
クソじゃないぞ!
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:43:30.645 ID:O8iZi0oG0.net
そこまでか?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:43:46.661 ID:1G+VyqgeM.net
全然クソじゃないよ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:44:03.314 ID:/oZ6mN4cM.net
予約した!
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:44:37.755 ID:jP8iULc5M.net
俺も予約したわ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:44:17.597 ID:/LSTnhol0.net
高すぎ
やるソフトない
やるソフトない
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:44:26.616 ID:EvsouvTyM.net
神ハードだろ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:45:01.606 ID:r9wD5pny0.net
ハードはいらないけどソフトはやってみたいのがチラホラ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:45:27.441 ID:AK6Thk7TM.net
早くほしい
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:45:53.492 ID:yGRt29Nva.net
ジョイコンのスティックが不安なんだが
vita見たいなクリクリしたやつだと操作しづらいことこの上ない
vita見たいなクリクリしたやつだと操作しづらいことこの上ない
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:45:55.743 ID:mdaEZPuTM.net
さすが任天堂って感じがあると思う
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:47:24.349 ID:D2UQMp4w0.net
PSとか箱は性能特化で新機種が出てきてるけど
こいつの特長ってどこにあんの?
こいつの特長ってどこにあんの?
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:48:17.330 ID:2H5Br1uI0.net
>>16
むしろ特徴しかない
むしろ特徴しかない
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:48:27.309 ID:n5rzV6oe0.net
遊び相手が居るなら迷わず買ってた
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:50:35.780 ID:gbh6PYIcp.net
ゼルダとスプラトゥーンしかやるのなくね?
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:52:29.901 ID:D2UQMp4w0.net
>>23
そこなんだよなあ
そこなんだよなあ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:51:37.782 ID:GuNwcisb0.net
むしろ今発表されてるソフトだけで余裕
E3も期待してるけども
E3も期待してるけども
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:54:12.385 ID:1Vx0WydgM.net
ゼルダも一部の信者の声が大きいだけでオワコンなんだよなぁ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:56:37.014 ID:+7ZJBMbUa.net
あれほどの人気なのにオワコン認定される時代なのか
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:52:06.142 ID:3tphMduy0.net
ネット越しに遊んでくれるやつはまだいるけど
コントローラシェアして遊んでくれるタイプはほぼいないからジョイコンが生きなくて悲しい
コントローラシェアして遊んでくれるタイプはほぼいないからジョイコンが生きなくて悲しい
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:53:36.970 ID:D2UQMp4w0.net
>>25
「一緒にNintendo Switchで遊ぼう」と女児に声をかける事案が発生するかもな
「一緒にNintendo Switchで遊ぼう」と女児に声をかける事案が発生するかもな
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:52:43.584 ID:F7CJEtIX0.net
ゼルダとスプラと3Dマリオとドラクエとゼノの最新作が1年以内に遊べるって冷静に言ってヤバイぞ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:53:24.726 ID:yGRt29Nva.net
ゼノブレが今年中に出る訳ないジャーン
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:53:43.383 ID:gci8nInX0.net
最初はいいだろうよ
だがソフトが無ければハードの寿命は短い
とにかくソフトが弱いわ
だがソフトが無ければハードの寿命は短い
とにかくソフトが弱いわ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:54:00.136 ID:1PD/Qx5V6.net
3年後くらいにスマ新作でるなら買おうかな
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 11:55:47.852 ID:4G8Quhv5d.net
体感型ゲーム市場は終わりかみ?
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 12:03:46.815 ID:a5bdpTkC0.net
据え置きつけるの億劫だったからあの仕様は魅力的
ただ重そう
ただ重そう
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 12:06:22.607 ID:bCeAgFKpa.net
ソフトによるが
ロンチで買う価値は無い
ロンチで買う価値は無い
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 12:09:25.015 ID:FzSpHaJeM.net
あれ外でマルチできるpvみて一瞬すげーと思ったけど
肝心のモニタがちょっとでかいスマホなんだよな
肝心のモニタがちょっとでかいスマホなんだよな
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 12:20:10.279 ID:enc3PiGEa.net
神ハードだよ
買わないけど
買わないけど
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 12:25:16.330 ID:1Vx0WydgM.net
任天堂最後の据え置き機になるかもしれないんだし記念に買ってあげなよ
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 12:29:26.782 ID:oBWyygKs0.net
容量
PS4 500GB
スイッチ 32GB
ひどいやろ
PS4 500GB
スイッチ 32GB
ひどいやろ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 12:47:59.961 ID:AASgC1GxM.net
容量なんてダウンロードソフト特にいらないなら何の欠点にもならんだろうと思うんだが違うのか?
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 12:59:22.678 ID:1Vx0WydgM.net
>>53
PS4はディスクでもフルインスコ前提だぞ?
このお陰でゲーム中は静かだし省電力化もされる
PS4はディスクでもフルインスコ前提だぞ?
このお陰でゲーム中は静かだし省電力化もされる
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 13:04:20.131 ID:2H5Br1uI0.net
>>55
スイッチのメディアくらい知っとけよ
スイッチのメディアくらい知っとけよ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 14:17:58.042 ID:V2E8WLlpM.net
>>55
スイッチがディスクだと思ってるんですかね^^
スイッチがディスクだと思ってるんですかね^^
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 12:34:58.377 ID:O8iZi0oG0.net
フルインストール前提のマシンとは根本的にちがうでしょ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 12:53:52.741 ID:yGRt29Nva.net
体験版とかで容量一杯になっちゃうよ
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 14:24:33.691 ID:+6sCBPhs0.net
買ってもいいけどwiiuみたいになりそうなのが嫌だな
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 14:25:19.411 ID:YDCvKbfN0.net
イカ2の時に買う
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 14:41:43.148 ID:bTcix6AX0.net
発売日に買うハードでは無いな
けどいつかは買いそう
けどいつかは買いそう



コメント
容量批判してる奴はディスクだと思ってる奴居たのか。
なんでPS4と比べてるんだこいつら
比べるならPSvitaだろ
馬鹿ばっかり
魅力はあるが、価格が高い。
せめて25,000円に押さえてたら、CSゲーム機界での覇権をもう一度取れたかもしれないのに残念すぎる。
※4
最初から25kで出してたら
せめて20kとか言い出すだろ?
