スポンサーリンク

ヤマトドライバー「おまいらamazonで買い物しすぎ!こっちのみにもなれよ・・・(´;ω;`)」

すまんな

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:34:24.994 ID:02D4HN7C0.net
「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00005530-bengocom-soci

おまいらリアル店舗で買えや
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:35:05.423 ID:Utc0Hn2id.net
ン拒否するゥ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:35:07.439 ID:wJ2E38M3p.net
お急ぎ便だぁ!!
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:35:31.403 ID:9LMWRMDH0.net
でも玄関口では愛想いい配達員のお兄さんは仏か何かか
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:49:04.767 ID:IG61Wklp0.net
>>7
ほんこれ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:35:54.145 ID:ACiaNtW3a.net
そんな取材に答えてねーで早く配達しろ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:37:04.565 ID:exNyDlOz0.net
ドローン(・・・・・俺の輝くのはいつ?)
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:37:14.025 ID:bbp1S97ya.net
てか昼間に家におるわけ無いやろ20時以降にこやんかい
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:37:17.879 ID:cb9tFnuod.net
分かったヨドバシドットコム使うわ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:37:47.953 ID:Cx/t9e+na.net
ヤマトも郵政も拒否したらどうなるんだろ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:38:20.376 ID:mHgG4gCs0.net
てか仕事の受注増えてるんだから普通は感謝する方じゃねーの?
待遇変わらないのならそれは自分の会社に文句言えよ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:39:17.946 ID:bCpz1asq0.net
>>23
でも送料上げたら怒るじゃん
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:39:06.098 ID:dyfSPT7s0.net
知ったこっちゃない
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:40:58.409 ID:cb9tFnuod.net
送料上げたところで使うやつは使うだろぶっちゃけ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:40:58.947 ID:xBV64b5Jd.net
佐川「早めに切ってよかったわ」
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:42:08.407 ID:UeL/rZOd0.net
っつーか再配達って過剰サービスやめろよ
時間指定必須で居なければ客が店舗に取りにくる
1週間以上すぎたら処分
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:42:50.951 ID:D8deDN/M0.net
>>41
これ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:42:10.318 ID:HbdN+6OUM.net
仕事が増えて悲鳴とかおかしな話ですねえ
この不景気な時代に
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:44:53.025 ID:JntExSHpd.net
>>42
給料が増えれば文句ないけどなあ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:43:35.966 ID:odwvCcfFa.net
コンビニ受取にする俺はやさしい
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:43:48.507 ID:ZeYzLzLed.net
いっつも営業所受け取りにしてるわ
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:44:33.438 ID:0YksrCP2d.net
>>55
客の鑑
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:46:31.406 ID:Yi4Ts9F/p.net
申し訳ないとは思うけど注文やめるわけにも
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:47:07.662 ID:sdlfcuaQx.net
何もしないで文句ばかり垂れるな
ストでもやれや
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:47:55.717 ID:0T9J1Oi40.net
Amazonて配送どういう契約してんだろうな
年間定額な気がしないでもない
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:51:33.244 ID:aqj0sICb0.net
つーかこの時期のヤマトの民なんてアマゾン関係なく荒れてるからな
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:51:47.726 ID:mDReLilYM.net
ポチ
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:55:28.546 ID:rQPap60u0.net
そんなこと言ってっとamazonが自分で配送会社作るわとかいいだすぞ
121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 12:59:18.726 ID:uFknmeJ80.net
俺も仕分けのバイトしたけどこの時期はきつかったなー
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 13:01:06.789 ID:cOW5la6iM.net
そのうちAmazon自社便で仕事がない給料カットで泣くんだろうな
134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 13:03:32.806 ID:7Zfno+urd.net
ツクモで組んだBTOが佐川で発送されて絶望してる俺にはタイムリー過ぎるニュース
137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 13:04:56.000 ID:bBoQUjrUd.net
お前らが無料配達当たり前だと思ってるのも頭がおかしいわ
141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 13:07:17.202 ID:FmhqFUlf0.net
>>137
だって僕プライム民だし…(´・ω・`)
171: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 13:19:22.707 ID:O//x+EGg0.net
最近届く時間がバラバラだよな
予定より異常に早かったり
193: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 13:40:37.684 ID:ZtqSomCN0.net
年末年始は通販でモノを買ってはいけない
ドライバーだけではなく流通センターでも粗雑にブン投げられてる
206: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 13:50:14.448 ID:QhdGoWTN0.net
そりゃ荷物叩きつけたくもなりますわ
216: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 14:01:18.219 ID:Br2kVRuk0.net
上が受けるのが悪いんだろ
227: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 14:12:33.901 ID:XSUwuxzVa.net
お前ら相手の身になって考えろよ
自分中心のやつ多すぎ
248: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 14:37:36.055 ID:Am0S3CzmM.net
人増やせとしか
231: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 14:16:54.414 ID:IWBKt1Zmd.net
もうすぐ自動化するからそれまで耐えよ
262: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 15:00:20.932 ID:THy/EFSl0.net
今月だけで15回ぐらい来てもらったわごめんな
スポンサーリンク

