
進化してるぞ!
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:08:06.635 ID:zFjUZTjN0.net
あ、はい
なぜなのか
なぜなのか
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:08:19.398 ID:V/7Wn7Mvd.net
すごいやん
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:08:44.768 ID:MDpWxbba0.net
ホライゾンはヤバイぞ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:09:09.331 ID:QCAZySE50.net
感動したのはコントローラーの進化だけだったわ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:09:22.841 ID:Ch5VCnxE0.net
2→DVD見れんの、マジかよ!
3→BD再生できんのか、とりあえず買うか
4→まだいいや
3→BD再生できんのか、とりあえず買うか
4→まだいいや
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:09:28.400 ID:L+gZ8s7o0.net
PS3からしか持ってないし
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:10:16.043 ID:D+rEIjwB0.net
PSからPS2への進化が一番衝撃的だった
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:10:16.728 ID:qe+jkIvl0.net
ps4出た時→画質いいねえ
pc買ってから→画像微妙だなあ
pc買ってから→画像微妙だなあ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:10:18.505 ID:eeFs81sX0.net
PS3買わずに4にとんだから多機能っぷりには驚いてる
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:10:48.128 ID:5kt6uw550.net
まあps4買ったらps3やらなくなったのはある
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:11:02.792 ID:GC7BZr6I0.net
ps4→psstore軽っっっっっっる
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:13:20.710 ID:+a6ZBp4o0.net
>>16
これはあるある
これはあるある
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:15:12.511 ID:qilkGrwG0.net
>>16
マジでこれ
驚いた
マジでこれ
驚いた
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:13:05.460 ID:CC5ZuQTld.net
今年やっと4になったが3のとき感じたストレスがかなり軽減されて最高だわ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:14:17.221 ID:glYu7ha60.net
PS3がうんこだったイメージが強くてまだ4買ってないわ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:13:36.553 ID:d+ekHOY5a.net
普通にニーアやってて感動したけどな
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:19:32.797 ID:eCFFunDg0.net
>>23
俺もけど
単純にニーアに感動した節もあるけどな
俺もけど
単純にニーアに感動した節もあるけどな
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:14:32.000 ID:txeVsWnu0.net
PS1のとき、アークザラッドをやって
すげーよく動くなー!音もいいなー!
って感動した記憶がある。ゲームはクソだったが
すげーよく動くなー!音もいいなー!
って感動した記憶がある。ゲームはクソだったが
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:15:15.898 ID:gvbAXdwm0.net
PS2←DVD観られるのすっげええええ!!
PS3←ブルーレイ観られるのすっげええええ!!
PS3←ブルーレイ観られるのすっげええええ!!
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:15:20.511 ID:uqxpLLTK0.net
ps4はネットが完成しただろ
ps3はつなぎ
ps3はつなぎ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:16:21.540 ID:mwoj7Xxk0.net
Wii←なにこれ
WiiU←でっけえコントローラーだなwww
Switch←任天堂どうした
WiiU←でっけえコントローラーだなwww
Switch←任天堂どうした
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:16:53.814 ID:kcAlz8tH0.net
ps2で止まってるんだがps3新品で買うべきだろうか迷う
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:22:52.851 ID:F3fSPsYjd.net
>>32
やりたいソフトあるなら買い
でもPS2売るなよ
やりたいソフトあるなら買い
でもPS2売るなよ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:17:18.230 ID:eeFs81sX0.net
録画機能とか生放送機能とかネット周りはわけわからんくらい4で充実したな
ゲームするだけだから大半の機能使ったことないけど
ゲームするだけだから大半の機能使ったことないけど
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:18:03.285 ID:oOAghilja.net
画質上げるのもいいけど文字はもっとでかくしてくれ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:18:44.241 ID:SBAq2uGg0.net
ファミコン←面白ええええ
スーファミ←すげぇー!!!
PCエンジン→喋ったーー!!!
ゲームキューブ→うん?
PS→世界獲ったわ…これはマジでヤバイ
PS2→盤石の極み流石世界のSONY
PS3→現実かリアルかこれもうわけわかんねええええ!!!!
PS4→コントローラーが喋ったーー!!!
スーファミ←すげぇー!!!
PCエンジン→喋ったーー!!!
ゲームキューブ→うん?
PS→世界獲ったわ…これはマジでヤバイ
PS2→盤石の極み流石世界のSONY
PS3→現実かリアルかこれもうわけわかんねええええ!!!!
PS4→コントローラーが喋ったーー!!!
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:20:41.846 ID:rvro5hEn0.net
どれも驚いてばっかりだわ
PS3→PS4の進化がわからないひとかわいそう
PS3→PS4の進化がわからないひとかわいそう
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:20:54.638 ID:9ATdV3YJ0.net
PS→PS2→PS3→PCときてしまった
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:25:10.239 ID:gq8GvBK40.net
PS3がまだ生産中止してなかった事に驚いたわ
PSPもそうだったけど寿命長過ぎるだろ
PSPもそうだったけど寿命長過ぎるだろ
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:25:26.693 ID:rfG3JiJmp.net
据え置き機はps2で止まってたけどps4買ったらぶったまげたわ
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:25:51.326 ID:AMN1Y7/90.net
Wii←おおおおおお!!!
スイッチ←うおおおおおおおおお!!!!
スイッチ←うおおおおおおおおお!!!!
