スポンサーリンク

ニコ動の有料会員やめてAmazonの有料会員になるか迷ってるんやが

両方はダメ?

1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)11:57:04 ID:9s5
プレミアム会員やめたらやっぱ不便になるんかな

 

4: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)11:59:53 ID:DVU
混雑時間の画質が落ちる
生放送で追い出される、コメが透明

現状エコノミーのワイはどっちかって言われたらAmazonプライムとるわ

 

6: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:01:12 ID:Ati
イッチのおかげでAmazonプライムの更新が今月末なの思い出したわ
ありがとうやで

 

8: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:01:28 ID:Dck
ワシも似たような事考えてるわ
最近アマは有料会員の優遇が凄いしな

 

9: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:02:03 ID:xEZ
Amazonやろなあ

 

10: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:03:05 ID:PW5
尼ってなに見れるん?

 

13: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:03:29 ID:fG4
>>10
どんどん更新されるから検索してくれとしか

 

17: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:05:03 ID:PW5
>>13
ワイプライム会員なのに知らんかったわ
クッソ有能やんけこれ

 

11: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:03:19 ID:9s5
ニコ動のメリットって画質とシークが出来る
Amazonは送料無料ぐらいか?

 

16: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:04:23 ID:fG4
>>11
アニメ、映画、音楽、めっちゃ楽しめるやんプライム会員

 

14: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:04:07 ID:qJE
将棋ニコ生で見るワイはプレ垢止められん…
その人が見るコンテンツにもよるやろな

 

15: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:04:20 ID:HHp
両方じゃいかんのか?

 

20: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:06:06 ID:9s5
>>15
両方も考えたんやがニコ動に月500円払って見てるのはランキングにある動画くらいなんや…
入ってる意味ないんじゃないかと思ってきた

 

21: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:06:25 ID:0nj
>>20
入ってる意味ないな

 

25: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:07:07 ID:fG4
>>20
今考えてるときに退会しないと、見てないのに金だけ払うっていうことなるぞ
そうなるなら退会しとき

 

22: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:06:46 ID:vZh
huluよりAmazonnの方がええんか?

 

29: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:08:12 ID:0nj
>>22
映画ドラマだけならHuluのほうがええ

 

30: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:08:51 ID:B6f
>>29
海外ドラマならネットフリックス有能やわ

 

31: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:09:29 ID:vZh
>>29
なるほろ

今月からバンダイチャンネルまで使ってるから悩むな

 

24: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:07:05 ID:B6f
ワイは動画見kるためにアマゾンプライム会員になったわ
なおニコ生もネットフリックスもHuluも加入してる模様

 

26: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:07:36 ID:HHp
>>24
ワイは尼とニコとdアニメとdTVや

 

27: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:07:39 ID:vZh
ネットフリックスはデアデビルが見たくなった時だけ 一ヶ月だけ契約してるわ

 

37: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:10:56 ID:KAI
ワイ一般会員歴8年高みの見物

 

38: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:11:35 ID:9s5
>>37
マ?何か不便やと思ったことはないか?

 

41: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:13:44 ID:KAI
>>38
そらたくさんあるけど、タダでも観れるしなんも問題ない
ちなみにワイは生放送を観ない
観る人ならプレミアムじゃないとキツイかもな

 

40: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:13:31 ID:PW5
動画多すぎて草生える

 

44: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:16:06 ID:9s5
5年継続で区切りがつく時が来たンゴねぇ
HTMLでも重いもんは重いし
Amazonになるわ

 

45: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:17:41 ID:PW5
ニコは煽り抜きでおわっとるからなぁ…

 

47: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:26:15 ID:DAy
プレミアム限定やったシークバー全開
一般でも出来るようになったで

 

48: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:26:35 ID:Swv
ニコニコに金払うのはガチで無駄

 

52: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:34:16 ID:CeW
ニコは金払ってようやくyoutubeレベルになるんがなあ

 

54: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)12:53:59 ID:9s5
退会したやで
たらい回しにされてくっそ時間かかったわ

 

引用元:・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482375424/

スポンサーリンク

コメント

  1. 学生だし地方住まいだしこれならAmazon一択だわ
    つか、ニコ動がオワコン
    英語でようつべやTwitchを愉しめばいいし。

  2. ニコ生の素人が織りなす人間模様見れてええやん

  3. ニコ動のプレミアムは不便なのが多少便利になる程度だからな…
    動画サイトの選択肢が少なかった数年前ならともかく、現状で年間6000円は割にあってないよ

  4. ニコニコのプレミアムになっても生放送は平気で追い出すから金を払う意味は全くない

  5. 野球観なあかんから入ってる。

  6. ニコニコはチャンネル増やしすぎてプレミアムの旨味が薄れてるのがクソ
    プレミアムなのに度々追い出されるし、今月末で退会することを決意したわ
    まぁ池袋で頑張りたまえw

  7. 将棋と人狼がなかったらマジでニコニコのプレミアムなんかやめてるんだけどなぁ
    将棋プレミアムはニコ生以上にクソだし人狼にいたってはほかでは放送しないからしゃあないけど

  8. プレミアムに入ったら無駄に画質が上がってパケを消費するしなぁ……

  9. ※8
    スマホでみるなら常時エコノミーにすればいいだけやんけ阿呆
    まぁニコニコのプレミアムはクソだけどさ