
立派だな
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:06:57.343 ID:/icOqF0V0.net
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:07:29.011 ID:yCnoLD2S0.net
そういうの見てくれはいいけど慣れると移動すんのだるい
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:07:44.730 ID:KNeCuVl5a.net
なんでこう派手派手というかダサいのかね(笑)
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:08:48.689 ID:AMHntgp30.net
全面ガラス張りは暑いぞ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:09:23.428 ID:lTJCIT4o0.net
グラだけは綺麗で中身がない会社にピッタリだな
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:10:46.853 ID:VeOiiTpy0.net
>>11
遊べるソフトが無い会社がなにいってんだよ
遊べるソフトが無い会社がなにいってんだよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:46:49.269 ID:2gSdxMQq0.net
外国じゃん
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:08:05.768 ID:hAPesdvJ0.net
任天堂は?
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:08:42.379 ID:BfoNeeDoa.net
>>5
任天堂の本社はくそダサいぞ
任天堂の本社はくそダサいぞ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:08:42.608 ID:/icOqF0V0.net
>>5
味気ないビルだぞ
味気ないビルだぞ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:11:21.547 ID:8nwfy6JX0.net
任天堂のある京都は高さ制限もあるからな
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 23:03:15.886 ID:zmqThJNY0.net
任天堂ダサすぎ、、、
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:55:58.117 ID:v4sypYyb0.net
MAIKUROSOHUTO本社見て震えろGK
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:16:00.994 ID:GkLPJvnU0.net
>>15
失敗作にしか見えねえ
失敗作にしか見えねえ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:25:44.762 ID:a1zbt69+0.net
>>15
カオス
カオス
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:13:51.409 ID:/icOqF0V0.net
>>15
手前のおっさん誰?
手前のおっさん誰?
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:15:29.402 ID:0D+Kl/+m0.net
石造とかドロイドの銅像とかいっぱいある
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:20:27.883 ID:QG1pp8Vv0.net
Appleか 今月完成したんだっけ?
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 18:48:51.347 ID:Bxp338yy0.net
>>23
最低賃金&劣悪条件で搾取してこれ建ててると思うと怒りが湧いてくるな
最低賃金&劣悪条件で搾取してこれ建ててると思うと怒りが湧いてくるな
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 17:32:17.783 ID:Qp1iJlwdp.net
一般認知度高くても会社の外見は知らんもんだよな
こんなに凝ってるのに
こんなに凝ってるのに













コメント
MS本社は数年前に行ったことあるけど空気が綺麗だった。
任天堂本社は周りの雰囲気を考えたら良い感じじゃない?
任天堂は良くも悪くも普通
SIEの本社あんなに立派だったんだなと初めて知った
appleは凄いんだけどデカすぎて利便性が削られてそう
その点、日本食研(ソースとか付けダレの会社)とかどうよ。
ヘンな意識高い系と違ってネタに全フリしていくスタイルだぞ?
あと、任天堂の箱っぷりがつまらんと言われても仕方ないけど
勉強や発想が出来る人は場所を選ばないんだから
諸々の合理性を考えたら『これでいいじゃん』になるよなぁとw
SIEのビルは上から見るとコントローラーの形をしてるデザインなのかな
任天堂は京都の制限が厳しいのと社風的にこんな感じであってるよな
任天堂持ち上げる奴って無茶理論を平気で当たり前のように言ってるからキモいんだよなぁ
SIEJAが入ってるソニーシティは四角四面で小ぢんまりした面白味皆無のくっそつまらないデザインだがな
そもそもソニーシティのまわりの環境が面白みゼロだろw
あそこ仕事する利便性はあるだろうけどモチベーションあがらんわ
※7
SIEJAはソニーシティじゃないけどな。
>小ぢんまりした
田舎のゲハ餓鬼がネットで画像だけ見たらそうなんだろうなw
実際あのガラス張りのサイコロみたいなソニー本社は恐ろしくでかいぞ
どれも金のう〇こ乗ってる会社よりマシ
※9
SIEJAはソニーシティと近所の別ビルの両方に入ってる