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:26:06.300 ID:aB5SVd1u0.net
WiiUは何も変わってなかった
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:30:22.909 ID:ceZoiOiv0.net
switch買ったけど据え置きでやると糞でワロえない
ゼルダ面白いのにもったいなさすぎ
ゼルダ面白いのにもったいなさすぎ
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:39:20.249 ID:39JadXe10.net
wii←うわリモコンとかクソ過ぎんだろ…
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:38:25.698 ID:UVbVXQZx0.net
PS VR←ほへええええええええええええええ
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:45:22.002 ID:ttUTfhB9M.net
やっぱ感動したのはPS1,2までだよな
3以降は進化してるのはわかるけど特に心を動かされる物は無かった
3以降は進化してるのはわかるけど特に心を動かされる物は無かった
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:46:22.085 ID:xL1YEmsya.net
PS3そんな衝撃じゃなかった
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:44:45.914 ID:HX0IM8xw0.net
PS3ってそんな感じだったっけ?
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:46:32.281 ID:EVFWy+j/0.net
ps4世代のレジューム機能はすごく好き
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:51:48.583 ID:WdzecwKI0.net
PS3買ったのだいぶ遅かったから結構衝撃だったわ
中古ソフトが安すぎる
中古ソフトが安すぎる
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:55:12.811 ID:Xv1qMZLO0.net
>>83
俺もPS3買うの遅かったけどいろいろと感動したな
去年やっとHDMIで繋げるようになってまた感動してたよw
俺もPS3買うの遅かったけどいろいろと感動したな
去年やっとHDMIで繋げるようになってまた感動してたよw
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:57:48.353 ID:rvro5hEn0.net
>>84
タイムスリップでもしたのかよwwww
タイムスリップでもしたのかよwwww



コメント
本体持ってなかったけどスーファミが好きだったからPSが出てきたときは唯々恐れていたなぁ
「なんでソニーが!?」ってのが一番思ったことだった
任天堂一強の時代に突如PSが現れて初代PS、PS2と覇権掻っ攫われて任天堂の方向性がおかしくなった気がする
wii/DSで家族層にバカ売れして覇権奪還した代償にswitch/3DSまで引きずる奇形の後遺症を負った
wiiリモコンの時点でリモコンにスピーカーついてるけどね
ゲームはPS2で十分、映像はDVDで十分とか言ってる人って、
ゲームもしてないしBDどころかDVDも見てないのばっかだからね
オンラインショップ64人の時点ですごい
PS2とGCまでスゲーと思ってたけどPS3とwiiはう〜ん……になった。wiiUのタブコンはスゲーと思ったけど世間じゃ評価されなかったな……
CoD4でPS3のグラフィックに一番驚いたけどなぁ〜
実写やんけ!ってめっちゃテンション上がった。高3の頃。
コントローラーのスピーカー切ってたからそんな機能忘れてた
ps3は互換性なかったし、なんかつかいにくくて好きじゃなかったわ
逆に全然期待してなかったps4はコントローラーがいいし、起動が早いし、最初の画面も使いやすい
驚きはps2の方が上だったけど、3は自分の中では黒歴史だわ
なおソフトメーカーは限界の模様
FC←ヒャヒャヒャヒャッ!!!! マゾいぜ!!
SFC←ウォオオオオオンッ!!!! リア充キター
PS←すげえええ!ロードナゲェーーーー!
PS2←なんだこれえ!TSUTAYA行ってくる!
PS3←うおおおおお ! ソニータイマーすげぇ!
PS4←トレンドォォオオ! VRほちぃいいい!
このタイミングでPS3壊れちゃったんだよなぁ。音が出なくなった。
アーカイブ系のゲームはPS3じゃないと遊べないので、痛いんだよなぁ。
なんだかんだメディアプレーヤーとしてもPS4よりPS3の方が扱いやすいし・・・
え~、またPS3買うの~?
PS3はアナログ端子ですら画質のリアルさ・飛躍が凄かった。世代なだけかもしれんがPS3は俺にとって神機種だったわ。
PS←なんやねん。このSSより後に発売した癖に画質の悪いゴミは!
PS2←なんやねん。このDCより後に発売した癖に画質の悪いゴミは!
PS3←なんやねん。
ただでさえPC用としては2番目(っていうか単独チップとしては世界一)に
画質の悪いビデオチップを使っている挙げ句
元々3D特化型なのにも関わらずその3D処理をCPUにさせて
ビデオチップ自体は2D機能しか使わないとかいうゴミは!
PS4←やっと分かったのかよ
そもそも映像コンテンツを売っているメーカーが
20年もそれを理解できなかったとか恥だと思え
そしてお前らは音楽レーベルも持っている事を忘れるな!
これなんだよな~
コンシューマゲーム機全機種を歴史順に並べて見てみると良い
PS1~3が目に見えて悪いのが分かるから
PS3は確かにPS2からのグラフィックスの進化を感じられたけど、初期の値段がかなり高くてずっとPS2とかWiiで遊んでた結果買い時を逃した。
※1
そりゃファミコンもスーファミもハードはソニーが製造してたわけだし
任天堂が卑劣な裏切りをしたから、怒ってソニーが乗り込んできたわけだ
PS3はメインメモリさえ大容量ならまだ良かったと思うんだがな
流石に256MB(新型だと512だったっけ?)じゃ貧弱すぎるっていうね。psstoreとかがもっさりなのもそれが原因だろうし
PS→PS2が一番衝撃だったな
ゲーム表現の飛躍もそうだけど家電としても今までにないレベルで実用性高かったし、iなんたらポートとかUSBついてたりガジェットとして魅力あった
>>14
基本特化性能で作られてるハードの不得意な部分だけ無理やり抽出するとそうなるわな。
アンソの常套手段。
CELLをうまく活かせないかっただけで、今でもPS3が最強PFだろ!