スポンサーリンク

任天堂スイッチを予約した人が支払った金額がやばい

おいくら?

1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:32:35 ID:CVP
no title

(´・ω・`)もう辞めてあげて!

 

5: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:36:12 ID:SAN
まあそんなもんよ
本体価格三万割ってるのが奇跡

 

6: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:36:59 ID:2tl
ワイも買うやで~!ウキウキや!

 

10: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:48:07 ID:w0Y
スプラと一緒に買うわ

 

12: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:49:10 ID:k7X
>>10
スプラって面白いんか?今からWiiUの買っても楽しめる?

 

14: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:52:20 ID:Zqk
>>12
有るものを面白いと思わなきゃ信者なんかやってらんないだろ

 

15: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:53:08 ID:SAN
>>14
うーんこの

 

17: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:53:27 ID:w0Y
>>12
おもろいし今でも人はおるけどわざわざ買うより2待った方がいいと思うわ

 

22: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:56:37 ID:k7X
>>17
ほーん
明日中古屋寄って、値段次第では買おうかな
それで面白かったら2買うとかでええか

 

26: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:59:23 ID:w0Y
>>22
買ったけど過疎っててまともに遊べないってことはないと思うで
合う合わないはともかくとして

 

13: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:51:22 ID:fui
ゼルダコレクターズエディションなんてあるんか
知らんかった

 

16: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:53:16 ID:k7X
>>13
ワイそれ店頭で予約したんやがその時初めて知ったンゴねぇ
ゼルダ好きやし勢いでコレクターズ予約したんやけど今ちょっと後悔しとるでプラス3000円の価値があるやろか

 

23: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:57:19 ID:rFw
>>16
あるんやないか
まぁ室内用やし自己満でしかないけど

 

34: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:01:59 ID:k7X
>>23
リンク(騎乗)amiiboとサントラ(恐らく曲数は少ない)、特製マップにタイトルシートか
デラックスはそれにマスターソードのフィギュアとポストカードが付くんやね
ワイはデラックスでは無いけどまあ3000円くらいならええか

 

19: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:55:08 ID:hvU
貧乏だからオン有料は考えてしまう

 

27: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)19:59:29 ID:64Z
ワイも普通の予約したわ
とりあえずゼルダとマリオとスプラやりたいし

 

33: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:01:20 ID:pRs
どんなにスペックがよかろうがマリオとゼルダはps4には出ないからねぇ

 

35: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:02:18 ID:rFw
スペックのPS4
ネームバリューのswitch

 

48: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:05:12 ID:cu4
>>35
ネームバリュー……?

 

54: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:06:25 ID:rFw
>>48
マリオなんかのソフト側のネームバリューや、わかりにくくてすまんな

 

42: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:04:21 ID:VDb
目玉どのソフトなん?

 

44: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:04:56 ID:rFw
>>42
ゼルダ、イカ、マリオ

特にマリオは64みたいなオープンワールドっぽいから期待されてる

 

56: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:07:11 ID:tsN
意外と買う奴おるんやな

 

59: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:08:08 ID:VDb
カービィとかでないんやろか

 

61: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:08:51 ID:64Z
>>59
出るかどうか分からん
正直3DSでしか出さないんちゃうかっていう気もするで

 

60: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:08:14 ID:k7X
そう言えばポケモンが出るって噂はどうなったんやろ

 

70: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:10:42 ID:64Z
あのボクシングゲーム面白そうやけどなぁ

 

72: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:10:50 ID:6R9
つかだいたいどのソフト出るかで決まるわな
ソフト出すメーカーが離れるか食いつくか

 

76: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:12:14 ID:64Z
>>72
国内はそこそこ集まりそうやけど海外はどうなんやろなぁ

 

116: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:21:58 ID:2JK
>>112
そうだよ(便乗)
頼むから、頼むからオンラインメインとかやめちくり~

 

92: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:16:28 ID:GcN
いいからさっさとピクミンだせや

 

100: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:17:24 ID:64Z
>>92
出るやろ

 

105: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:18:55 ID:GcN
>>100
いつになるんですかねえ

 

116: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:21:58 ID:2JK
>>112
そうだよ(便乗)
頼むから、頼むからオンラインメインとかやめちくり~

 

122: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:23:49 ID:k7X
後はどうぶつの森辺りが出たら完璧やな
スイッチと相性かなり良さそうやしぜひとも出して欲C

 

123: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:24:16 ID:2JK
>>122
まだとび森してるワイ、追いつけない模様

 

124: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:24:37 ID:w0Y
>>122
スマホ版もなんだかんだで楽しみや

 

125: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:25:00 ID:dtB
>>122
ワイもどう森楽しみやわ
WiiUで出してないわけやからちゃんとしたの出してくることに期待やね

 

126: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:25:08 ID:rFw
どう森は新作出す必要性薄いからなぁ…

 

133: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:30:04 ID:wHJ
2年は様子見や

 

引用元:・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485167555/

スポンサーリンク

コメント

  1. 俺はまだおい森やってる

  2. 俺はまだスマブラforやってる

  3. 何か問題があるのか

  4. 盛り上がってるようで何よりですw

  5. スプラトゥーンってそんなに面白いのか?
    シューティングってだけで敬遠してしまう

  6. マリオはプンワーじゃなくて箱庭だぞ

  7. ※5
    ジャンルそのものが嫌いな奴にはそりゃ勧められねーよ

  8. 今年の冬までには買うかもなぁ

  9. 112のレスが載ってないんだけど・・・(´・ω・`)

  10. こんな機種どうでもいいからどうぶつの森のスマホ版はよせーや
    マリオランとかだしてんじゃねーよ

  11. スーファミのコントローラーって1500円ぐらいだったよな・・・

  12. ※11
    さすがに有線でアナログスティックも付いてない頃の値段と比べるのは…

  13. 俺はまだssbDX

  14. 長年に渡り2次元オンリーだったワイついに卒業。リアル女子とのいちゃこら最高だぜ。
    お前らもこんな所に引き籠ってないでコレ↓実行しろよ。一日の飯代があればOKだぞ。
    ttp://infooff.ph/cy4p9sZhsUap