PS4はソニー最後の据え置き機になるかもしれないんだし、
ソニー凶信者は買ってあげなよ(´・ω・`)
任天堂ゲームはネガキャンがすごい
理由は「ゲートキーパー問題」で検索するとよくわかるよ
色んな機能が備わってたとしてもそれが使われない事には意味がない。WiiUだって結局ゲームパッドに内蔵したセンサーバーを活かしたソフトは出なかったし下部の端子は一度も使われなかった
個人的にamazonのkindleみたいなもんだと思ってる。
電子書籍用タブレットがある様にゲーム専用タブレットが出てきたって感じ。
正直プレイした感じ「アームズ」がスプラ化するかもしれない。
マルチ実装で大化けする可能性を感じる
※7
そういうゲームの根幹に関わるようなシステムは確かに使いづらいけど、HD振動はみんな採用できそう
メガテン出たら買うわ
どうせ出たら手のひら返しするんだろ
今128gbのsdが4000円で買えるし問題ない
コスト削減だと思え
携帯機でこの性能で3万なら安いよ
PS4に比べて周辺機器に金がかかるけどそれは仕方ない
トータルで5万以内に収まれば合格だと思う
問題はネット環境かな
ドッキングステーションが付いていないパッケージは出ないのか?
それが無いと、外に持ち出せる据え置き機という感じだよな。
携帯機のカテゴリーに入らない。
おまえらやたらスペック気にするけどさ
任天堂がメインのお客さんにしてるファミリー層
要は子供の希望で親が買うような層が
そんなにスペックとか気にしてるとは思えないんだが
プロモーション含めてどう見ても携帯機なのに据え置きと言い張りどっちつかずの性能と仕様にした明らかな任天堂のミス
キッパリ据え置きは諦めて携帯機で頑張りますと言って、ドックやらセンサー含めて使いもしない機能等を省いて2万で出して
その上で周辺機器としてドックをだしてTVでも出来ます!ってやってれば絶賛されだろうな
ほんと馬鹿で無能だよ任天堂は
まぁどの道、結局サードタイトルはろくに出ない事に変わりはないだろうけどな
携帯機版は別に出したいから据え置きって言い張ってるんじゃないの
この値段で携帯機ですって言ったほうがあとで要らない誤解を招くよ
海外ではまず売れない。ゲーマーはPCかハイエンドコンソール買うし、ライト層はスマホで満足してる。中途半端な携帯ゲーム機が一体どれくらい売れると思ってるんだろうな。PSvitaや3DSが売れてるのは日本くらいだ。
それに今回はWiiみたいな新しい体験・特徴も無いし、モーショントラッキングにしろ振動にしろ、他のハードでも既に実現できていることだ。ローカル対戦なんて今時誰もやらないし、操作性を犠牲にしてまでコントローラーを分離する必要性は無い。
どうせならドックを無くして、完全な携帯機として売り出せばよかった。
コントローラ分割は一人のときと二人のときでボタンの数、D-Pad の数が変わるし、殆どのギミックが形態によっては使えなかったり使いづらい。
結局は普通の操作に落ち着いてギミック意味なしに落ち着くんじゃないかね?
16
そこが微妙なんだよな
スイッチが子供向けなのか大人向けなのかイマイチわからない
PVでプレイしてるのもほとんど大人ばかり
思えばPSP登場の時はインパクトあったな。
当時メインだったPS2と同等レベルのゲームが外でできた。
Switchも実際手にしてみると同じようなインパクトあるのかも。
他のゲーム機はPCがあれば事足りるような存在でしかないからな
その点これは他で替えが効かないオリジナリティがある
何より一番大きいのは世界最強のソフトメーカーでもある任天堂がソフトを独占供給してくれるという点だな
とにかくサードが入りやすい適度な性能なんだよね。
wiiUと似ているようで決定的に違うのはそこ。
過去作の移植も含めてソフトは大量にリリースされるでしょう。
ハードが売れれば売れるほどソフトも安く供給される。
今年末ドック無しが18000円程度で販売されれば一人一台になる。
そこからが本当の快進撃だと思う。
ゼルダがオワコンとか本当にテキトーな事言ってネガキャンしてんな。今までで一番評価受けてる位だぞ今作
※19
いくらなんでも、ドック無しが18000円は無い
いまだに3DSが製造・販売中で、LLが20000円ぐらいするんだから
ドック無しでも25000円程度に設定すると思う
任天堂としてはドックも売りたいから、ドックセットの方を割安にするはず
単なる携帯機では魅力が薄れるし、コンセプトが崩れてしまうからね
※26
安価間違い。※19ではなく※24
問題はハードではない
ソフトがこの先リリースされ続けるかどうか
ガジュアル系だけでなくA級タイトルが定期的に発売されるなら魅力はある楽な姿勢でいつでもプレイ出来るのは大きい
EA.Rockstar.UBIなんかが頑張って欲しい
ドック無しのパッケージがないと
兄弟で複数台とか、そもそもTV持ってない一人暮らしとか
食指が動かない層もいそう。
定価を5000円落とすか5000円上げてTegraX2使うかして欲しかったな