくれたけどね

  53. S8のバッテリーは日本製のものも供給されてるんだけど

  54. 28
    自己紹介かな?