コメント

  1. ドローン導入されたら、食っていけないと思うんですがそれは。。

    かといって、配w

  2. 現場がいやな契約するヤマト首脳が悪いね

  3. プライムや、すまんな

  4. 配達人組合をネット上に作って要望を上げるだけでも相当違うぞ頑張れ現場の人

  5. うちに届けてくれる人も、ネットショップでもやってるんですかと
    皮肉を言っていた 月2回くらいの注文なのに
    それから注文しにくくなったよw

  6. Amazonのスレになると必ず沸いてくるヨドバシドットコムの工作員
    品揃えが全く勝負にならないのになぜかアマゾンをやたらと目の敵にしている
    どう逆立ちしたって一家電量販店が勝てる相手じゃないのにバカすぎ
    しかもAmazonより全然高いし話にならない(ポイントなんてその店しか使えない)

  7. 会社にも組合にも守ってもらえないドライバー可哀想w
    それだけだわ。さっさとハコベ

  8. どこで買おうと、ヤマト 佐川 郵便しかないわけでしょ。
    負担を少しでもかけないためには、コンビニ受け取りがベストなんやろか?
    なにかいい方法教えて。

  9. 今は繁忙期だから注文しない
    来年になったらする
    と言っても、月二回くらい・・・

  10. 送料上げればいいだけだろ?
    低能しか居ないから競合に価格競争で絶対勝たなきゃいけないという観念に縛られてるんだろう

  11. アマゾンが大きめのコンビニを買収してドライブスルー受取所にすれば良い

  12. 関係ないが
    ある宅配業者の家のガレージに未配達のメール便とやらが
    山のように捨てられていたのを目撃したことがあるw

  13. 職場のすぐ近くにヤマトがあるけど営業所止めに出来ないわ

  14. ‥最近前に比べて遅配が多い気がするのはモチベ下がってるのかな

  15. 宅配BOXないのか。

  16. 契約料上げりゃいいだろ。
    ってかなんでprime垢で注文した荷物と一般で注文した荷物が同じ日にくるんすね??

  17. 佐川なんかAmazonの取り扱い止めたくせに荷物ぶん投げる始末だからな
    末端の配達員→クズ
    無茶な注文受ける営業→無能
    改善しようとしない経営陣→アホ

    はよAmazon自社配送始めてくれ

  18. Amazon、一般の発送でも指定日配達だからな…
    2000円以下要送料で賄えてるはずないしな…
    ヤマトももっと強く出ればいいのに

  19. 年末忙しいのはどこも同じだろうに
    むしろ忙しく無かったら危機だと思うべき
    1日8時間で忙しいとか漁師に謝れよ

  20. コンビニ受け取りにすればいいだろうと思ったら
    今度はコンビニ店員が仕事が増えて面倒くさいとか言ってるし
    どうしろと

  21. 会社の受注が増えているのに現場で働く人に恩恵なしの重労働なら会社が悪い。

    とはいっても直接顔を合わせる配達員の方の負担は少しでも減らしたいので、以下のことを必ずするようにしている。、
    ・自分で注文するときは在宅時間を指定
    ・配達予定時間に外出することになったときは、ホームページやLINEで時間変更
    ・自分はマンション住まいなのでマンション入り口のインターホンで対応したら、先に玄関の外に出てハンコを持って待つ。
    ・大きめの荷物は「先に受け取りましょう」と言って受け取ってからハンコを押す
    ・重い荷物が来ると分かっていて、玄関内に置いてもらいたいときは、あらかじめ玄関ドアをストッパーで固定して、靴を片付けておく。
    ・最初に「こんにちは」最後に「ありがとう」

  22. 嫌ならやめろよ。真面目に働くからブラック企業が出来上がるんだろ

  23. そら受注が増えてるのに人を増やさないからそうなるだけだわな
    イチ消費者が「そんなに大変ならAmazonで買うの止めようかしら?」と思って通販使わないようにしたところで何の意味も無い
    むしろガンガン注文してダメな配送業者にはガンガンクレーム入れた方が人を増やす理由にはなる

  24. 宅配数に応じた適正な歩合給にしろよ
    1個20円とかバカにしすぎ

  25. じゃあ転職すれば?
    以上でしょ